美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスタルRoom*音色 の<Happy Lucky音色の素敵な小部屋>第1回企画である
<クリスタルRoom*音色> 設立記念演奏会 皆様の本当に温かいご協力いただきまして
お陰さまで
熊本会場 大牟田会場共に無事に終えることができました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人お一人の 本当に 温かくお優しいお心に触れさせていただき
まだその余韻に浸っております。

まずはみなさまに お礼申し上げます。
本当に心からありがとうございました。
[PR]
by YUMENEIRO | 2007-09-25 01:53 | クリスタルボウル | Comments(10)
今日は クリスタルボウル演奏会のお願いに
阿蘇 開運館の小森田さんの所まで行って来ました。

途中 
幣立神宮に立ち寄った所
秋の大祭が行われていてたくさんの人でした。
偶然にも
到着したらちょうど始まり
まるで時間に合わせて行ったかのようでした。
ついてましたね^^*/

いつも偶然に出会う秀子さんとまたもや偶然に出会い
お互いにびーっくり@~@ 
3度目の出会いは幣立神宮の境内ですよ。
また
会おうと思ってもなかなか会えないはるかちゃんとも会えて
嬉しかった*^^*
またはるかちゃんと一緒に来てるお友達とも
昔からの知り合いだったような感じがしましたね~。

そよかぜパークで
ランチバイキング*~^^~*
美味しいお野菜 い~~っぱい食べました。

そのあと 開運館へ・・・ 
はるかちゃん達とは開運館でも一緒になりました。
水晶のイスに座らせていただき
そのあと
はるかちゃん達と
クリスタルボウルのスペースへ・・・*^^*
素敵な優しいボウル達との出会い。
ボウル達と遊んできました。
場はいいし
やさし~い響きで*最高でしたね~*^~^*
その優しい響きが今でも心に響いています。
なんだか
欲しくなってしまいました*^^*//

それから
最後の目的地である
まるかん健軍店へ。
注文を受けていたアメジストのピアスとイヤリングを受け取りに・・・。
素敵なアメジストのピアスとイヤリングでした*^^*
クリスタルボウルの波動を入れて
お渡ししたいと思います。

幣立神宮~開運館~まるかん健軍店巡りの
幸せな一日でした*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2007-09-16 02:17 | スピリチュアルな事 | Comments(10)
わ~~~っ^^*
素敵な 「音色さん^^* こんにちわ*^^*」 
Luckyシールができてきました。

先月の つきつき会の時
音色さんに出会ったら
笑顔で「音色さん*^^* こんにちわ^^*」・・・でシールを一枚。
そしてシールが何枚か集まったら 何かいいことがあるようにしようかな~
と言うようなことを
発言してしまいました。

早く実行したいと思いながらも
ど~~~んとやらなければならないことが増え
準備ができずにいました。
そんな私を見るに見かねて 「お手伝いましょうか?」と
優しく声をかけて下さった方があり
お願いすることに・・・・。
ホント嬉しかったですね~*^^*
そして
今日 そのシールを届けて下さいました。

本来 美的感覚の素晴らしい Sさん。
とっても かわいらしい Luckyシール。
これを見てるだけで
嬉しく 楽しく 
良いことが た~くさんやってくるような気がしてきます。

むらさき~ ピンク~ オレンジ~ きいろ~ みどり~の台紙に
クリスタルボウルの図柄
そして さらに
Lucky・・・と記されています。
何度も
出したり入れたりして一人楽しんでいます^^*

9月19日のつきつき会から

< きっといいことあるよ。 笑顔で 「音色さん*^^* こんにちわ^^* 」 > キャンペーン
始めようかな・・・^^*

つきつき会に是非参加して下さいね。
お会いできることを楽しみにしてます。

Sさん ホントにありがとう  
きっとみんな楽しんで下さると思います。  *^感謝^*です。                          
                                    音色*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2007-09-09 02:33 | クリスタルRoom*音色 | Comments(10)
最近 色々なことがありすぎて 
充実していて
毎日 一生懸命生きています。
というより
生かされています。

自分の力ではどうにもならない所で
見えない力が働いているのです。

今までひと事だと思ってたけど
こんなことって ホントにあるのですね。

私がしようとしている事が
知らないうちに 
電波や新聞を通して
多くの人に知らされる段取りが準備されているのです。

今日突然に新聞記事の取材を受けましたq@@p
???
音色さんビックリです。
@後ろの方@ ありがとうです*^^*
それしか考えられません。

今 私は
我もなく 何の邪気もなく  
すっきりとした心・・と
すっきりとした体・・で
みんなが幸せに暮らせますようにと
願いながら過ごしています。

斉藤一人さんのCDの中に
人の幸せを願って暮らしたら2~3日で良い事が起きて来る
とありました。
まさにその通りです。
[PR]
by yumeneiro | 2007-09-03 00:15 | スピリチュアルな事 | Comments(10)