美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

心の豊かさ

クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます



今日は秘書のお仕事で
ある会社を訪れました。

各自の机の上はきちんと整理整頓され
会社内もスッキリ整理整頓されていました。
もちろん no smoking のプレートが・・・。
当然部屋の空気もさわやか。

コーヒーを頂きながら
社内の様子を見ていると
女性事務員さんのテキパキとした電話応対、
接待もとても感じがいい。
社長さんも心豊かな方でとても温かい。
相手を尊重した会話。
何だかとても大切にされた感じで
今日一日
心が温かいものに包まれていました。

自分も人をそんな気持ちにさせて上げられる
心豊かな 温かい人間になりたいと思いましたね。
 
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-31 23:55 | 波動 | Comments(2)
クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます



いつも クリスタルRoom*音色に足をお運びいただきありがとうございます。

サロン改装の為 1月29日(火) 31日(木) 2月5日(火) 7日(木)お休み致します。

尚 2月12日(火)より平常通り開店いたします。お待ち致しております。

2月12日(火)は 10:30より12:00までクワイアチャイムの練習が行われます。

クワイアチャイムの練習を体験なさりたい方は クリスタルRoomまでお電話下さい。
(0944-85-0136)

よろしくお願い致します。

[PR]
by yumeneiro | 2008-01-27 22:38 | クリスタルボウル | Comments(6)
21日 火曜日 午前中は
ジャスト・スクールでクリスタル*エンジェルチームのクワイアチャイムの練習日でした。
皆さん 純粋な方ばかりなので
表情に・・音に・・心がそのまま現れます*^^*優しい心~優しい表情~人を癒す優しい音色へとつながっていく。
となると
やはり 「優しい心」の訓練が必要となってきますね。
メンバーの皆さんには
心を磨き 技術を磨き 素敵なエンジェルになって
人に喜んでいただけるチームになってほしいと思います。

午後からはヒーリングのお仕事。
オーラのもつれを溶かして 足の裏のマッサージをすると
かなり波動が入りやすい状態になってきます。
いろいろな波動のクリスタルボウルが鳴り響き
だんだん心地良くなりzzz・・・
寝ていても細胞までちゃんと届くのでだいじょうぶ。
心のぶれ 魂のぶれを整えて本来の自分に戻してくれます。

クワイアチャイムのお仕事も
ヒーリングのお仕事も
大好きです。
私自身 「音」によって整えられているのを
感ぜずにはいられません。

いい一日でした*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-23 02:47 | 清らかな音色 | Comments(2)
こぼれ種から育った2株のサクラソウが
白い可憐な花を咲かせてくれました。
芽が出た頃は弱々しかったけど
今は青々とした立派な株になり
お花の生命力には本当に驚きます。
生きていることを感じます。
可愛いです。愛おしいです*^^*

実はこぼれ種からたくさん芽が出てきたのですが
大事にして上げなかったので
2株だけしか残らなかったのです。
私がちょっと手抜きをしなかったら
50株位花を咲かしてくれたことを思うと
可愛そうな事をしたと
今更ながらのように
「お花を咲かせてあげられなくてごめんなさい」と言う気持ちでいっぱいになります。
小さきもの 弱きものへの心配り 愛情の必要性を
強く感じます。

深い愛 本物の愛 思いやり
もっともっと
学び続けたいですね。
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-20 23:48 | 感動したこと | Comments(4)
昨年12月22日(土)ジャスト・スクールの忘年会の時
魔女社長に頂いた
一輪の黄色いガーベラの花*^^*
何と まだ 元気に咲いて
我が家にエネルギーを送り続けてくれています。

やがて1ヶ月になろうとしているのに
元気に咲いてくれ
その生命力には感動です。

魔女社長の愛念がしっかり入っているからでしょうか・・?^^*
それとも
毎日「今日も可愛いね。ありがとう*^^*」って声をかけたからでしょうか・・?^^*
両方でしょうね。
生きているんですね。
お花は波動を受け 言葉聴いていました。

今日
ジャスト・スクールの帰り道にある畑の中の
ビニールハウスのお花屋さんに立ち寄ったら
植木鉢も素敵なものが多い・・・^^*
小物グッズも可愛い・・・^^*
寄せ植えなどもセンスがいい・・・^^*
店員さんも感じがいい・・・^^*
いい気分でお花と会話していると
そこへ店長さんが
生き生きとさわやかに 「こんにちは いらっしゃいませ」と
とても感じよく登場。
このお花屋さんのお花・・グッズ類・・が素敵なのがわかる様な気がしました。
店長さんの生き生きと喜びを持ってお仕事をしていらっしゃる
その波動がお店中に伝わっているのですね。

ジャスト・スクールまでの長い道中も結構楽しめます*^^*

お花は手をかけたら かけた分だけ綺麗に花を咲かせてくれます。
愛情をかけたら かけた分だけ 愛おしい花を咲かせて
周りの人を和ませてくれます。
決して裏切らないし 何を求めるわけでもなく
ただただ美しく花を咲かせます。

そんなお花のエネルギーをたくさんたくさん頂いて
私の魂も優しく包まれ
穏やかに喜んでいます*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-17 23:36 | 感動したこと | Comments(10)
今日ジャスト・スクールへ行くと
東京~伊勢から戻られたばかりの
キラキラとされた魔女が迎えて下さいました*^^*
別にお洋服がきらきらと言うわけではなく
中からあふれ出るエネルギーです。
ホントに魔女社長はさわやかに生きていらっしゃると思います。
強さ 情熱 頭の切れ 優しさ 可愛らしさ・・・ステキですよ。

私は今
一つ乗り越えたい課題があるのですが
先日 乗り越えたと思いきや
昨日また前よりちょっと大きくなって
ド~ンとやって来ました。
ところが
今日 ピッカピカの魔女と
お会いして お話しているうちに
私の魂に *キラッ*としたものが入ってきました。
やはり
ジャスト・スクールに足を運ぶと良いことありますね*^^*//
たくさんたくさんエネルギーいただきました。

ようやく二度乗り越えた所に
今また三度目のドドド~ン@@やって来ました。
これでもかこれでもかこれでもか・・・と。
私がこの問題を乗り越えた時
きっと大きなプレゼントが待ってるような気がします。

ちょっと先に光が見えるから
足踏みしないで前に進むことにします。
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-16 00:03 | 感動したこと | Comments(5)

・・・*^^*///

午前中は音楽のお仕事。
午後は熊本へ。
最近 家にゆっくりいることが少ないので
ちょっと家のことをゆっくりしたい気分です。
と言うより
家の事をした方がいいかな・・^^*と言う感じです。
年末年始は寝込んで大掃除できなかったので
ちょっと遅くなったけど>・・<
家の整理整頓 がんばろうかな~*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-15 00:21 | 今 思うこと・・・ | Comments(0)
ありがたいことに
昨日のブログに東京の魔女よりコメントをいただきました。
最近オーラのことがちょっと気になっていたので嬉しかったですね。

8日(火)にお仕事を始めてから
クリスタルボウルの波動を受け
私自身が調整され 
とても安定した穏やかな気持ちで過ごしています*^^*

昨日の指揮者音色のお仕事も
私の安定した波動が皆さんに伝わってか
久しぶりの練習なのに
とても素晴らしい響きを創りあげることができました。
満足すると練習も楽しくなり
さらに皆で
素晴らしい音楽を創りあげていこうと意欲も湧いてきて
ホント良循環です。

良い波動 良いオーラを発すると
良いことが集まってくるんですね*^^*

練習曲は
もう少し深めたい カッチーニの「Ave Maria」と
「エーデルワイス」  「日本の詩情」(通りゃんせ~さくらさくらメドレー)
曲が出来上がるのが楽しみです*^^*

私はクワイアチャイムを通して
音楽だけではなく
自分を大切にしながら 周りの人も大切にし 心を磨くことを第一の目標。
そして 演奏活動をし 聞いて下さる方の心を癒すことを
目標としています。
今年も12月24日クリスマスイヴに教会で演奏することになりました。
その日まで
「音楽的技術と心をピカピカに磨きましょうね。」と
今年初めの言葉にさせていただきました。

チャイムを楽しんだ後は
皆さんと楽しくランチ。
良い響きに包まれ 
素晴らしい人たちに囲まれ
自分を大切にできた楽しい一日でしたq*^~^*p
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-12 23:56 | クワイアチャイム | Comments(1)
体調も戻り
ようやく
長~いトンネルを抜き出たような感じです*^^*
体調が悪いと
ホントに気まで滅入り
ついついネガティブになって・・・悪循環><;
しかし乗り越えるのは
他の誰でもない自分しかありません。
今回は元気になるのにちょっと時間がかかってしまいました。

1月8日(火)今年の初仕事でジャスト・スクールに向かう頃から
少しづつ回復し始めました。 
今日10日(木)ヒーリングの時
お客様の体からの声をしっかり聞き
とても集中してクリスタルボウルを奏でてるうちに
私の方もすっかり浄化され
本来の自分に戻ったようです。

自分に許しと感謝・・です。
ごめんね・・ごめんね・・
ありがとうありがとう・・・・・
体の細胞から沸々と
喜びが湧いてきます。
今 喜びに満たされています。
不思議です。

ようやく2008年元気復活・・活動開始・・と言う感じです。
一人でも多くの方が心身共に元気で暮らせるように
また喜んでいただけるように
自分を高めながらお仕事していきたいと
心から思います。

何となく体と気分がスッキリしない方
クリスタルボウルの波動で本来の自分を取り戻しませんか・・・?*^^*
ピアノにも調律が必要なように
人間にも波動調整が必要です。
心と体の細胞が調整され スッキリし
今 あなたに必要なエネルギーを補給します。
細胞から活性化され 
きっとさわやかに元気に暮らすことができるでしょう*^^*//
是非お出かけ下さい。

次回特別価格でヒーリングが受けられる新春特別割引チケットを
差し上げています。(6名様限り)
お正月だけの<音色年賀付き笑門福来特別チケット>です。(残2名)
さらに「音色さんシール」6枚差し上げます。
申込みお待ちしています。
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-10 23:55 | クリスタルボウル | Comments(2)
2008年 あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話様になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまに多くのよき事が訪れることをお祈り申し上げます。
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-01 23:37 | 今 思うこと・・・ | Comments(6)