<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
幸せをいっぱいありがとう*^^*//
朝は天神へ向かい・・ 夕方は熊本へ向かい・・
北へ~南へ・・・と多忙な日でした。
心が喜んでいる時って疲れないんですね*^^*//
とてもとても充実した素晴らしい一日でした。

またまた 神様からプレゼントが どか~~~ん と言った感じで
私の魂が喜びに喜んでいます。
天神ではシンクロ的な出会い・・熊本では人の優しさ・思いやりに触れる・・いい講演を聞く~

「自分の魂を喜ばす・・後ろの方を喜ばせるということは こういうことなんだ」と
ひしひしと喜びを噛み締めています。

神様からプレゼントを頂いた後は
ちょっと豊かになった自分がいます*^^*
そしてまた
振り出しに戻り 人様に喜んでいただく事を無心にする・・
そうしたら
階段をいちだん・・一段・・上っていけそうな気がします^^*//

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最近 心優しい方ばかりとの出会いが多くなりました。
「どうしてこんなに優しいのだろう・・?」
「どうしてこんなに思いやりがあるのだろ・・?」
何度も何度も自問しました・・^^?*
ホントに
体が 体と言うより細胞がありがたさで震えるのです。
嬉しくて・・ありがたくて・・

そんな時 ふと・・
私が 音ヒーラーとして 媒介になる時 必要な事が準備され始めている。
 「私自身が幸せで心豊かで愛に満ち
 真の優しさと思いやりの心でいられる様に
 見せて下さり 環境を整えられている。」  そんな思いが 頭をよぎりました。。。
天神でのシンクロもそうです。
後押しですね。

熊本県立劇場で行われた中村文昭先生の2時間の講演会。
アッという間でした。惹きつけられました。
心にビンビン響いてきました。
その思いを心に秘めて・・・*^^*//

世の中 いい人がいっぱい・・・  いいことがいっぱい・・・

カオルさん きんサン たけちゃん はるかちゃん 香り様 *^^*
愛をいっぱいありがとう~㎡*^^*㎡~
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-30 12:35 | 感動したこと | Comments(10)
クリスタルボウルの響きに身をまかせ・・・
梅雨の間の晴れ間・・
スクールに通う1時間半の道のりも
音楽を聴く・・斉藤一人さんのCDを聞く・・
快適なドライブ。。。  しあわせ~幸せ^^*
夏の空・・ 山の中の木々の緑・・澄んだ空気・・を感じながら
心の調整のひと時でもあります。

今日はクリスタルボウルの練習日^^*
よく響きます。体に・・心に・・
3人の方にヒーリングをしながら
私自身が癒されています。

そして
クリスタルボウルの穏やかな深い愛に満ちた響きに
体と心を任せて
私は響きと共に旅に出かけます。
旅から帰ってくると
心が浄化され 清らかな音色に満たされ
優しく・・やさしく・・微笑んでいる私がいますq*^^*p
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-27 23:49 | クリスタルボウル | Comments(4)
お風呂場に飾ったバラの花 
6月11日に買ったオフホワイトの50本のバラのうち
3本をお風呂に飾っていました。

10日立つのに
今もまだなお
買った時と同じ八分咲きで
瑞々しく 可憐で 命がほとばしり 生き生きとして
私達を楽しませてくれていますq*^^*p

場がいいんでしょうか・・?^^*
それとも
家族がそれぞれが話しかけて
目をかけ 心をかけているからでしょうか・・?^^*

江本 勝先生の
「水は音楽を聴いている」という著書の中の結晶が思い出されます。
それから
斉藤一人さんの天国言葉 
「うれしい・楽しい」 「感謝してます」 「しあわせ」 「ありがとう」 「許します」
という言葉・・

いつもいつも
この言葉を思い 頑張って口にしてたら
それらの言葉が
心に広がり 自然と自分の言葉として
出てくるような気がします。
*和顔愛語*
がんばってみます^^*/

私自身が 我が家のお風呂場バラの花のようになるために。。
また
誰かをバラの花のようにするために。。。
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-22 01:43 | 癒し | Comments(10)
心穏やかに1週間が始まりました^^*//
心穏やかに1週間が始まりました。
自分でも どうしてこんなに穏やかなのかと・・・^^*
確かに先週は自分の魂を喜ばせることがいっぱいあったからかしらと・・・^^*
ただただ感謝です。
 
