美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:スピリチュアルな事( 48 )

不思議~☆彡

不思議~☆彡 なものを見ました。
美しかった~❤ 
幻・・・‼? 現実・・・‼? 

以前こんなことがあった時と同じように 
目 と 魂 にしっかり焼き付けました

今日 満月なのかな・ 明日かな・・?と
思うくらい 
辺り一帯 光輝いていました☆彡
お月さまも出ていないのに‼・・・

忘れないように
しっかり 心 と ノートに書き留めました❤^^❤~♪


喜び と 光 ☆彡
輝き と 感謝  が心いっぱいに広がります~♪♪♪~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-22 22:37 | スピリチュアルな事 | Comments(0)
導かれるままに~
8月8日・・・金山彦神社
       つきつきツアー参加     
       尊敬する龍雲先生と魔女社長とご一緒
       参拝中 身体に変化が・・・

  9日・・・宮崎神宮
       孫のお宮参り

 10日・・・天岩戸神社
       時間があるので高速に乗らずに下道を楽しんで帰ることになり
       宮崎の帰路 導かれるように行って来ました!


何と素晴らしいことに 三社参り!

神様との対話・・?!  ご挨拶・・?!
特別に計画をたてたわけでもないのに
偶然でしょうか!?必然でしょうか!?
3日続いて神社参りをすることになりました*^^*
導かれるがままに行動しました~☆


3月に行われた石川先生と魔女と行くつきつきツアーの時も
不思議な力に導かれ・・・~☆
不思議な事が起き始めました!


今回の魔女と行くつきつきツアーもちょっと不思議な事が・・・@@~!
名の通り ホントに運が付く つきつきツアーですネ!

今回参加できなかった方も
次回は 是非是非 参加されてみて下さい!
きっと 素敵な事が訪れるでしょう*^^*//

いつも素晴らしい企画」ありがとうございます。 感謝!


孫*^^*
無条件にかわいい!!ですネ!
[PR]
by yumeneiro | 2009-08-10 23:32 | スピリチュアルな事 | Comments(4)
今日はお昼は
ジャストでアロマのお勉強*^~^*~☆

甘い香り・・
優しい香り・・
華麗なる香り・・
元気が出て来る香り・・・

マイパック と マイマウスウォッシュが
作れるなんて
もう 感激でした~!!!

不思議な世界~☆
とても深い世界~☆
とても素敵な世界~☆


そして   ・・ ☆☆☆✦✦✦~♪

15分前に聴きに行くことを決めた
コンサート♪

<インドの古典音楽>  と  <カタックダンスの夜舞>

天に昇るような音と踊りの共鳴~♪


そこで  びっくり!

なんと

特別に参加された ディジュディドゥ奏者の玄武さんと
3度目の偶然の再会・・

住所も・・電話番号も・・ 
知らないのに・・・
約束もしてないのに・・
いつも
不思議な場所で
不思議な時に
偶然、出会います。

そこにあるのは
ただ・・   ただ・・   音~♪♪♪~♪~ だけ!


最初の出会いは
幣立神宮そばの平和道場・・~♪

2度目は
熊本のクッキングスタジオ 和楽美で
私がコンサートをした時・・
その時は 玄武さんが突然現れた・・~♪

そして今日は
今から2年前クリスタルボウルのコンサートを開いた
宮部の森で・・~♪
今日は私が突然コンサートに足を運んだ。。

ポントに・・   ホントに・・・
もうびっくり!

きっと
近いうちに
また会うでしょう・・・と
再会を楽しみに別れました~。。。♪

今日は
素敵な <香り> と 不思議なご縁の <音>の世界を
楽しみました~*^^*~♪♪♪~☆
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-19 02:57 | スピリチュアルな事 | Comments(1)
七夕様・満月の前の日にリセット*^^*
魔女社長のVIPヒーリングを受けさせていただき
魂が
とてもとても元気になり喜んでいます。
ヒーリングの大切さや変化を
私自身 味わい感じさせていただきました~☆


自分でも無意識のうちに体に反応が起きている。。。!
不思議!
この感覚を味わうのは3度目です。


魔女社長のVIPヒーリングを受ける前から
私の魂は
魔女社長のエネルギーの素晴らしさを
ちゃんと知ってて・・
反応がおき始めます*^^*

う~ん!!!
何とも言えないこの感覚~☆


今日は
<ドラの音>で一瞬にして
澱んでいたものがドッと流れ浄化!
赤い羽で新しいエネルギーが・・・☆


すっかり きれいにお掃除されると
早速 
メッセージに気付きやすくなったり
変化がおき始めます。
身も心も綺麗になり
私の魂が
とてもとても喜んでいるのでしょうネ!*^^*///

ありがとうございます
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!



今までの生き方の集大成!です。
長年 命をかけて育み体得した<音の世界>~☆
縁あって学ばせていただいた<健康な体作りの世界>~☆
大好きな<香りの世界>~☆
そして素晴らしい古代米<食の世界>~☆
こらからの私の<人生のテーマ>がしっかり決まりました。
今日から準備・行動開始*^^*//
わくわく~ルンルン~♪♪♪~♪~



*^^*//
<音色のしあわせ創り>
体と食 そして 音と香りに癒されて・・・~♪


幸せ体質作りBeauty講座・・? ヒーリング・・?癒しコンサート・・? お食事会・・? 
単独で行ったり・・ 
組み合わせて行ったり・・
体に良いランチ付きだったり・・
楽しそうでしょ・・!*^^*

笑顔にあふれ 皆様に喜んでいただける
<音色のしあわせな世界>を
楽しみながら創っていきたいと思っています*^^*~☆~♪♪♪~♪~

私にできることを最大限に生かして・・!

自分を信じて・・!
                    2009年 7月7日(火) 七夕 満月の日に



~☆~早速 
熊本発‘‘大地の職人‘‘ 稲田 親さんが
精魂込められて こだわりを持って作られている<古代米>の
サンプルをいただきました。

古代の民が作ったと伝わる
黒米、赤米、緑米、ピンク米、紫米の五色のお米がブレンドされています。
古代米には人体の陰陽、五行の調子を整える 不思議な力があります。


今まで体が欲するものだから
美味しいな~と言う感じで何気に食していたのですが

チラシを見て 改めて感動!
種子消毒など 薬はされていない自然栽培米、
太陽、大地、水、空気のみで育った最高のエネルギー米、
素晴らしい<心>で作られている古代米であるということを
しっかり理解しました。

興味があられる方は
ちらし、サンプルがありますので
ぜひ是非・・!
どうぞ <古代米の圧倒的なパワー 大地のエネルギー>を味わって下さい・・・  
                                          先着 6名様


                     
7月9日(木)クリスタルRoom*音色でお待ちしています。
当日いらっしゃれない方はどうぞこのブログでご希望の旨、お知らせ下さい。
お取り置きさせていただきます。


  
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-07 02:31 | スピリチュアルな事 | Comments(2)
久しぶりに 石川先生の満面の笑顔に接し
魂が
ほ~~~っとするのを瞬時に感じ

おそばを歩いていらっしゃる
真紅の可愛らしいお衣装の魔女社長からは
やはり
喜びのエネルギーをいただく!!!

何と 幸せなこと~☆


久しぶりに会う 魂磨かれしソウルメイト。
また すばらしい!!!

久しぶりに会うと
その素晴らしさが敏感に感じられる。


魔女社長 石川先生 龍雲先生のもと
みんな ぐるぐるグルグル右上がり
ドンドン磨かれていってる~☆
ホントにホントにすばらしい !!!


魔女社長と石川先生の公開セッションで
2時間半
たくさんの素晴らしい言霊をシャワーのように浴びたおかげで
私の心 と エネルギー体が変わった・・・?!
素晴らしい公開セッション。

私もがんばろ*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-05 02:33 | スピリチュアルな事 | Comments(0)

心の声・・

毎日の出会いって偶然?必然?
楽しいね~! 不思議だね~!

偶然の出会い!! 色々な出会い!

何かのメッセージ・・・?

前髪ほどのチャンスなのにね!・・・

せっかくチャンスがやってきてるのにね・・・!

偶然って不思議?@^^@?
必然って不思議?@。。@

心の声をちゃんと聞かなくちゃ・・!
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-04 01:29 | スピリチュアルな事 | Comments(0)
え~~~っ?! ドキッ~~~! あ!

魔女社長のブログを見て
私は朝のでき事を思い出し 庭に飛び出ました。
見当たりません><;   

夢だったのかしら?
いや 現実だったよ! (ラッキーなことに夫も見ていたので・・・)


今朝 玄関先に
魔女社長のブログにアップされている<羽>と
そっくりな<羽>があり

「わ~ 何でこんな所に こんな羽があるんだろう・・・?
キレイだよね~ 何処からやってきたのかな~?!」と
思いながら 拾って 
「忘れないようにね~!」と自分に言い聞かせ
籠の中に入れて
お庭掃除を続けました。

案の定 
魔女社長のブログを見るまで
完全に忘れてしまっていました。


見つからなかったけど
あの<羽>からのメッセージ
・・・???!
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-03 00:35 | スピリチュアルな事 | Comments(0)

出会い! 再会!!!

魂の共演~♪

<和楽美>での演奏会も心地良い中に終わりました。

演奏会に来て下さった皆様ありがとうございました!
いろいろ企画・設定して下さった皆様 
一緒に共演して下さった皆様
体にいい 美味しいランチを準備して下さったみっちゃん先生
本当に 本当にありがとうございました!!!



終わって後片付けをしようとしている時
世界の各地で
演奏活動をされているというディジュディドウ奏者が到着され・・
片付けは 一旦中止。

ちょっとお茶をし・・   話が盛り上がり・・・
みんなで共演をしてみようということになりました!
わ~っ!^^*

ディジュディドウの演奏を聴くと    
魂に響く・・響く・・・♪
とても深い !



