カテゴリ:感動したこと( 36 )
あ~*^^*うれしい!
パステルアートインストラクターの認定証が届きました~★
オーロラ先生に癒されながら 楽しくご指導していただきました!
絵の苦手な私にとって
オーロラ先生のあたたか~い励ましのお言葉がどれほど
嬉しかったことか!*^^*

愛あるお心とお言葉で
いつも私を上手に導いて下さったので
安心して描け
描く事が大好きになり
しっかりはまってます

今の私にとって
最高の癒しであり ヒーリングです*^^*~♪

<音><色>の世界が広がります~~~♪♪♪~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-03 01:34 | 感動したこと | Comments(2)
音と色に導かれ・・・
大~~~きく深呼吸してきました*^0^*~♪

今、なかなか家を空けられる状態では
ないのですけれども
どうしても行きたかったので
宇宙に投げかけてみました。

「もし私に必要ならば環境を整えて下さい」と・・・!
そして
私のやるべき事をしていたら
答がやってきました*^^*//

即、行動です★  
チケット購入へと!
3日前で高くなっていたけど
席が取れただけでも幸せ!~*^^*//
一日だけしか参加できなかったけど
参加できて幸せ!~*^^*//

音と光(色)の世界★
音と光(色)に導かれての出愛★
音と光(色)に浄化され・・ 癒され・・ 
満たされてきました~*^^*//~♪

共振共鳴スペシャルゲストによる
演奏・レクチャー・ワークショップと
11:00~20:00までびっしり!

主催者! ゲスト! 参加者!の
あたたか~い あたたか~い魂に触れ
その 心底豊かな波動を感じながら~♪
愛の波動の中で一日を過ごしました~♪
外に出たら 目の前に
六本木ヒルズのビルががそびえ立っていて

感激! 感激! 感激!


夢ではない事を
何度も何度も確認し
その感激を
目と魂にストンと入れ込みました★
そして
娘の待つマンションへと*^^*~♪

楽しい時はアッという間に過ぎ
帰る時間が・・・。
大江戸線で帰る途中 ★麻布十番★
電車を飛び降り
ステキでオシャレな街を
ちょっと楽しんできました*^^*~✦

急に行く事を決めたのに
「自分は大丈夫だから・・」と行く事を喜んでくれた父と
快よ~く賛成し 快よ~く空港まで送り迎えしてくれた夫が
神様のように思えました*^^*
もしこれが逆の立場だったら
ブ~ブ~文句言って
とうてい
私には夫のようにできないでしょう。。。^^感謝ですね!★

思い切って行動した事 周りのお陰で 
行く時とは違う
何かが心の中に生まれています~♪


音と色に導かれ
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした★
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-01 02:01 | 感動したこと | Comments(3)
お気に入り!
ルクエスチームケースに
新じゃが エノキ シメジ 白ねぎ 赤ピーマン
新たまねぎ アスパラ 鳥モモ肉を
チャチャチャと並べ
お酒 みりん少々 バジル
上にポンと
ローズマリーを乗せ
レンジで5分。

美味しいの何のって
「あ~美味しい!美味しい! 美味しい!!」って
何度も叫びました*^~^*

お野菜そのものの味を
存分、味わう事ができます~♪
栄養分は抜けないし
身体にもいいはずです*^^*//

早くできるし 美味しいし・・・
便利なものがあるんですね~★
すっかり 気に入りました~★

<食>は命!
<食>は愛!

家族の健康
私の健康のために・・
美味しいもの作ります!

今日は自分で作ったランチに
~♪ 心もお腹も満腹 ♪~な一日でした*^~^*
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-16 00:47 | 感動したこと | Comments(0)
目には見えないけど すごい★
12月末にいただいた愛念の生花~★
真っ赤なバラとカーネーション
オレンジのガーベラその他いろいろ・・・なのですが
お玄関に飾っていたら
まだ美しく咲いてくれています
やがて一ヶ月になろうとしているのに・・・
そのエネルギーの強さには驚きます!

きっと
愛念こもった応援花だったのでしょうね*^^*
感謝です~★

そして
お花さん達は自分の役目を知って
お玄関先で
お客様を・・ 私を・・ 元気にしようと
喜びの心で
花を咲かせているのでしょうね!

宇宙の生命は素晴らしいですね!
愛念はすごいですね!
[PR]
by yumeneiro | 2010-01-18 02:43 | 感動したこと | Comments(0)
ありがた~い★
「健康で 自由にやりたい事をし 行きたい所に行く」
当たり前のように思っていたけど
とても・・とても幸せなことなんですね!

行きたいと思っていた映画を
ようやく見に行ってきました*^^*

~♪♪♪~「のだめカンタービレ」~★
フランスの景色~✦といい
音楽といい~✦
感動しながら 吸い込まれながら
見ました~♪*^^*♪~

エッフェル塔・・凱旋門・・・
上まで登り パリの景色を心に刻み
子供たちと階段を降りながら
セーヌ川 夕日を目に焼きつけました★
シャンゼリゼを楽しくお買い物して歩き回った事も・・★
今では私の大切な大切な
心の宝物~★

その時・・その時を
楽しく生きる
ということがどういうことなのか!

その幸せを魂はしっかり覚えていてくれます!
あ~!あの時思い切って行動してて良かったと
つくづく思います*^^*//

パリの景色を見ながら
そんな事を考えてしまいました~^^


<音楽> <音> は
やはり
<宇宙からの贈り物>なのですね~★


し~っかり
クラッシック音楽の中に浸り
身体の全細胞がとってもとっても喜んでいます~★~♪~♪~♪

まさに<音浴>~★
音楽は素晴らしい! 
[PR]
by yumeneiro | 2010-01-11 23:47 | 感動したこと | Comments(2)
はやい!
<クリスタルRoom*音色>11月・12月予定は
11月3日ブログをご覧下さい。
~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~

昨日アマゾンに本を注文したら
もう今日は
私の手許に届いて 読んでいる*^^*//

当たり前なのかもしれないけど
本屋さんに行く時間はなかったし 
家まで届けてもらえるなんて
ホントにありがたい! 感謝~✦
感動します~★

世の中
知らないことがいっぱいだし
勉強することがい~っぱい!ですね。
ありがたい

~✦読書の秋★~ 楽しみます*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-05 01:03 | 感動したこと | Comments(0)
優しさに触れて~!
久々に すべてを包み込むような 
大きく 優しく あたたかい愛の波動に触れ
私の魂は 蕩け 浄化され 深い潤いを感じています。
私もこういう人の魂を包み込むような
愛深い人になりたい!
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-12 00:44 | 感動したこと | Comments(0)
若き輝かしき魂との出会い!
熊本が生んだコテンドーワールドメダリスト
樋口清輝 君 の講演会に参加して感動してます✦

若き青年のキラキラした目!~☆
内から自然とあふれる出る輝き!~☆
純粋さ!~☆
見た目はジャニーズ系*^^*
謙虚さ!

心身を鍛えに鍛えた人に接し
私の本物キャッチセンサーが喜びに喜んでいます*^^*

小学校4年生からテコンドーを始めオリンピックへの夢を抱き、
高校の時、韓国へ単身コテンドー留学。
過酷な練習はもちろんのこと、日本人に対する差別やいじめにも耐え
2000年にシドニーオリンピックに出場!

一度はテコンドーを止めて就職したものの
テコンドーへの熱き思いは・・・
名前のように清く輝きたい・・と

夢をあきらめず
2012年、ロンドンオリンピックへの挑戦
そして
テコンドーを日本に広める活動をしていきます・・・と。

大きな夢を抱いて生きる人は
輝いてるし やっぱり違います!
本当に心が強い そして 優しい!


阿蘇に住む 
熊本が生んだ樋口清輝君をロンドンオリンピックへということで

(株)丸美屋から国産大豆100%使用の
<テコンドー応援納豆>が 9月1日より発売されています。
納豆を買われる時は思い出して下さいネ*^^*//

テコンドー応援Tシャツも購入しました~☆
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-13 01:08 | 感動したこと | Comments(3)
みんなのキラキラ<魂>に感動!
身の丈講座・・・☆
アロマカウンセラー講座・・・*^~^*

キラキラした皆さんの<魂>に感動!


「きっと 叶いますよ」 !~☆
心強く <魂> に響く~


魔女社長の素晴らしい <成功哲学> *^^*///


今からちょうど3年前ジャストに足を運び始めました*^^*//
上熊本駅・・ タクシー・・の中から見た
花火が
美しかった~☆✦✦✦~ ~✦
私も 初心に返り がんばろ !~♪~*^^*///~♪♪♪~



その前に・・

雨もあがり・・・



ここのところ
ず~っと走り続けてばかりいたので
ここらでちょいと
ひとやすみ~♪zzz・・・

魂と身体を
休ませてあげようかな~!*^^*~♪♪♪~♪♪~♪~☆



[PR]
by yumeneiro | 2009-07-27 01:20 | 感動したこと | Comments(0)
初孫ちゃんとご対面*^^*
生まれたばかりの
小さな・・小さな・・体

だけど

素晴らしいエネルギーに充ち充ちた
瑞々しく 力強い <命>  <魂>!

初対面してきました~☆

ただただ 感謝です !



楽しく・・
人様のお役に立ち・・
こころ豊かに人生を過ごしてね!と
願いを込めて。。。    お話してきました。


パパになった息子が
「世界が変わったね~!何事にも感謝して過ごそう~!」・・と言ってました。

おじいちゃん おばあちゃん
お父さん お母さんの愛情たっぷり受けて育った魂で
子育てしてくれることでしょう~!*^^*~♪

1年生パパ! ガンバレ!!!*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-13 02:43 | 感動したこと | Comments(2)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト