美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はジャスト・スクールでお仕事の日*^^*//
身支度をテキパキと済ませ 心は早くもジャスト・スクール。

1時間半の道のりも
山々の緑 ・・
一面びっしりの 紅 ピンク 白の コスモスの花 を右・・左・・に見ながら・・・
そして
斉藤一人さんの「心は傷つかない」のCDを聞いて・・・
楽しみながら行きます。
なかなかいいですよ~*^^*

ジャストに着くと
駐車場で 魔女社長の旦那様とバッタリ*^^*
心地よい会話^^* (今日一日良い気持ちで過ごせそう・・・と感謝)
中に入ると Yさんが優しく出迎えて下さり
そして東京から帰られた元気いっぱいの魔女社長。
ミニスカート 似合われて とってもステキ^^*/
ド~~ッと元気と勇気をいただき
私の気は上がりました。

旦那様もとても誠実で紳士的で素晴らしい方です。
魔女社長もクリアで可愛らしく仕事もできる方です。
スタッフも優しくとても親切です。
ジャスト・スクールは素晴らしいはずですね*^^*

<運>が良くなりたい方は
どんどんジャスト・スクールに足を運んで下さい。
心がとっても元気になりますよ。
火曜日と木曜日は用事がなくても
笑顔*^^*で「音色さん こんにちわ」 
つきつき会の時にお渡しした <音色さんシールカード>2枚目に入られた方が何人か出てきています。
顔見せにいらして下さいね。*^^*//
お待ちしています。

おかげで今日もとても心地よくセッションさせていただきました。
初めてセッションを受けられる方には
波動がどういうものなのか
そして
体の中でどういうことがおきているのか見ていただいてセッションを始めます。
その方の本来の姿が現れ 輝くことができるように
ボウルのひびきで体と心を調整し  さらに共鳴させ
魂を音に乗せて宇宙につなげます。
1時間がアッと言う間に過ぎてしまいます。

私自身 体がすっきりし 元気いっぱいです。
しかも穏やかで優しい気持ちになって
何かしら魂がワクワク わくわく喜びます。
本当にお客様に感謝*^^*です。


クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。


お庭のお掃除をしている時
あま~い香りが・・・
「このかおりは・・・」
そうそう この香りは金木犀の香りです*~*
木を見ると小さな金色のお花がびっしり・・・*@~@*

この金木犀は25年前に植えて
その後 増築の時取り合えず植え替えをして
17年間そのままそこで 家族を見守ってくれています。
あまりにも成長しすぎたので
一昨年丸坊主にしたのですが
また 成長し 
背丈は3メートル 横は1.5メートル(横は前よりちょっとスリムです)
生きてます。
木の命を感ぜずにはいられません*^^*//

今 我が家は金木犀の甘~い香りに包まれています*~*
こんな自然の甘い香りに包まれると
心まで
あま~く 優し~い気持ちになります*^~^*

そして
今日は季節のもの <まつたけ> が手に入ったので
焼いていただきました。
口の中は
<まつたけ>の風味が広がり
またまた 幸せな気持ちに・・・m*^^*m

体は優しくあま~い香りに包まれ
体の中は幸せな味で満たされ
日本の秋を満喫 q*^^*p しています。
幸せですねっ^^*
[PR]
by yumeneiro | 2007-10-30 22:32 | 幸せ | Comments(7)
クリスタルRoom*音色へようこそ

動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。



充実日々に感謝しながら
その 一つひとつを満喫しています。

昨日も
午前中は音楽のお仕事。
クリスマスに向けて皆さん気合いが入ってきました。
*カッチーニの Ave Maria* 
クワイアチャイムでの5オクターブの響きは素晴らしいですね~・・・心に響きます。
12月24日 教会での演奏は 
イメージしただけで 今から喜びを感じます*^^*

午後からは
ヒーリングのお仕事。
私自身がヒーリングをさせていただきながら
クリスタルボウルによって調整されていくのを感じます。
ご一緒に本来の自分に気付かせていただき
喜びを共に致しました。
穏やかに・・純粋に・・魂が喜ぶ生き方・・m*^^*m
お客様に感謝です。

今日は
今から自然のエネルギーをいただきに行きます*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2007-10-27 10:00 | 喜び | Comments(8)
クリスタルRoom*音色へようこそ

動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。



中国障害者芸術団 JAPAN First tour 2007
千手観音 「My夢Dream」
カオルさんから声をかけていただいて SS席のチケットが手に入り
今日ワクワクしながら行って来ました。
九州では福岡サンパレスだけとあって
広い会場が満席でした。

幕が上った瞬間から
感動のベールに包まれ
ただただ感動です。
それはそれは素晴らしかったですよ。

まるで聞こえる人のように
  見事に音楽に合わせて踊り・・
まるで見える人のように
  見事にみんなで楽器を演奏し・・

素晴らしい踊り 素晴らしい音楽 

相等の努力を感ぜずにはいられませんでした。
感動はまた後日に・・・*^^*

[PR]
by yumeneiro | 2007-10-23 01:19 | 感動したこと | Comments(10)
http://asp.coo-tv.com/docotv/cooplayer.swf?aspid=docotv&tmocd=104

上記をコピーして検索してみて下さい。
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。


いかがでしたでしょうか?
動画のCMが
あれよあれよと言う間にできちゃいました。
(友人に奨められて・・ 正直言って 今 実態を把握した所です*・・*)
ちょっと恥ずかしいんですが・・・^^*

携帯でテレビを見る。 いつでも どこでも しかも24時間見ることができる。
インターネット放送によりパソコンでも世界中で楽しむことができる。
その発想を日本で初めて形にしたのが「どこでもテレビ博多」 http://docodemotv.jp
11月1日開局。
携帯電話とPCで動画配信*さらにQRコードも作っていただきました。

音色さん ちょっと音に乗って旅してみます~*^^*~
[PR]
by yumeneiro | 2007-10-20 10:09 | クリスタルボウル | Comments(6)

*気*の回復

http://asp.coo-tv.com/docotv/cooplayer.swf?aspid=docotv&tmocd=104


つきつき会からちょっと前に帰ってきました。(23時20分)
夜遅く近道である山の中を通るのは ちょっと怖いので
近道をしないで
国道を通って帰ったら 2時間かかりました。
それでも皆さんにお会いしたし
皆さんのついてるお話ききたいですね*^^*

今日は熊本サロンの日だったので
朝9時過ぎに家を出て
今帰ってきたわけですが
つきつき会でみなさんんの素晴らしい気をいただいたので
魂が喜び とても元気な音色さんです。q*^^*p
また来月も楽しみですね。

カオルさんは
つきつき会の参加スタンプが満杯になられ
ホントに素晴らしいですね。
ただ満杯になったという表面的な喜びではなく・・
もっと奥深い喜びを感ぜずにはいられません。
私は
カオルさんの生き方に頭が下がる思いです。
とってもすっきりクリアな生き方をしていらっしゃいます。
今何が大切か・・ 
そして自分の幸せのためだけではなく
いつも他の人のことを自分の事のように考えながら・・・
心から ありがとう。。。です

魔女社長はクリスタルボウルヒーリングの相乗効果もあってか・・・?*^^*
お顔はピカピカ。。。 素敵に輝やかれ とっても美しかったですね*^^*//
やはり
みんながどうやったら精神的にも経済的にも
幸せに豊かに暮らせるかということをしっかり考えて
手を差し伸べて下さっています。感謝・・です。

明日は朝から音楽のお仕事。
クリスマスコンサートに向けてがんばりますm*^^*m
午後は 
どこでもテレビ博多の社長さん専務さんが
大牟田サロンにいらっしゃいます。。

土曜日は魔法のクリームの日。
日曜日は音楽のお仕事。(ハロウィン パーティに参加できなくて残念><;)
  ジャスト・スクールの玄関先にハロウィンの寄せ植えを参加させました。見てね。
月曜日は 福岡サンパレスで中国障害者芸術団 千手観音「My 夢 Dream」鑑賞・・・
充実した日々が続きます^^*v
[PR]
by yumeneiro | 2007-10-18 23:49 | 今 思うこと・・・ | Comments(6)

秋に思う・・

季節はすっかり秋。
ふとお庭の隅を見ると
2年前に植えた 
日頃はすっかり忘れられている秋名菊が
本当に可愛いもので 
ちゃんと時期がきたのを知って
可愛らしいいお花を咲かせようとしているではありませんか。
「いつもほったらかしにしててごめんね。」と心の中で謝りました。

この2ヵ月半というもの
次から次へと用事が押し寄せ
全くと言っていいほど
お庭の草花と
会話してないような気がします。(心に潤いが無くなっていけませんんね><;)

この2週間 この1ヶ月 この2ヶ月 この半年
不思議な位すごいスピードで物事が進みました。
そして
今 ようやく準備が整ったという感じです。
これからが いよいよ本格的 始まり^^*/ですね。
地に足を着けて 
じっくりと落ち着いて心を込めて 取り組んで行きたいと思います。

先週 無門先生にお会いした時
「これからは、今までの人生を基にしてできるから・・。1つ成功させてから次のものを
やり始めるんだよ。いっぱい勉強して・・・・・70歳まではしっかり稼がなきゃだめだよ。 
70歳から世の為 人の為にお金を使えるように・・・70歳からでいい・・・・」
私のこれからの人生の励みになる 素晴らしいお言葉をいただきました。
そして 
歩く時は手をつなぎ しっかり気を送って下さいましたね。
「今度またゆっくり出てきなさいよ・・・」と
夕暮れの仙川駅まで送って下さいました。

講座の中でお話された 
いつも触っていらっしゃるという観音様と お母さまと鶴のお写真が
私の目に焼き付いています。

東京~埼玉~での用事を終え
長瀞(ながとろ)へ。
吹割の滝~湯滝~竜頭の滝~華厳の滝~ 
奥日光は
もう紅葉がきれいでした*^^* 

1週間ぶりに家に帰り 即 クリスタルボウルを響かせました。
そうしたら やっぱりすぐ元気になりましたね^^*// 
(波動で体の中の水分がピチピチ状態ですね)
そこへ
N・Sさんから 私を案じてのお電話。。。
ちょっとびっくり@@「どうして私が憑かれてるのわかったの・・?」・・という感じ。
その優しいお心に またまた元気になりました*^^*// ありがとう^^*

そして9日ぶりにジャスト・スクールへ。。。
魔女社長・ごり専務の温かい笑顔に迎えていただき
また
カオルさん・美恵子ちゃん・うてなさん・・・のステキな笑顔q*^^*pに接し
我が家へ帰ったようで 何だかホッとしましたね^^*^^*
魂がとっても喜び \\*^^*// ました。

*ジャスト・スクール*
魂を磨いたり 魂を休息させられる何かがあることを改めて感じました^^*



クリスタルRoom*音色 <音楽のお部屋> よりお知らせ
クワイアチャイムチーム(クリスタル・エンジェル)のメンバー募集をしています。

*練習日 第一火曜日    10:30~12:00

*場所ジャストスクール 2F

*第1回練習日11月6日(火)

*お問合せ・お申し込みは    
クリスタルRoom*音色まで TEL/0944-85-0136
 

*クワイアチャイムという楽器を初めて耳にされた方もいらっしゃると思いますが
 1本1本高さの違うチャイムが集まって1つの楽器になっていて 一人が3~4本
受け持って皆で協力して音楽を創り上げていきます。その音色は 演奏をしている
人の清く 澄んだ美しい心がそのまま響いて 自分を癒し 聞いている人も癒して
いくという不思議な音色です。将来的には病院・施設で しいては全国的に演奏活動
していけるチームに したいと考えていま す。ご自分を何らかの形で生かしたい方
 また自己研鑽の場としてこころと技術を磨いてい きませんか? 
楽譜が読めなくても 解りやすくご指導していき ますので安心 してご参加下さい。
[PR]
by yumeneiro | 2007-10-17 01:05 | 癒し | Comments(8)
カオルさんのひまわりのお家にお邪魔させてもらいました。
カオルさんが目に見えない所にこだわられただけあって
それは・・それは・・
温かく・・居心地のいい・・
魂が喜ぶスペ~スでした。

そこに15人程お邪魔したのですが

9月30日は特別の日*^^*
船井会長が特別の念を送られる・・

魔女からの情報をできるだけ皆さんに伝え待機。
時間までクリスタルボウルのCDをかけ
時間になったら15人で瞑想。

会場に行っている Sさんから
石笛の合図始まりました~
終わりました~
の連絡が入っている。
普通 そんな時
自分のことでいっぱいなのに
連絡をいれてくれている Sさんの思いやりに
感激・・感謝・・せずにはいられない・・
ホントにいつもいつも
ありがとう・・ありがとう・・・