ディジュディドウ~  クリスタルボウル~  
水晶笛~ オカリナ~ 巫女舞~
見事な 魂の共鳴の世界でした~♪♪♪~♪♪~♪~*^^*


初共演なのに 魂で会話して 
演奏を初め ・・ 
お互い 魂の会話を楽しみ・・
そして
何の合図もなくて 
お互いに魂で会話をして
終わる。。。という感じなのです!

リハーサルも何もせず・・

あれだけ素晴らしい共演ができるとは・・♪
こんなこと事あるんだ~!
こんな事できるんだ~!!

ディジュディドウ奏者の方とは
魂 目 で会話しているのです。
魂で感じ
魂に響く初共演でした~♪♪♪~♪~

魂の底の底の深~~~い所で
何かを感じました・・ (それが何なのか 全くわかりませんが・・^^)


それがですね・・
なんと!  ナント!!  何と!!!
ディジュディドウ奏者の方とは
3年前 幣立神宮横の平和道場で
一度出会いがあっていたのです!

へ~~~~~~びっくり!!!

神に感謝!

再会に感謝*^^*
うれしい! ありがとう!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-19 02:42 | スピリチュアルな事 | Comments(0)

びっくり~♪

わ~っ!
ホントに二人の方に念が飛んじゃいました~☆
感謝です ありがとう*^^*

その方のおかげで
私もとっても とっても元気に過ごせました*^^*//
ありがとう ありがとう~♪
今日も お互いに元気に過ごしましょうねっ!^^ 


昨日の締めくくりは
ジュピターさんで<骨盤セラピー>
そして
<足の裏浄化>*^^*
先週は 足の裏の角質取りを・・^^

足の裏がず~いぶん
柔らかくなり きれいになりました。
とても気持ちがいいし 
<足の裏>は元気の源のような気がします*^^*//

<足の裏美人>目指そうかな~^^
足の裏の次は<手美人>目指したいな~☆^^☆~♪

そして
魔女社長・ごり専務・渡辺さんの温かい愛の波動をた~くさん浴びて
ジャストを後にしました。
車の中で「僕にできること」の歌の練習をしながら・・・♪~*^0^*~♪♪♪~♪~

整えられた足で大地をしっかり踏みしめ
今日も元気に走り回ります^^//
身も心も元気に・・・!
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-08 07:36 | スピリチュアルな事 | Comments(4)
風薫る 若葉美しき5月!の始まり~♪
私は風薫る爽やかな5月にこの世に生をうけました*^^*//

だからでしょうか・・?!

5月が大好きです。
私の中で何かが動き始めます。

その大好きな5月に相応しく
喜びいっぱい 感謝いっぱいの一日でした*^^*

新緑のシャワーを浴びながら1時間15分!
ジャストへ向かって
雨谷麻世が歌われる「僕にできること」を
聞きながら~♪ 歌いながら~♪
車を走らせました。

ジャストに着くと
昨日から楽しみにしていた魔女社長の充実版を
私が読まずに家を出てることをご存知のごり専務は
「まずは充実版を読んでからヒーリングをどうぞ・・・」と
すごくあたたかい目力でパソコンへと導いて下さり

読み進みながら ドキドキ・・ドキドキ・・
え~~~~~~っ!?こんなことが 何で起こるの~~~~~~!?

読み終わる頃


そんな凄い体験をして帰られたばかりの魔女社長が
ケロっとした感じで
「そろそろ 読み終わったら始めましょうか~?」と言って下さり
dokidokidokidokidokidoki・・・・・・
手も 足も 体も 心臓も 熱い熱い熱い・・・・・・・

「私、魔女社長のヒーリング受けられるの^^^^^^~?*^^*
感謝!感謝!感謝!・・・・・・
何てついてるの~! 神様ありがとう~!」と心の中で叫びました~^^

5月1日と29日に予約を入れていたのですが
26日にVIPヒーリングを入れたので
29日のキャンセルの電話を入れた時
渡辺さんが「5月1日はどうされますか~?」と・・・たずねられ
私は 考える間もなく 即 
上の方から勝手に 「そのまま入れておいて下さい」と・・・
返事が返された。
その時の渡辺さんの優しい声がやけに心に残っています!
不思議な感覚だったことが思い出されました。

やはり導かれて 
素晴らしい体験をして帰られたばかりの魔女社長のヒーリングを
受けることができたのですね!

昨日はちゃんとジュピターさんで
足の裏の浄化もしていただいてたので
ホントにほんとについてます*^^*

今日は一層パワーアップされた魔女社長を通して
大きく豊かなあたたか~いエネルギーで充たし
包み込んでいただきました。*^^*//

私はヒーリングのお仕事 指揮者というお仕事 
心と体が健康になるお仕事をしているので 
自分自身をしっかり整え 
良い状態にしておくことの大切さを ひしと感じています*^^*

魔女社長の何にも変えがたい体験を目の当たりに見せていただき 
現世の生き方を学ばせていただいてます。
ジャストに集うみんなが  しっかり学び 吸収し
世の中のお役にたてる事ができますように!

観音力カード
宇宙リクエストカード が私の所にやってきてくれました*^^*

熱き思い一気に・・・でした*^^*//~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-02 03:22 | スピリチュアルな事 | Comments(5)