美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日29日は
春休みでイギリスから帰国している娘に
日本のお土産に との思いから
筑後川沿いの 「桜」   
甘木山の 「桜」 (子供の頃から見ている桜)
去年家族で初日の出を見に行ったセキアヒルズの 「山の空気」・・・を
満喫してきました。

イギリスは29日からサマータイム(時差8時間)になっているようです。
イギリスでも 桜 パンジー ビオラ レンギョウ・・・と
日本と同じようなお花が咲いているようですが
日本で親子で見る桜も格別でしょう ㎡^~^㎡・・・と
勝手に思い込む母です*^^*//

そして今日は
以前勤めていた職場の
「創立55周年記念 スプリングコンサート」が行われたので
足を運びました。
学生 教職員の礼儀正しく あたたかいお出迎えq*^^*p
そして懐かしい顔・顔・顔・・・
オーケストラ部 合唱部 クワイアチャイム部 音楽コースの
洗練された演奏を久しぶりに聞き  
厳しくも素晴らしい世界に
28年間、身を置いていた事に新たに感謝の念が生じてきました。

あの瞬間の事故により
それまでの人生にピリオドは打ったものの
教育方針である「愛と奉仕」の精神の中で
28年の間に学ばせてもらったものは
すべて私の血となり肉となっている。
今始めたお仕事に今までの自分を合わせて
ボチボチ ずう~っと
世の中に
生かしていきたいと思います。

今までの自分に気付かせてもらった
春の日の素晴らしきコンサートでした*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-30 23:12 | 感謝 | Comments(6)

魂の輝き*^^*

昨日は福岡ドームのすぐそばにあるZepp Fukuoka(ゼップフクオカ)で
DANCE  PERFORMANCE  UNIT
SOUL SPLASH Vol.11 JUNK LIVE 2008  
アメージング STORY of SSC のステージを楽しんできました。

踊る事を愛し 
ただ無心に一生懸命踊る若者達。
誰の為に踊っているのでもない。 踊る事が好きだから・・・。
自分の為に踊っているのが伝わってくる。
「踊るために生まれてきた」と言っても過言ではない位 
みんな楽しみながら踊っている。
~魂と体が一体~
ダンスを通しての「若き魂の輝き」・・・  太鼓を通しての「魂の響き」・・・
「いのち」 「魂」の輝きの他の何ものでもない。
「好きな事に 命輝かせて生きる」 と言うことを
若き青年達に見せてもらいました。

そして ロビーに展示された
私の心友の一人である友が描いた 「女神と龍神」 
(横2メートル 縦2.5メートル位かな)
それはそれは 力強く 美しく 
また優しく 優雅なものでした。 
まさに「魂の絵」です。
私の心にスト~ンと入り 目に焼きついています。

~絵と音楽と舞の聖なる空間~と題して
日本神話作品 製作中で 展示会が計画されているようなので
楽しみです*^^*
彼女は 
女神、天使、妖精など神話をモチーフに
心に響く色彩と光のメッセージを描き 
心に潜在する夢を引き出すアートを発信しています。
私の魂に響いた とても 魂の純粋な人です。

最近 「魂」で会話する友が増えてきたような気がします*^^*

天神で 
「虹色」のバッグに出会い 音色さんのもとに来てくれました*^^*
音色さんも 「虹色」バッグさんも
♪~ルン ルン ルン~♪
とても喜んでいますq㎡*^^*㎡p
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-24 14:41 | | Comments(10)
昨日は午前中ジャスト・スクールで
「クワイア*エンジェル」チームのクワイアチャイムの練習日でした。
すばらしい魂の方の集まりです。
さらにご自分の魂を高めようとご参加頂いている様です。

クワイアチャイムという楽器は 
まさに 「魂のひびき」を自分で感じる事ができる楽器なので
「クワイアチャイムのひびき」を通して 
ご自分で魂のぶれを調整できる ひと時です。
(音楽の練習も含め「魂を訓練する場」「自己ヒーリングの場」かもしれません。)
チャイムを鳴らす皆さん全員の魂が澄み切り 清らかになった時
それはそれは鳥肌が立つような
美しい「 魂のひびき」 として私の魂に響いてきます。

自分でも気付かなかった自分の魂に気付くことができる様になります。
そして自分の「魂の響き」を実際に観ると 皆さん表情が変わり始めます。
その表情 これまた 素晴らしいんですよ*^^* 最高です*^^*///
お一人お一人の魂の輝きを観せて頂きながら
私自身輝やいて  指導をさせていただいています。

その時感じられた事を 
ブログ名 つきつき会員の「本当の私」さん  
魔女っ子 「ファイト」のカオルさんが書いて下さっています。

次回練習は
4月15日(火)10:30~12:00(クリスタルボウルヒーリング付き) 
ジャスト・スクール 2階
ご自分で魂のぶれの調整訓練をなさりたい方
是非見学にいらして下さい。

午後からは ヒーリングのお仕事。
魔女社長の愛あるアドバイス。
父の夕食を届け。
夜は明治大学マンドリンクラブの演奏会・・・。
晴れの日が続いた後の雨の日に大地が潤うように
純粋な若き魂の響きが
私の体に
たくさんた~くさん降り注がれてきました*^^*

充実した一日に感謝*^^*





 
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-19 17:18 | | Comments(8)
今日は恵みの雨に感謝しながら魂と体を静かに休めています。

久しぶりに自分の時間が取れたので
お庭に出て お花と一緒に春を感じたかったのですが
あいにくの雨><;
しかし しかし
今の私には体を休める事も必要*^~^*です。
住居を拠点に  熊本へ天神へ熊本へ福岡へ熊本へ・・・・・の日々。
家にいる時は来客・・・と。  魂が喜ぶままに過ごしていたので
体を休める時がなかったように思います。
何事もバランスが大切*^^*//ですよね。
ということで 今日は落ち着いて 
魂と体を静かに休ませられる何よりも贅沢な「時」を持つ事ができました。

お花達も 私の手入れも良いけど
もっと大きい 最高の天の自然のお恵みをいただいて
さらに・・さらに・・・    命を輝かせているようですq㎡^^㎡p
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-19 12:40 | 幸せ | Comments(0)

心落ち着かせて

3月3日(月)から
色々な人との出会いも含め
いろいろな事が動き始めました。
私の魂もついて行こうと 一生懸命です。
でも私の魂は
とても輝き 喜んでいます*^^*

2年前 クリスタルボウルと出会った時と
同じような感じです。
目に見えないところで何か動き始めたようです・・・?
あの時と同じように
流れに身を任せたいと思います。

しかしあの時と違う事が二つ。
一つは
魂のぶれをクリスタルボウルが
しっかり元に戻してくれる事*^^*
もう一つは
自分がこれからどのように生き 何をしたいのか はっきりしている事ですね。
静かに しずかに 自分を見つめたいと思います。


今日の追伸   「母の思い・・・」
19時40分イギリスの娘からチャットで連絡が入りました*^^*
「もうすぐ家を出て空港に向かいます。」と。
春休みで一時帰国します*^^*
今21時30分
ヒースロー発 14日 00:30(日本時間)なので
搭乗手続きを済ませ
今頃は
一人頑張ったイギリスでの8ヶ月間の生活を思い出しながら
飛行機に乗るのを待っていることでしょう。
今はまだ遠くイギリスだけど
明日の今頃はそばにいるかと思うと不思議な気がします。
8か月分のお互いに溜まった話に花が咲いてることでしょうね。
いざ帰って来るとなると待ち遠しいですね~。

いくら自分で選んだ好きな道であっても
作品を生み出す  課題との取り組み 時間との戦い
想像を絶するものがあったようです。
有言実行の娘。
いつも根性で乗り越えているようです。
ゆ~っくり魂を休めさせてあげようと思います*^~^* 



<クリスタル Room>では
「石川和孝先生 来熊講演会」を記念致しまして
講演会に参加していただいた方に
特別料金にてセッションをさせていただきます。
残席わずかです。

この機会に是非 足をお運び下さい。
またご入会だけでもお薦めいたします。
割引チケットもご用意致しております。

 <料金> 通常 10,000円 を 4,000円  
 <期間> 3月末日まで 火曜日・木曜日  11:00~17:0015:               
        3月18日(火)  ご予約で一杯となりました。
           25日(火)  14:30~
           27日(木)  ご予約で一杯となりました。
 <場所> ジャスト・スクール 2階

*今月セッションをお受けになられた方には特別チケットをご用意致して
  おります。
  2枚チケット・・・10,000円    5枚チケット・・・20,000円   (通常  一般料金 10,000円  会員料金  8,000円 )
 尚 今月中にご入会頂いた方にのみ 入会金を半額の2,500円
   させていただきます。
   

問い合わせ・お申し込みはお電話またはこのブログにて。
Tel  0944-85-0136
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-13 18:15 | スピリチュアルな事 | Comments(9)
クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。


霊能力者 石川和孝氏来熊記念
特別料金セッション


先日は
「クリスタルボウル波動体験に」足をお運び頂きありがとうございました。

船井幸雄会長おかかえの霊能力者 石川和孝先生に
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動を観ていただきました。
詳しくは後日ブログにアップしたいと思います。
(テープに録音しましたので・・)
私に内在する <千手観音様>が
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動で
皆様の魂のぶれを元に戻し 
傷ついた魂 疲れた魂に潤いを与え 
本来のご自分の生き生きとした魂に戻し
身も心も健やかにお過ごしいただくことを願っています。
これまで以上に魂を磨いていく所存でございます。
どうぞよろしくお願い致します。


クリスタルRoom*音色では
「石川和孝先生 来熊講演会」を記念致しまして
講演会に参加していただいた方に限り
特別料金にてセッションをさせていただきます。

 <料金> 通常 10,000円 を 4,000円  
 <期間> 3月末日まで 火曜日・木曜日  11:00~17:00               
        3月18日(火)  ご予約で一杯となりました。
           25日(火)  14:30~
           27日(木)  15:00~
 <場所> ジャスト・スクール 2階

*今月セッションをお受けになられた方には特別チケットをご用意致して
  おります。
  2枚チケット・・・10,000円    5枚チケット・・・20,000円   (通常  一般料金 10,000円  会員料金  8,000円 )
 尚 今月中にご入会頂いた方にのみ 入会金を半額の2,500円
   させていただきます。
   
この機会に是非 足をお運び下さい。

問い合わせ・お申し込みはお電話またはこのブログにて。
Tel  0944-85-0136
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-08 11:16 | クリスタルRoom*音色 | Comments(7)
余計な事を何も考える時間がないほど
時の流れに身を任せて過ごした4日間でした。
それは
魔女社長のご愛念による1本のお電話からの始まりでした。

私は
レイセルエナジー協会正会員 魔女っ子クラブ会員に身を置き
ジャスト・スクール2階に 毎週火曜日と木曜日 11時~17時
<クリスタルRoom*音色>という素敵な空間を持たせて頂いています。
そして 「独立企業 身の丈の支援」ということで
魔女社長からたくさんの素晴らしいアドバイスと情報をいただいています。

というわけで
「石川和孝先生講演会」の前日の朝10時頃
魔女社長が  「昨夜 閃いたことがあるから」ということで
お電話でアドバイスをして下さったのです。
その時まで 一個人のヒーラー音色で
魂を高める講演会と個人セッションをただただ楽しみに待っていました。
(1つの事にゆ~っくり心を使うことが好きで・・・)

音色 スイッチ切り替え*^^*///

バタバタバタバタ バタバタバタバタと ちらし案作成。
案・下書き完成。熊本魔女の元へ。(多忙な時にごめんなさい。)
できるかできないか 考えてる暇なんてないのです。
やるしかないのです。
(石川霊能力者との個人セッションの時に出てきた 私のキーポイントの1つでした。名前が似ているだけあって石川先生の現在に至るまでの心の葛藤も似ていました。)
直感ー強引ー行動 もうGoing My Wayです。
(2日に撮ったオーラ写真にちゃ~んと出てきてました)

月末・月初めの用事・た~くさんの用事  午前三時印刷も無事完了。

夜 家を空ける時の父親の食事の準備をすませ・・講演会にお誘いしていた方をお迎えに・・・。
後押しがきて不思議な位に すべてすべて順調に無事完了。
心も体も元気*^^*// (クリスタルボウルと出会った時と同じような感じ)  
熊本へ向かう途中 またまた 音色 スイッチ切り替え*^^*   
身も心も そして表情も㎡^~^㎡ 
ヒーラー 音色へq㎡*^^*㎡p

講演会場は多くの方が使用されます。
場を浄化し 皆さんの波動を整え 
そしてまた一人でも多くの方に クリスタルボウルを知って頂きたく
私を通してクリスタルボウルの音を放たせていただきました。

今回 多くの方に
クリスタルボウルの波動の事を知っていただき 
また 「波動体験」 「石川先生講演会特別セッション」に
参加 お申し込みをいただきました。感謝致します。 

このようなお導きを下さった  魔女社長。
講演会場で演奏の場を準備して 笑顔で迎えて下さった ごり専務。
いつもいつも 笑顔で優しく優しくお出迎えお見送りして下さる 渡辺さん。
いつも帰りしなに私を<アロマ酸素 30分>で癒して下さる ローズハートの店長。
みなさんのご愛念を思うと胸が熱くなります。ただただ感謝です。

ジャスト・スクールのおかげで  今 みんなの魂が喜んでいます*^~^*
一人ひとりがその魂の喜びを噛みしめ
ただそれだけに終わらずに 世の中に役立て
次元の高い 住みやすい地球(星)にしていきたいものですね。

最後になりました~*^^*
石川和孝先生 本当に深い深いご愛念で3日間
そして
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動も観ていただき
本当にありがとうございました。
(石川霊能力者に観ていただいたその波動に関しては後日お知らせします。 偶然だったのか必然だったのか あの機会を作って頂き 魔女社長感謝です。)

私に内在する <千手観音様> と共に
光栄にも 石川和孝先生 と似た名前を持つ音色
同じ役目を果たさせていただきたいと思います。
ありのままの身を持って・・・     ~感謝~



<クリスタルRoom*音色>
先日は
「クリスタルボウル波動体験に」足をお運び頂きありがとうございました。
船井幸雄会長おかかえの霊能力者 石川和孝先生に
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動を観ていただきました。
詳しくは後日ブログにアップしたいと思います。
(テープに録音しましたので・・)
私に内在する <千手観音様>と共に
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動が
皆様の魂のぶれを元に戻し 
傷ついた魂 疲れた魂に潤いを与え 
本来のご自分の生き生きとした魂に戻し
身も心も健やかにお過ごしいただくことを願っています。
これまで以上に魂を磨いていく所存でございます。
[PR]
by yumeneiro | 2008-03-04 10:36 | 感謝 | Comments(6)