昨日 ちょっとしぶしぶでしたが 夫に付き合って温泉に行きました。
「ちょっとしぶしぶ」と言うのが 
自由な時間があったら自分のことをしたい・・
家のことをしたい・・ という気持ちがあったのです。
しかし
昨日は父の日だし・・・(「夫の日」ではないけど・・)
やっぱりコミニュケーションも必要・・  
まあ・・^^*と言うことで ついて行きました。そのおかげで
とっても心魅かれる場所に出逢いました^^*

ある温泉の露天風呂~q*^^*p~  
少し小高い所に釜風呂があり 
その横にイスがおいてあり 
周りは木々・・・空につながっている^^*~

釜風呂もなかなか。。。^^*
そして
イスに座って目を閉じていると・・・・・・・・??@^^@//
これまた なんと・・ ナント・・・何と・・・???不思議。
光が~   風が~  ~㎡*^^*㎡~

最近
他の人から良い気付きをたくさん頂くようになりました^^*/
自分だけの枠の中に身を置くのではなく
その枠を取り除いた時 今まで自分の知らなかった世界が開けてくるんですね*^^*
良い心の状態でいる時はどんな時なのか・・
少しずつ自分で気付いて 確固たるものにしていきたいです*^^*//

クリスタルボウルとエナジーヒーリングの練習予約
おかげさまで今週も 来週も目標人数に達しました。
皆さんに支えられています。感謝せずにはいられません。
大切な時間を私の練習の為にありがとう。。^^*  
私自身の心と身体を整えて臨みたいと思います。
よろしくお願いします*^^*

今週は
夫に感謝からの1週間の始まり・・・がんばります^^*///です。
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-18 12:29 | 今 思うこと・・・ | Comments(13)
出逢いに感謝・・
15日(金)
朝のリサイクル当番に始まり 一日中 用事がいっ~ぱい;@@;
月一度の ジャストスクールのつきつき会にどうしても参加したいという
強い念を持ち 用事をこなしていく。。。@@@
道路渋滞で残念ながら 始まる時間に間に合わなかったけれど
参加できたことに 感謝・・感謝・・^^*でした。

良かった~・・・
一日の地図を描いて過ごしたら
ちゃんと目的地に到着できる事を体験できました。。。*^感謝^*

心が純粋で 前向きな人たちにお会いできたから・・*^^*
そして
魔女社長にお会いした翌日には 色々な思いつきが・・・q*^^*p


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16日(土)
今日は 朝からとってもいい気分。。。
楽しい計画があるからでしょうか・・^^**
何かしら ワクワクします。
子供の時の遠足の前の日のような気持ち・・^^*

新しい出逢いがありました。

目を閉じると
今日の出逢いの時の瞬間
そして
たのしい 楽しいひと時が
私の目に・・心に・・
強く刻みこまれ 思い出されます。

そして
そこに残っているのは
それぞれ 5人の方の
笑顔・・ と 思いやり・・と やさしさ ・・愛の深さ・・です。

人間って優しさに包まれると
自分も優しく・・豊かな心になれるんですね㎡*^^*㎡

先日の斉藤一人さんの
今日の言葉に
「やさしさより 強いものはないです。」とありましたが
まさにその通りですね。

今 私の魂は 
あたたかい 笑顔・・思いやり・・やさしさ・・深い愛・・に包まれ
とても喜んでいます。
自分を大切にすると言うことは自分の魂をよろこばせる事なのですね。。。
こういう事なのだと・・・q*^^*p
今日の出逢いに
心から
有り難う ありがとう^^*

この出逢いに導いて下さったカオルさんありがとう^^*
ジャストスクールありがとう^^*

今日は 息子の26歳のお誕生日*^^*//
この世に生まれてきてくれた時のことを
今でもはっきり覚えている。母親として当然のことですが・・・
まさに私の所に「生まれてきてくれて ありがとう^^*」
た~くさんの喜びと幸せを運んできてくれ  た~くさんのことを学ばせてくれました。
今日の素晴らしい出会いは
時空を超えて
息子からの~q*^^感謝の念^^*p~かも知れません・・・ネ。
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-17 02:54 | 感動したこと | Comments(4)
波動の強さ*^^*///
昨日は
年に1~2度あるだろうかと思われる自分がしたい事に心から打ち込める
自由な日でした。

3人の方にクリスタルボウルとエナジーヒーリングの練習に
お付き合いいただき 色々と勉強させていただきました・・感謝です。
こんなことがあるんだ・・と思うような
不思議現象を目の当たりに体験し
改めて クリスタルボウルの波動の強さを感ぜずにはいられませんでした。
そしてまた
波動に身を任せると 心が整えられ 
心の奥深い所まで ひびいていくことを実感しました。

時間が許す限り
技術と 自分自身の内面的なものを
さらに磨いていこうと思います。
ありがたいことに 来週も私の練習にお付き合いいただける方が
目標人数に達しました。感謝です。
練習の場を快く提供して下さるスクールにも感謝ですq*^^*p

今日はパールとマザーオブパールのネックレスを楽しみながら
レモンの香りの中で静かに過ごしています q*^~^*p
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-14 16:43 | スピリチュアルな事 | Comments(4)
心 穏やかに・・・^^*~
朝起きてすぐカーテンを開けると同時に
心に太陽をたくさんたくさん入れて一日をスタート。

窓を開け クリスタルボウルを ご~ん・・・・・
倍音浴の中に身を置き 心を響きに任せる。。。
「今日も 我をなくし 
自分に関わる人 そして自分を傷つけることなく
穏やかな心で過ごせますように・・・。」と。

先日 クリスタルボウルの第一人者であられる南伊豆にお住まいの牧野先生に
「一人でも多くの方にクリスタルボウルのひびきを体験してほしい」と私の強い思いから
大牟田と熊本に来てほしいとお願いをしてたところ
仙台~北海道 2週間の演奏ツアーに向かう途中の先生からお電話があり
9月に来ていただけるとの お返事。・・・感謝 感謝です。
牧野先生とはちょうど1年前の 9月22日に幣立神宮で出逢いました。

クリスタルボウルのひびきは 何と言ったらいいでしょうかね~
・・・不思議なんです。後から じわ~っと効いてくるんですよね。
精神が落ち着き・・穏やか~になるんです。
今から会場探し チラシ作成 諸計画・・・わくわくしてきました*^^*//

夜には長崎の友達から電話が入り
7月初めに福岡の国際会議場で素晴らしい先生の講演会があるからとのお誘い。
これからの私に必要な気がするので行ってこようと思います*^^*///

良い情報がドンドン寄ってきます。ついてる^^*/

今日 お花屋さんの横を通った時
余りにも 心を魅かれたので
オフホワイトのバラを50本買ってしまいました㎡*^^*㎡
気のせいかな・・?・・
お部屋の中が す~っと クリアになりました^^*
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-12 00:54 | クリスタルボウル | Comments(8)
人生・・・たのしく*^^*//
朝型に切り替えようと思って 夜ちょっと早く寝たら
午前3時とか4時とかに目が覚めて・・・???*・・*??
昨日 ようやくまともな時間午前五時半に目が覚め
外に出たら 空気はひんやり・・とても澄んでいて・・と~っても気持ちがいいq*~*p

幸いなことに 草取りをすることで 大地と触れあいエネルギーをいただく。
毎日 少しづつ取るだけでも だんだんすっきりとしてくる。
テキパキと家事を済ませ 気持ちもシャンとして 気の流れも良い*^^*//

?歳のお誕生日を迎えてから  ず~っと不思議なくらい 心穏やかです。
クリスタルボウルのおかげ・・?ブレスレットのおかげ・・? 
斉藤一人さんのCDをいつも聞いてるおかげ・・? 
それとも
毎晩寝る前に良い事を思っているおかげ・・?
そう
たぶん ぜ~んぶ だと思う*^^*

      ~ ************************~

今 身の丈講座を受講し
自分のいろいろな事に気付きをいただいている。つくづくありがたいと思う。
どのように毎日を過ごしていったらより充実した人生を過ごせるか・・夢を実現できるか・・
今までも一生懸命に取り組み 生きてきたつもりではあるが
ともすると 
今まで一生懸命に生きてきたから  もう後はのんびり過ごそう・・となる所であった。
それはそれでいいかもしれない。
しかし
私の場合 今までの生き方はまだ過程であり 土台である。
天命を全うするには まだまだ・・・・ 続いている。
その道が準備されてくる・・・不思議なことに
同じ人生 後悔しないように何事も挑戦してみようと思う。
まだまだ知らないことがたくさん・・
出逢っていない人もたくさん・・
今 ステキな人たちと出逢いがあっているように
世の中にはまだ出逢っていない素晴らしい人が・・・出逢ってみたい^^*~
人生まだまだこれから楽しみたいと思う。
あらためて この講座に出逢えて良かったと・・・\\*^^*//
心から そう思う。。。ありがとう @^^@
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-09 02:58 | ダイアリー | Comments(7)
心は今 「幸せ元気チャンネル」に合ってます*^^*//
昨日 ジャストスクールに行ったお陰で
今日はいつも以上に 朝から元気いっぱい*^^*///
自分でも分かる程 気の流れがいい。

ジャストスクールに足を運んだこと・・・気のいい場所に足を運んだこと。

スピリットの勉強会に参加したこと・・・魔女社長の 教えと 実践・実行力 体験・結果を  
目の当たりに見て 「本当にこんなことがあるんだ」と心が熱くなる。学ぶことが多い。
自分がそこに身を置ける事を幸せに感じる。魔女社長 前にもまして忙しくなられているが
そこには全く疲れは見えず 「我」と言うものがない様に見受けられ クリアに美しく輝いていらっしゃった。

クリスタルボウルヒーリング エナジーヒーリングの練習をしたこと・・・自分自身の修練。小さな手答えを感じ始めている。 (いつもカオルさんありがとう^^*感謝です)

私が心身共に元気な時は 前日そういう波動の中に身を置いた時・・・
心を幸せチャンネル 元気チャンネルに合わせた時・・・
振り返って今まで何回か そういうことを体験してきた。

気分爽快の中
家の外 家の中 はりきって スッキリさせま~す*^~^*//

先月ガーデニング教室で作った 
ブリキのバケツままごと夏野菜栽培・・・無農薬 私の愛情たっぷりで育ち
柔らかくってとっても美味しい@^^@

今月は
「白い花で植える夏のコンテナ」 
白とブルーのストライプ状にペインティングされた鉢に
アンゲロニア ユーフォルピア セイロンライティア アルテナテラ ミスキャンタスを
植え込みました。
白いお花が清らかで涼しげです*^^*~
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-06 12:27 | スピリチュアルな事 | Comments(10)
健康第一 *^^*//
6月3日は82歳の父のお誕生日^^*
17年前に母に先立たれ 私が毎日行くものの 
まだ現役で仕事をしながら 一人で頑張っている。
体調を崩しても 責任があるからと言って 病院より仕事を優先させる。
土曜日に5ヶ月ぶりに病院へ行ったら 
「ちゃんと毎月来ないと・・」と先生厳しく叱られたらしく しょんぼりしていた。

そういえば 5年前 私も
「仕事と身体とどっちが大切なんですか?」と先生に言われ
仕方なしに しぶしぶ仕事を1日休んだことを 思い出した。
やはり
親子は似るんですね*^^*

しかし 先生の忠告を守ったおかげで
今 こうやって 失明を免れて 美しいものを見ることができている。

健康あってのお仕事ですものね\\*^^*//

遠方に住んでいる子供や孫からお祝いの電話があったと
とても喜んでいた。
いくつになっても 親は親 いつも私の事を案じてくれている。

もうそろそろ 健康第一で
ゆ~っくり の~んびり 過ごしてほしい。。。
そして長生きしてほしい。。。と
心から願う。

    ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・~~~~~~~~~~~

今日 主人と二人 ドライブして 
佐賀の三瀬村まで お蕎麦を食べに行ってきました ~**^幸^**~
しかし
主人にお付き合いして 
「付いて行ってあげている」という気持ちがどこかにあるものだから
車の中でず~っと 寝ているマイペース妻です。
呆れているに違いないにもかかわらず
何にも言わない夫 *^^;

「親しき中にも礼儀あり」
心の中で ごめんなさい q*_ _ *p の私です。
[PR]
by yumeneiro | 2007-06-04 01:12 | 今 思うこと・・・ | Comments(6)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト