<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年も見事にしだれ梅が咲いています*^^*
26年前に植えた
庭のしだれ梅が今年も見事に花を咲かせています。
特別に手をかけるわけでもないのに
時期が来ると
毎年 人が見ていようが見ていまいが 
必ず見事に花を咲かせてくれます。
思わず 
「日頃ほおっているのに 今年も見事に咲いてくれてありがとう」と
言いたくなります。 本当に可愛いものです㎡^^㎡

昨年2月のブログを見てみると
今年よりお庭のお花が多いようです。
お庭のお花は私の心のバロメーター㎡*^^*㎡
私の心 大丈夫かな・・・???
早く色々な用事を済ませて
お庭にも 心にも
たくさんのお花を植えたいですね。

お花を植えていると
最高に魂が喜びます。 
そしてお庭中がお花でいっぱいになり
手入れをしたり そのお花達とお話しすると
お花達の優しいエネルギーをいただいて
私の心も潤い 体も元気になります*^^*//

今 イギリスの娘からチャットが入りました。
娘 「体より大きな荷物と能力を持って 面接試験に向かいます。」
母 「は~い。祈ってますよ。」
娘 「あと持って行くものは自信だけです。」
母 「はい。自分を信じて・・。大丈夫。」
娘 「感謝」

もうすぐ 8ヶ月ぶりに一時帰国する
自分が決めた大好きな道をただただひたすらに頑張っている娘を
お花達と一緒に待ちたいと思います。
[PR]
by yumeneiro | 2008-02-27 17:30 | ガーデニング | Comments(7)
笑いました~*^^* ごり専務の青竹踏み講座
笑いました~*^^* 笑いました~*^^*
始まってすぐから
お腹を抱えて お腹の底から
無心に笑いました㎡*^^*㎡
楽しかったですね~。
今日はごり専務による「竹踏み体操」体験講座に参加しました。

最近 足の裏の大切さを感じ
クリスタルボウルヒーリングの時にも
足の裏の浄化とマッサージを取り入れさせてもらっています。 

ジャスト・スクールのごり専務 最高です。
最初の頃は超真面目と思っていたので
ちょっと怖かったのですが
お仕事はバリバリなさるは・・ 頭は切れられるは・・
面白いは・・ さらに美人ときています。
魅力的です。

普通の痛いだけの竹踏み体操ではないのです。
リズムに乗って ・・~  音楽に合わせて・・~
手拍子に合わせて・・~ 動作にあわせて・・~
声を出して・・・~    ~ぶつぶつ言うな~・・~ゆっくり行こか~・・~ついてる~・・  
青竹を踏むのです。

楽しい~おかしい~イタイ~ッ~><
言葉忘れた><;
@@@~@><@~
リズムに乗れない><;
でもでも 楽しい*^^*//
何かしら 心も体も・・スッキリ・・とっても喜びました。

終わった後
お隣のココペリさんで
楽しくランチをし
その後
ちょっと 暖かく春らしくなった日差しの中を
心地よい気分で
大牟田まで車を走らせました。
途中 大好きなお花屋さんに寄り道しながら・・・*^^*

ごり専務 素晴らしい講座ありがとうございました。

ブログを始めて
今日でちょうど1年になります。
1年前 何もわからない 理解の遅い私に
ごり専務は丁寧にご指導して下さいました。
マイペースですがこうやってどうにか続けられているので
ホントに新たに感謝致します。
そして
ブログを通してたくさんの方とお話できたことを
とても嬉しく思います。
これからも 他愛無い音色の日々に遊びにいらして下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by yumeneiro | 2008-02-21 02:13 | 幸せ | Comments(9)
親思う子の心・・・*^^*子思う親の心・・・*^^*
1週間程前
イギリスに留学中の娘と会話をしている時に
娘の通帳の残高に不審が起きている事に気付きました。
同じ日に
ATMでお金を2回引き出した様に記帳されているのです。
娘は「エ~ッ><;」 とパニック。
ATMの故障で1回目‘Sorry‘と出てきたので
もう一度やり直し その時出てきたお金を持ち帰ったそうです。

私は海外にいる娘に望むことは
「命を大切にし 元気に過ごしてくれること」だけです。
正直 「お金で済んで良かった」と思いました。
なので私は冷静に対応し
とにかく休み明けに日本の銀行で調べてもらうことにしました。

娘も 翌日すぐに ロンドンの銀行に事情を話しに行った様です。
そしたら何と何と
1回目に操作した分が後から出たらしく
次に来た人が
その10万円を銀行にちゃんと届けて下さっていたのです。
スリが多かったり 置き引きされることが多い海外で
こんなことがあるなんて ほとんど信じられないことらしいです。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね。

娘はいつもお金の収支をきちんとしているし お金を大切にしています。
だから お金の神様が守って下さったのでしょうか。
娘は何とついてることでしょう。守られていることでしょう。
感謝せずにはいられませんでした。 

色々聴取があって1週間後の昨日
手元にお金が戻ってきたとのこと。
私が心配してるだろうと
家の電話 携帯 スカイプ・・・と色んな手段で
一刻も早く連絡を取ろうとしてくれていました。

親から高い学費を出してもらっているからと
真剣に勉学に励んでいる娘。
いろんなことを体験しながら
「親が心配してるだろう」と・・・
親の心まで気づかうことができるように
成長してきたことを思うと
「好きな道をしっかり学び続けてね」
と心から応援したくなりますね*^^*
 
[PR]
by yumeneiro | 2008-02-18 00:14 | 家族のこと | Comments(8)
魔女社長の愛念いっぱいの改装されたジャスト・スクール
昨日は 
ジャスト・スクール改装後 初めてジャスト・スクールに足を運びました。

回る地球儀が玄関先に  素敵に設置してあり 
心の中に地球が
ストーンと入ってきました。
玄関ドアも
白っぽくおしゃれなもの。
昨年
外壁も塗り替えられたばかりで
全体的にマッチして
とても センスある 
また 温かみを感じる建物です。
中に入って
またステキ・・・*^^*

すべて魔女社長が心を込めて また 念を入れて作られたもの。
魔女社長の 純粋で温かい心と愛念が
そのまま建物の中から 外からにじみ出ている様です。
と思いながらしみじみ眺めました。

そんな素敵なスクールに足を運べる私達は
本当に
しあわせですね*^^* 
ありがとうございます。

素敵な建物の中で
昨日午前中は 素敵なメンバーとクワイアチャイムの練習~
午後からは クリスタルボウルヒーリングのお仕事~
感動しっぱなしの
心穏やかな 幸せな一日を過ごした音色でした。
[PR]
by yumeneiro | 2008-02-13 13:49 | 感動したこと | Comments(4)
毎月 楽しみの 「 魔女っ子クラブ勉強会 」
昨日は毎月とても楽しみにしている
魔女っ子クラブの勉強会でした。
魔女社長の身に実際起きている事を
じかに 事 細やかに聞けるのです。
それはもう目を丸くして聞き入りますね~。

ジャスト・スクールに通い始めた時
うん付き会員ブログ集の所に
「魔女っ子クラブ」 「運付きクラブVIP会員」 「運付きクラブつきつき会員」とあり
これは何だろう?と思っていました。
日が経過し 「運付きクラブつきつき会員」になり
そのうち
「魔女っ子クラブ」が気になり出しましたが 
入りたくても勉強が終わってなかったのですぐには入れず
やっとその切符を手にした時 
何の迷いもなく 即 入会させていただきました。
生きたお話が聞けます。
しかも 次から次へと起きる不思議なふしぎな実話を・・・
ただ テキスト上のお勉強だけでなく
実際におきてる素晴らしい事 実践なさっていること 世の中の最新情報 
また心のあり方など
自分を高められる勉強会なので本当に魅力的です。

ワクワク ドキドキしながら
しっかりイメージし脳裏に刻み込んでいます。

魔女社長が東京に行かれた時の様子も
ブログにアップして下さるので
一緒について行った気分で
色々イメージしながら楽しませてもらっています。

昨日は
魔女ヒーラーが生まれる時の様子を
(お話には聞いていたけど)
実際にテープで聞かせていただいて
感激でしたね。
2001年。
それから7年・・・ 
・・・今・・・またまた感動です。

とにかく やっぱり
魔女社長はすごいですね。
お仕事バリバリ 遊びもバリバリ・・・m*^^*m
前向き。積極的。頭柔らかく。ピュア。可愛いらしい。
いつもクリアな生き方をなさって
少しでも 近づきたいものです。
魔女社長のそんな生き方
しっかり
目に心に焼き付けて過ごします。
[PR]
by yumeneiro | 2008-02-06 17:03 | スピリチュアルな事 | Comments(6)
自然の恵を感じながら・・・
クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます


先週土曜日ジャスト・スクールのつきつき会は親睦のランチ会もあり
気の高い方ばかりの中に身を置いたせいか
あれから ず~っと心地良いまま 過ごしています*^^*

昨日は
耳納連山を見ながら温泉に入り
体をゆ~っくり休め
今日は一日中 
お庭で お花と戯れ
魂と体が
喜びに喜んでいます。
お花の優しいエネルギーが
じわ~っと伝わってきます*^^*

空~太陽~雲~風~水~木~お花~土・・・
一人静かに
自然の恵みを感じながら・・・*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-02-04 23:23 | 喜び | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト