美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は長洲港から島原港まで
フェリーに乗り 有明海を渡り西彼町へ。(オランダ村 西海橋の近く)
用事を済ませ とある場所へ・・・
森林浴。。。気分スッキリ*^^*///

木々の緑の澄んだ空気 新緑のエネルギーが
降り注がれ
シャワーを浴びるように
全身に そして 心で感じながら歩きました。

私のオーラもお掃除され
心は瑞々しくなり
リラックスし癒されました~*^^*

オーラのお掃除
毎日したら 
心も体もスッキリでしょうね~。

心と体がスッキリしてるから
オーラが輝くのかな・・・
あら・・?@@??

両方 
内面的にも~ 外的にも~ ㎡*^^*㎡ですね。

自分の心と体のメンテナンス必要^^*//
何かしら
体の芯からワクワク ルンルン・・・
生かされている喜びが
泉のように湧き出てきます。
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-26 22:39 | 癒し | Comments(7)

高次元への新医療宣言

私の友人が事務局を勤める ワクワクユニバース主催で

松久 正 M.D. D.Cの

-高次元世界への新医療宣言-

「新しい健康、そして希望と元気のつかみ方」 

生きる愛と喜びを生み出す宇宙法則

という
講演会が予定されています。 


日時:平成20年5月20日
会場:こどもの城 (東京都渋谷区神宮前)

松久 先生は
新しい医療概念を日本に広め、日本のみならず世界に
広めようとなさっている方で
友人は
日本での窓口を 松久先生から
直々頼まれたらしく
この話を聞いた時 
友人もまた大きなお役目をいただいて
生きている人だと思いました。

こういう考えを持ったお医者様が増えると
いいですね。
九州でもこういう講演会を企画してほしいですね。
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-25 02:44 | 今 思うこと・・・ | Comments(1)
昨日はブログをアップしたら
メンテナンスの時間と重なり 
送信したら 書いたものが消えてしまい
ちょ~っと がっかり><;
昨日書いたものは 私の心に残っている事でしょう*^^*

今 ビオラ パンジーが我が家の庭を
美しく彩どってくれていますが
それに負けじと
3週間くらい前に植えた 30株の赤紫と白のペチュニアが
見事に花を咲かせてくれています。
それもそのはず・・・
いつかブログに書いたことがありますが
本当にお花に愛情を持って経営してあるお花屋さんの株です。
しかも
店長自ら<種>から育てたという株なのです。
そして
その株を知人からいただいた<愛念の土>に植えました。
さらに
「きれいに花を咲かせてくれてありがとね~*^^*エネルギーもらってるよ~*^^*//」
と言いながら毎日 花がらを摘み 
出入りするたびに眺めています。

人間も同じなのでしょうね。
愛念や愛情や優しさの中で育てると
すくすくと 生き生きと 心優しい子が育つ。。。
そして
周りに優しいエネルギー 愛のエネルギーを送り
人を優しさで包み込み 
ひとに安らぎを与え 人を癒し
人に喜ばれ 人のお役に立つ存在となる・・・。
 
「育てたように子は育つ」・・・
(ちょっと反省・・・。ごめんね子供たち。未熟ながらも愛情だけは誇れるよ)

お花に生き生きパワー・優しいパワーをもらいながら
心元気に
た~くさんの用事を
楽しみながら こなした一日でした*^^*///
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-24 02:34 | 幸せ | Comments(2)

清らかな魂

日曜日の天才発掘クラブで
子供達の純粋なエネルギーを受け
銀の雨が降り注ぎ
心は穏やか 体は元気 良いイメージが浮かぶ・・と
沢山の恩恵をいただいています。

似たような現象が・・・
それは
誰かに傷付けられた時に
相手を許し 相手の幸せを願って完全に 手放した時。
「よく乗り越えたね」って
必ず神様からの素晴らしいご褒美がきます。

怒り 憎しみ という魂のブレは無くなり
本来の素晴らしい自分の魂に戻る。
いや
今まで以上に
優しく クリアな魂になっているような・・・。
その魂が体の中から輝き出す。

周りの人に怒っているオーラ・・ 攻撃的なオーラ・・・憎しみのオーラ・・ 
悲しみのオーラ・・弱弱しいオーラ・・
疲れたオーラ・・ 淋しいオーラ・・ 心配でいっぱいのオーラ・・
ガチガチに固まったオーラ・・

それとは反対に

元気いっぱいのオーラ・・ キラキラと輝いたオーラ・・
自信に満ちたオーラ・・
夢に向かって希望いっぱいのオーラ・・
心豊かな瑞々しいオーラ・・
美しいオーラ・・ 透明感のあるオーラ・・優しいオーラ・・
柔らかい柔軟性のあるオーラ・・
愛に満たされ慈悲深いオーラ・・・・・*^^*

すべて自分の魂の現れ。

毎日
魂を整え 
オーラもお掃除して
いつも
すっきり透明感のある美しいオーラ・・
元気いっぱいのオーラ・・
愛深い優しいオーラでいたい・・です*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-18 02:36 | | Comments(16)

純粋な魂

4月<クリスタルRoom*音色>ご予約状況
   
   
4月 17日(木)  11:00~ 13:30~ 14:30~
   22日(火)  11:00~ 15:30~
24日(木)  11:00~ 13:30~



昨日は レイセルエナジー協会主催の
「天才発掘クラブ」が行われ
純粋な魂 キラキラと弾けんばかりの魂との
たくさんの出会いがありました。

香先生の行き届いたご指導のもと
とても素敵なアロマ石鹸ができあがりました。
持って帰った石鹸の香りと共に
おあかあさんと一緒に作った事を思い出してくれる事を願います。

次は音遊び。
クリスタルボウル シャンティチャイム クワイアチャイム 
いずれも魂のぶれを整えてくれるもの。
歌 リズム ハーモニー創り。
子供達の様子を見ながら授業を進めていく。。。
全力投球。

そろそろ終わりの時間が近づいた。
最初響かなかったシャンティチャイムもクリスタルボウルも
閉会の時には響き 
少しお母さんと子供達の心に入り始めました。

音楽で時を共有していると
母親と子供達の色々な事が見えてきます。
これほど
親子の魂がそっくりであるとは 今まで気付きませんでした。
本当にびっくりするほどそっくりです。
子共の魂は「どの親に生まれてこようかな~」と選んで
生まれてくるそうなので
親の魂と似るのは当然のことかもしれませんが・・・
ということは やはり親が魂を磨き高める必要があるいうことですね。

子供達に見せてもらった
キラキラとした純粋な輝きのある魂。
私もさらに磨き続けよう・・・と思います。

こういう機会を下さった魔女社長に感謝。
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-14 17:32 | | Comments(7)
4月<クリスタルRoom*音色>ご予約状況
   
   
4月15日(火)  10:30~クワイアチャイム練習  
            15:30 ~   
   17日(木)  11:00~ 13:30~ 14:30~
   22日(火)  15:30~




まるで ちょっとそこまで行くのを 見送る様な感じで
明るく 元気に 「行ってらっしゃい。」・・・と娘を見送りました。
娘も  「じゃ~行ってきます」・・・と意気揚々と
イギリスに帰って行きました。

5年前 初めて親元を離れ大学に行く娘を 
東京に一人置いて帰るのがとても心配でした。

3年前 語学留学する娘を
イギリスに一人置いて帰るのがとてもとてもとても心配でした。

そして昨年 イギリスの大学に行く娘を
誰も知り合いがいないイギリスに やはり一人で行かせるのが 
とても とても心配でした。

今はイギリスに住む家があり 地理もわかり
ホストマザー・大学の先生・友達もいっぱいでき 
待っててくれる人たちがいっぱいできました。
以前不安だった事は 全て乗り越え
自分がやりたい事 自分を向上させてくれる事が待っています。
だからでしょうか 
何も心配なく元気に見送ることができました。

少しずつ成長していく娘を見ると
私の中の不安や淋しい気持ちは全くなくなり
「若いうちに しっかり学び イギリスでの生活を存分楽しんできなさい。」
という気持ちになるのです。
子供は神様からの預かりものです。
自分の手中に置かず
そろそろ <放つ愛>を学ぶ時期がきたようです。

親離れ 子離れし
お互いに自分の夢に向かって・
それぞれ生き始めていることを ひしひしと感じました*^^*
娘は世界に羽ばたき 私は宇宙につながります☆・☆・・☆・・・☆☆☆ 


さっきまでここにいた娘も
もうそろそろ(10日午前7:05福岡発  11日午前零時過ぎ) 
イギリスに着く頃でしょう。
イギリスまでとても近く感じるようになりました。
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-11 00:17 | 家族のこと | Comments(9)
昨日行われた魔女っ子の勉強会
それは
魔女社長の気合が入り 
キラキラと輝き・・☆☆ 
力強いオーラ・・・☆☆☆の中の
<魔女社長の魂>そのものの授業でした。
とても素晴らしく 内容が濃く 深い勉強をさせていただきました。

魔女社長に今起きている 色々な不思議なことを
直接聞いているのですから 
参加者全員 興奮気味に 
本当にドキドキしながら耳を傾けました。

「魔女っ子になれる切符」を手にしている方は
是非是非・・・*^^* 「情報は宝」です。

「勉強した。知っている。」では「宝の持ち腐れ」。。。
また今日から 新たな気持ちで 
魂と会話しながら
一段一段 ステップを登って行きたいものです。
宇宙とつながり 魂(Soul)を  光(Ray )輝かせた生き方・・・☆を

最近の
<魔女社長の身に起きる事> <魔女社長の内なる輝き>
何か違う・・?何か違う・・・?何が起きているのだろう・・・・?
なぜそんな事が起こるのだろう・・・・・?どうして?????・・・と
感じていましたが
答えが。。。☆*^^*    

実現が楽しみです。ワクワクどきどき・・^^*//

  
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-09 11:23 | スピリチュアルな事 | Comments(4)
ネットで調べたら
家とジャストスクールのちょうど真ん中あたりの
いつも通っている国道から5分位横道に入った所に
山北八幡宮は位置するようです。
(行けるかもしれない^^* 行きたい*^^*//)

用事を済ませたら
なぜか どうしても行きたくなり 
明日朝まで待てずに 
山北八幡宮に向かって走り出してしまいました。

とても清々しく空気のきれいな神々しい所でした。
ちょっとの間
清々しい中を散策し
神々しさの中に身を浸らせて来ました。

今 何かしら不思議な熱いパワーが
体の中から ジワジワ~ッと生じてきています。
昨日~今日とぶれて ちょっと疲れぎみだった私の魂が
元気を取り戻してきたようです。

魔女社長は必然的に導かれて行かれたのでしょうね。
これから魔女社長に何が起こるのでしょうね・・・
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-06 01:02 | 感動したこと | Comments(9)

魔女社長 すごい・・!

魔女社長にまたまたミラクルが・・・!!
ホントにびっくり!
そして凄い!
やはり宇宙規模で生きていらっしゃる方は凄い!
そういう不思議な出来事を目の当たりにし 
すぐそばで見られるという事はありがたいです。

誰が何と言おうと
不思議現象をご本人から
すぐ 直接に聞いているのだから・・・
感謝ですね~。
私も明日朝でも行ってみよう (雨でも・・・) *^^*// 
今日はつきつき会に参加できなくて残念><;
参加された皆さんのブログが楽しみですq㎡^^㎡p

<久~しぶりにお弁当を作りました>
今日荒尾で行われる
<10キロ梨の花 元気ウォ-ク >に参加する主人を送り出し
  
    (主人は先月3月23日には有明海沿岸道路開通記念
             ウォーキング&マラソンフェスタにも参加しました。)

天神にショッピングに出かける娘を駅まで送り出した後・・・

春キャベツ 新玉ねぎ 人参 お麩入り スープ~
チョッチョッと自分の好みの味で卵をかき混ぜて~
白身のお魚のムニエル~  シンプルサラダ~
雑穀を混ぜたご飯~
そして コーヒー (ココペリで購入したものでなかなか美味しい!)・・・と
一人 ゆ~っくりの朝食*^^*

このひと時の ゆ~っくり が
日頃走り回ってる私にとって
何にも変えがたい束の間の<最高の贅沢な時>です。

お腹に優しい食物を食すると
体の中から 「ありがとう」 と聞こえ
体の細胞が喜んでいるのを感じ 
心まで穏やかになってきます*^^*
食べ物ってホント大切ですね。

どんな気持ちで どんなを食べるか。
毎日の積み重ねで
<魂>と<体>
自分というものができていくのですからね*^^*///

食べ物のありがたさを感じた朝でした。
[PR]
by yumeneiro | 2008-04-05 12:15 | スピリチュアルな事 | Comments(0)