美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:清らかな音色( 7 )

魔女社長のブログを見て・・・



きゃ~っ!

~♪♪♪~♪♪~♪~うさぎの風鈴~♪~♪♪~♪♪♪~

可愛い!


☆~ いい音色・・♪     聞こえてきます~~~♪

☆~宇宙から 幸せ !~☆    を運んでくれる~ *^^*


魔女社長の<愛のエネルギー>と共に
私達の魂に響くことでしょうネ!



感激~ !!!



☆うさぎ谷ツアー☆ た・の・し・み !!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-07-22 08:43 | 清らかな音色 | Comments(0)

ね・い・ろ

ほしいな~*^^*
「久乗編鐘」

クワイアチャイムも少しずつそろえ
素晴らしい音楽を生み出し
多くの人を癒してきました。

クリスタルボウルも少しずつ増やしていきたいです。
魂をしっかり整えてくれてます。

そして「久乗編鐘」
天から降りてきた音のように響きます。
人々の魂を温かく包みこんでくれる音です。

魂に響く 珍しい楽器によ~~~く出会います。感謝で~す。

魂に響く<音>には目がありませ~ん。*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-03-23 23:08 | 清らかな音色 | Comments(2)
21日 火曜日 午前中は
ジャスト・スクールでクリスタル*エンジェルチームのクワイアチャイムの練習日でした。
皆さん 純粋な方ばかりなので
表情に・・音に・・心がそのまま現れます*^^*優しい心~優しい表情~人を癒す優しい音色へとつながっていく。
となると
やはり 「優しい心」の訓練が必要となってきますね。
メンバーの皆さんには
心を磨き 技術を磨き 素敵なエンジェルになって
人に喜んでいただけるチームになってほしいと思います。

午後からはヒーリングのお仕事。
オーラのもつれを溶かして 足の裏のマッサージをすると
かなり波動が入りやすい状態になってきます。
いろいろな波動のクリスタルボウルが鳴り響き
だんだん心地良くなりzzz・・・
寝ていても細胞までちゃんと届くのでだいじょうぶ。
心のぶれ 魂のぶれを整えて本来の自分に戻してくれます。

クワイアチャイムのお仕事も
ヒーリングのお仕事も
大好きです。
私自身 「音」によって整えられているのを
感ぜずにはいられません。

いい一日でした*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-01-23 02:47 | 清らかな音色 | Comments(2)
Rose Heartの店長が講師をされる
瞑想インストラクター養成講座に参加しました。

先生は今日の授業のために 
ご自分の<気>しっかりあげられ
準備・勉強をしっかりされていることを
感じながら講義を受けました。
しかも 
温かく包み込む追うな愛情を持って
授業をして下さいました。
インストラクターとしての心構えを
先生を通して
勉強させていただきました。
素晴らしかったですね。

自分の足りない所も見えてきたので
2月の試験まで
しっかり勉強したいと思います。
資格を取るためでもありますが
何と言っても
自分を高めるためであることを
つくずく感じます。

私は 「インスピレーション」や「自分の直感」も大切にしています。
それをいつでも受け取るためには
やはり 自分の心を浄化し 整える必要があります。
そのために
瞑想が必要なのです。
[PR]
by yumeneiro | 2007-12-16 23:44 | 清らかな音色 | Comments(6)

自分を見つめて~

昨日~今日~とまたまた充実した日を過ごしています。

昨日は私の気がもっとも上がる
クワイアチャイムの指導の日でしたq*^^*p

しっかり準備をし 気を上げて練習場に向かいますm*^^*m
2時間の練習時間がアッという間に過ぎ 自分でも輝いていると思いますq*^^*p

まず 私が今感じていることなどをお話し
次に皆さんの心を整えることから始めます。

そして
魂を入れた音出し練習です。 音を聞けばその人が 今どういう状態か大体わかります。
    ・・・私に気合が入っているのでバッチリです。魂の入った良い音です。
       クワイアチャイムの音色は
      メンバー一人ひとりの 「魂の響き」 の他の何ものでもありません。
      とても 素晴らしい音色ですq*^^*p

メンバーの皆さん  今日も 素敵な音色(こころ)を ありがとう*^^*



そして今日は
エナジーヒーリング 再受講の日*^^*

ジャストスクールでは一度受講した講座を
さらに勉強するために再受講できるようにして下さっているので
非常に良心的で ありがたいと思います  q*^感謝*^p
やはり 1度目より2度目の方がより理解できます。

何時の日か 人様のお役にたつ事ができる様に
修練を重ねていきたいと思います*^^*/
しっかり自分を見つめて。。。

朝出かける前に
ブーケ状にコップに差して 洗面所に置いた
黄色 クリーム色 オレンジ色 黒色の ビオラ パンジー
赤紫のリニアナ 藤色の・・・花々

ちっちゃな可憐なお花の妖精が
そっと  「明るく元気に優しい心でがんばって・・*^^*」
と応援してくれました*^~^*

お花の妖精さん ありがとう**^^**
[PR]
by yumeneiro | 2007-04-15 00:58 | 清らかな音色 | Comments(7)
一週間たつのは早く 
今日はM学園保護者クワイアチャイムの練習日でした。
比較的 全員集合なのですが 
今日は、年度末ということで 子供さんの卒業式云々・・・欠席者が4名という連絡を受けていたので寂しいな~と思っていたら
部活の卒業生4人が遊びに来てくれてラッキーという感じでした。

平均年齢がグッと若返ったせいか
曲の仕上がりが早いし リズムも軽やかです。
やはり若い人の力は素晴らしいですね~q*^^*p
「さくらさくら」 「おてもやん」 「結婚式 和風」 「おもちゃのチャチャチャ」・・・
とてもステキにできあがり~~~*^^*

指導にも熱が入り 私の魂が喜んでいるのを感じました。
私が指導してあげてるのではなく 
指導の場がある喜びをヒシヒシと感じましたね。

素晴らしいメンバーに囲まれ
みんなで 協力しあって
一つの美しい音楽を創りあげていく・・・・・私にとって最高に幸せな時間ですq*^^*p

2時間の練習時間もアッという間に終わり~正午~。
練習の後は いつも皆さんと楽しいランチタイムです*^^*

卒業しても尋ねてきてくれるということは ホントに嬉しいですq^^p

今日はとっても清らかな音色を出しています~~~~~~~q*^^*p
みんなに感謝 ~幸せをありがとう*^^*~ の一日でした。
[PR]
by yumeneiro | 2007-03-09 16:25 | 清らかな音色 | Comments(3)
H社長に教えて頂いたことをたどっていったら 
素晴らしい音楽と写真に出会いました。
私は美しいもの(物・事・音・心)に出会った時 
鳥肌が立ち 涙が出てきます。

‘絶対テンポ‘をベースにした音楽に‘富士山七変化~‘のDVDです。

音楽を聴くと身体全体に感応し、魂までも揺さぶられるのは
各チャクラが ‘ドからシまでの7音‘に反応し、互いに影響しあい
エネルギーが増大するからだそうです。

今日も鳥肌が立ち 深いところに響きましたね~。

今から瞑想し
もう一度 今日出会った音楽を聴き
今日私に付いたほこりや汚れを取って
また明日 清らかな音色で一日をスタートしたいと思いますq(^^)p
[PR]
by yumeneiro | 2007-02-22 23:35 | 清らかな音色 | Comments(4)