ダブルSさんから情報を頂いた中に
「声」「倍音」の事があげられたが
ここでまた思い当たることが・・・
魔女っこのうてなサンにも
そして私にも・・・
ホントに驚いています@@

うてなサンはすでに実行に移されていますが
私は7月位から お知らせがきてるにも関わらず
①忙しいので色々な行事が終わってからにしよう ②私にはわからない・・できない・・無理・・
という言い訳から
私の中で留まっていたことでした><;

1週間前に牧野先生がそのことに関して何度も何度も
アドバイスを下さったり 参考になるものを送って下さることにもなっているのです。
これだけ後押しがきてることなので取り組むべきなのでしょうね。

あまりのスピードについていけない音色さんです*~ ~*
クリスタルボウルに身を任せてみます*^^*

今朝の魔女のブログによると
演奏会前にクリスタルボウル・・@@
え~っ 少し遅れて・・@@
最初の17時の笛の時
15人で しかも阿蘇の気のいい場所で
アンテナ立てたからきっと・・・?@@*^^*
お任せしますq*^^*p
[PR]
by yumeneiro | 2007-10-01 12:44 | スピリチュアルな事 | Comments(11)

魂の喜びの中に*^^*

究極の癒しコンサートから1週間が アッという間に過ぎました。
コンサート前日 大牟田Roomに 牧野先生をお迎えしての
個人セッション グループセッション 
そして 長時間にわたる談話。
たくさん 学ばせていただきましたね。
新たに クリスタルボウルの素晴らしさを体感致しました。

クリスタルボウルの第一人者であられる牧野 持侑先生を
伊豆から先生をお呼びしていたので
一人でも多くの方に喜んでいただきたいう思いで演奏会を企画したのですが
皆さんに喜んでいただけた様で
演奏会を開催して良かったと
何とも言えない魂の喜びを感じています。

そして
わくわくテレヒ博多との出会いがあり収録。
やはりこの時も
結婚披露宴を控え忙しいのに
カオルさんが手伝って下さり
ホント何と感謝したらいいのかありがたかったですね~。
収録はいろいろ大変だったけど
出来上がりを想像するとワクワク嬉しくなります*^^*
やっぱり魂が喜んでいます。

そして そして
今日は 南阿蘇のオリーブの木で
カオルさんの結婚披露パーティー。

オリーブの木*最高でしたね。
行ってすぐ 魂が喜び始めました。
気のいい場所に 気のいい人達が集まる。
素晴らしい集いですね。
それにしても
カオルさんは美しかったです~*^^*
内面からも輝き
どこからどう見ても とても美しい花嫁さんでした。

隅々まで行き届いた心配りのあるスペース^^*
心を込めておもてなしをして下さったお店の方々^^*
美味しいお食事^^*
素晴らしい景色^^*

魂がここに身を置くことを
とても喜んでいる。
もっとゆっくり休みたいようなので
また
足を運ぶことにしよう・・・*^^*
それまでまたちょっと頑張ろう・・
[PR]
by YUMENEIRO | 2007-10-01 02:48 | 感動したこと | Comments(0)
長い間 <クリスタルRoom*音色>をご利用いただきまして

誠にありがとうございました。

突然ですが 父親の介護に専念する為 

12月末日を持ちまして しばらくの間お休みさせていただきます。


これまで多くの方に <クリスタルRoom*音色>に足をお運びいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。   深く深く感謝致します!



また いつの日か 皆様にお会いできる日を 楽しみに致しております。

ホントに ホントにありがとうございました! 
                             

                                <クリスタルRoom*音色>  
                                              代表  石川音色 




~★★★~✦✦✦~★★★~✦✦✦~★★★~✦✦✦~★★★~✦✦✦~


次回ヒーリングは12月24日(木)です。
①12:00~   ②13:00~  ③14:30~  ④15:30~

今年最後のヒーリングとなります。

[PR]
by yumeneiro | 2007-10-01 00:00 | クリスタルRoom*音色 | Comments(5)