美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:美について( 1 )

今日は<美>の日*^^*
何の<美>に取り組む日かというと
自分のお顔と身体を大切にする日です*^^*

お顔の表情筋と 身体を整えること 全メニュ―がんばりました~*^^*
いつもは全メニューできず 気になる所だけしています。
自分のお顔と身体! 自分の責任ですものね。
私は歳を重ねても 若く美しく元気でいたいと思うので
毎日少しずつ 楽しみながら続けています*^^*

お顔も身体もす~っきり*^^*//
たまには いいですね。
自分を大切にした~という感じがし
心にゆとりさえ感じられます!*^^*
 
世の中景気は悪いけど
お化粧品の売れ行きは全然変わらないらしい*^^*


身体には まだまだいらない脂肪がしっかりついているので
薄着になるまでに この脂肪を移動させて・・・
メリハリ美・ボディ目指して・・・^^*//
本気で身体を整えたくなってきました*^^*//

いつまでも若く美しく輝くために・・・*^^*!


神城文化の森での行事の事を
藤田社長がラジオ番組と
九州版毎日新聞一面に広告を載せられるという連絡が入りました。

ちょっとドキドキしてきました。
先日訪れた時 野外ステージは工事中でしたが
あの舞台で クリスタルボウルを響かせることを思うと
わくわくしてきます。
しかも
それぞれの三人が それぞれの場所で それぞれの準備をし
3月9日(月) 市房山の精霊の計らいで 時と場所が一致し出会いました。
その
素晴らしいオカリナと 素晴らしい舞 クリスタルボウルの共演かと思うと・・・

優しい音色で地球を包みたいという私の夢が一歩一歩現実に・・・

ただただ感謝です*^^* 
[PR]
by yumeneiro | 2009-03-22 23:57 | 美について | Comments(2)