カテゴリ:クワイアチャイム( 33 )
音のお仕事 仕事始め~♪
今日はHappy Mothers*クワイア明光チームの
今年初の練習でした~♪

いつもなら新年早々の練習は
ウォーミングアップ程度で
感を取り戻すのにちょっと時間がかかるのですが
今年は初めからバッチリ‼
何か違います*^^*//~♪

最初はちょっと固まっていた心も
しだいに温かく柔らかくなり
それが 音となって響き始めます~♪♪♪~❤
クワイアチャイムは
まさに
<一人ひとりの魂の響き>そのもの~❤

20~70歳代の素晴らしい13名の魂の音色が共鳴し
それはそれは
美しく 力強い 音楽となって生まれてきます~♪

今年もクワイアの美しい音色を
たくさん響かせ
地球を温かく 温かく
包みこんで行きたいと思います❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-15 02:05 | クワイアチャイム | Comments(0)
彼方からの響き今ここに~☆彡
25日のクリスマスコンサートに向けて
朝から夕方まで一日中練習~♪

みんな責任感のある方ばかりなので
より素晴らしい音楽を目指して
がんばる・・がんばる・・*^^*//
今日もがんばり 
一人ひとりから素晴らしい音色が
響き始めました~♪

「クワイアチャイムの音色が皆さんの心を優しさで包み
その優しい音色で地球を優しい音色で包んで欲しい・・・。」
との思いで演奏活動をしてるので
練習を重ねた後は天に任せます☆彡

そうしたら
今まで演奏会は
ありがたいことに
ほとんどが実力 あるいわ 実力以上のものが
生まれてきています~❤

美しいクワイアの音色が宇宙の果てまでも
響きますように~♪~~~☆彡~❤

みんなで力を合わせてがんばろうね‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-19 23:46 | クワイアチャイム | Comments(0)
クリスマスコンサート♪
2つの会場でクリスマスコンサートが終了し
ちょっとホッとしています~❤^^❤

今年はゲストに
シンセサイザーの即興演奏家である今井てつさんを
お招きしての
まるで癒しのコンサートのようでした~❤^^❤~♪~☆彡

音の大温泉に浸かっているかのような・・
大宇宙にスッポリ抱かれているような・・
お客様も 演奏する方も
指揮者である私も
癒され 浄化され
すっかり
今年の心のお掃除ができました☆彡

何とすがすがしいこと
何と嬉しいこと
みんなが一つになり
愛に充たされ
喜びに充たされ
平和そのもの‼

クワイアチャイムの音色は
心を映す鏡のように
演奏する方たちの心がそのまま響きます♪
メンバーの愛にあふれる素晴らしい心に
バンザ~イ❤^^❤//

大満足のクリスマスコンサートでした♪

後ひと会場で
別のチームのコンサートが残っているので
まだまだ練習は続きます*^^*//~♪

地球が優しい音色に包まれるように
がんばろ‼っと
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-12 23:49 | クワイアチャイム | Comments(0)
素晴らしき音色の中で~♪
今日はクワイアチャイムのお仕事の日でした~♪♪♪~
メンバー13人から放たれる
<魂の音色>の響鳴~♪
クワイアチャイムの音色は聖なる音です☆彡
26の手から放たれる聖なる音色・・・。
その中に身を置く~❤

まさに<音浴>

同時に大きな声も出しているので
各チャクラに響きます。
かなり整えられます‼

スッキリ リセットok
ありがとう
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-18 01:01 | クワイアチャイム | Comments(0)
音を楽しむ‼ 音楽のお仕事の日♪
今日は以前勤めていた学校の部活の指導を頼まれ
暑い中 熱く燃えてきました*^^*//~♪

12歳から18歳の清らかで美しい心に触れ
また クワイアチャイムの音色に包まれ
全身全霊 
喜びにj浸っています‼

練習の初めに
「心がまあるくなりますように」と
30人の生徒さん達に
ぐるぐるぐるぐる@@@@@@
パステルアートで
心を整え 和ませ 
<緑の呼吸法>を取り入れ
練習に入りました。

緑は愛、緑は調和、緑は癒し 
緑はすべてを優しく包む エネルギー

心が和み 30人の大きな輪‼
30人30色 とても純粋で可愛らしい絵が
出来上がりました‼
生徒さんたちも作品を手に
大喜びでした☆彡
どの絵(子)も素晴らしい*^^*//

将来を担う子供たちの心が
豊かに育まれますように~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-18 22:08 | クワイアチャイム | Comments(0)
お仕事!ありがたい*^^*~♪♪♪
今日はクワイアのお仕事~★

今、
お仕事のエネルギーがありあまっているので
お仕事をすることによって
エネルギーが流れ
身も心もス~ッキリ~★

全身全霊をもって
自分の好きな事に打ち込めること、
1週間に一度お仕事ができることは
今の私にとって
とてもとてもありがたく 幸せなことです*^^*~♪♪♪~♪
今まで当たり前のようにお仕事してたけど・・・

感謝の気持ちでいっぱいになります~✦
[PR]
by yumeneiro | 2010-02-15 01:45 | クワイアチャイム | Comments(0)
自己浄化
今日はクワイアの練習日~♪
みなさんに指導させていただく事により
私自身の 
最高の自己調整・自己浄化になっています~★
ありがたいですね*^^*

音楽のレッスンだけど・・
2月5日 = ニゴニゴ = ニコニコ = 笑顔の日ということで
今日は<笑顔の作り方> 
お顔の表情筋 のトレーニングからの始まりです㎡*^^*㎡~♪

豆まきのお話・・
朝・・のお話・・

今日のメッセージはこの3つ~★

目を閉じ自分を見つめ 
各自自分を整えてから
練習に入ります~♪
もちろん私自身もしっかりと整えます*^^*//

クワイアチャイムの音色は心の現われです!
一人ひとりの心が整って 輝きだして
みんなの心が協調した時
ようやく
共鳴し 響き 
優しく美しいハーモニーが生まれてきます!~★~♪
まさに音を整えるというより
心を整える といった方がいいかな*^^*!

今日の練習曲は
「ささやかな賛美」 「Primrose」(サクラソウ)
曲名からしても 優しさを感じられますが
ホントに心洗われるような
美しいメロディ・ハーモニーです~♪

練習が終わった後は
アロマの香りで癒されます・・

音で・・お顔の体操で・・私の言霊で・・香りで・・
練習が終わった後は
まあるい・・まあるい・・優しい心になりますね~*0^^0*


その優しい心を・・その素敵な笑顔を・・
ご家族に 周りの人に分けてあげて下さいネ㎡*^^*㎡~♪

ということで
今日の締めくくり


天と地~★その間に自分がいることを感じながら・・
宇宙からメッセージをいただきながら・・
自分を最高に輝かしながら・・
お仕事をしている事
神様に感謝です!

練習が終わった後は
恒例のお楽しみTIMEです
今日はパスタとピザ~✦
みなさんとおしゃべりしながら楽しく~
・・美味しかった!0*^~^*0~

まさにチームの名のとおり
Happy Mothers*00クワイア チームです


音色World
<音と香りに癒されて~健康・美容~食>
さらに深めていきます!~★

[PR]
by YUMENEIRO | 2010-02-06 00:15 | クワイアチャイム | Comments(0)
清らかな音色 天まで響け~~~♪~★
今日は今年初めてのクワイアのお仕事!~♪
年初め 
美しい音色を響かせたいという私の思いで
ある程度上手に演奏できる曲を選び
心地良く 響かせる~~~♪
何曲か演奏した所で
新曲に入る~★

今年の目標・・・新曲を増やし 技術の向上 

「PRIMROSE」 桜草  
聴いている側も 演奏してる側も 
心癒される曲~★で
ちょっと難しいけれど
みなさん気に入って下さったみたいで
上達が中々早い!!

そんな練習中に来客あり*^^*
年末にクリスマスのボランティア演奏に行ってきた
自立支援小規模事業所の先生と皆さんが
寒い中、多勢でお礼に来て下さり
一同 感激でした~★

清らかで 美しい魂に触れると
瞬時にして
その波動を受けて 
私を初めメンバーの皆さんの波動まで変わる事を
またまた体験させていただきました~★

クワイアの世界は
私を幸せな気持ちに導いてくれ
演奏してる人達の心を無にし 優しさで満たし
また 聴いてるお客様の心を癒していくという
本当に本当に
素晴らしい愛と調和と平和の世界ですね!
[PR]
by yumeneiro | 2010-01-16 00:08 | クワイアチャイム | Comments(0)
外はさむ~い><; でも 心はホッカホッカ 
今日は身も凍えるような寒さの中
特定非営利活動法人 知的障害者育成会 機能型事業所0000での
クリスマスコンサート ボランティア演奏活動でした~♪

クワイアチャイムを中心として
私達の演奏を聞いていただいたり
体験で鳴らしていただいたり
歌ったり
一緒に楽器! (鈴 タンバリン マラカス カスタネット ギター
                       グロッケン ウィンドウチャイム)
を演奏したりの
参加型のコンサートで
それはそれは
想像以上に見事な 調和の世界 でした~★

皆さんの純粋な魂に触れ
私達メンバー13名の魂は浄化され
純粋な心! 優しい表情!になり
優しい音色が生まれました~♪♪♪★

いつも天からの手助けがあり
練習の時以上に良い演奏ができます~♪
ホントに不思議なくらいに
ヒラヒラヒラ~✦✦✦~✦✦~✦~

外はとても寒かったけど
純粋な魂とのふれあい・・
清らかな音楽に包まれ・・
たくさんの喜びをいただいて 
心はポッカポッカ~*^^*★
あたたか~い一日でした*^^*~♪



私が用事を控えてる前日は
決まったかのように 
転倒したり 体調が悪くなっていた父ですが
今日は 安心して出かけられました~*^^*
ちょっとした当たり前のことが とてもありがたい!!

明日からは
12月23日(祝) 大牟田ひまわりホールでのクリスマスコンサートに向けて
身辺~ 気~を整えていきます~♪♪♪^^♪♪♪~//
がんばろ*^^*//~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-12-19 02:01 | クワイアチャイム | Comments(4)
愛と調和と喜びの波動~♪
今日は 朝9:00から夕方5:00まで
クワイアチャイム クリスマスコンサートの練習でした~♪

中 1時間休憩で
後はず~っと みっちり練習*^^*//

美しい心 と 美しい音色に包まれ
心は元気いっぱい
喜びいっぱいだけど
長時間 歌って 話しっぱなしだったので
終わりの方は 口が疲れてしまいました;^^*

クリスマスの曲は
ホワイトクリスマス ♪ 来たれ友よ ♪ あれのみつかい ♪ きよしこの夜
ジングルベル ・・・♪~★ 

地球に関する曲
瑠璃色の地球 ♪ ジュピター ♪ For the Beauty of the Earth
見上げてごらん夜の星を・・・~♪~★

一般の曲
崖の上のポニョ ♪ さんぽ ♪ もののけ姫 ♪ いつも何度でも
竹田の子守唄・・・~♪~★等などです。

それに 
オカリナ ピアノ 歌の演奏も入れ
皆さんに喜んでいただけるステージを
創り上げて行きたいと思います*^^*


クリスマスは愛です~★
音楽を通して
世の中に貢献し
多くの人々の心に
愛と調和と豊かさをもたらすことが
できます様に・・・~♪~★

[PR]
by yumeneiro | 2009-11-24 01:56 | クワイアチャイム | Comments(2)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト