美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:魔女っ子勉強会( 6 )

★10月 ご予約状況は10月15日をご覧下さい。


感動! 感動!!  感動!!!~★
部屋に入るなり 
一回りも 二回りも 三回りも大きくなられた魔女社長の
エネルギーに触れ
思わず 感嘆の声が出てしまいました q*^わ~^*p

色々な事を乗り越えながら
ご自分の道をしっかり歩まれる・・・~★
ホントに素晴らしいと思うし
尊敬しますね!

私にメッセージが来てる事
心に引っかかっている事
次から次に・・・   解答が・・
魂清め 
静かに自分に問うてみよう・・・~★



キリスト様は
「地の塩 世の光」となるために
この世にお使わされになりました・・・

人は 宇宙の計らいにより
「必要な時に 必要な場所にいる」と言われます*^^*
此処に集うた18名の素晴らしい仲間*^^*//
みんな 一人ひとりが輝いて
自分の天命を果たし
力を合わせて 世を照らす
大きな光になっていく~★


イエス・キリストが誕生した時
ベツレヘムの地が
光輝いたように・・・~★

熊本 坪井 ジャストスクールは
魔女社長が光源となり
聖地として
光輝く~✧✦☆★★★


魔女社長の素晴らしいエネルギーに
触れさせていただいて
ホントに幸せです*^^*
感謝致します!
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-14 08:09 | 魔女っ子勉強会 | Comments(5)

あ~!すごい@@!!

月一度の魔女っ子勉強会!
身体の中から熱くなります^^*

一人ひとりが熱くなるものだから
魔女っ子さんが集まるとエアコン点いてるのに
まだまだ アツい。。。

この1ヶ月間に魔女社長の身に起きた
スピリチュアルなことをさらに詳しく聞いて 
勉強している矢先に

念試しされた答がパ~ンと
即、 即、 即 帰ってきたのを見せていただきましたよ~~~~~~。。。
(魔女っ子の特権ですね~)
その速さといったら・・・
はやい!・・早い!!!

He~~~~~~ッ!!!
Hu~~~~~~ん!!!

魔女社長は
ホントにホントにホントに宇宙エネルギーの動かし方が
お上手です*^^*///

間のありに見せていただいて 幸せです~!
勉強になります!


実際に起きていることだから  事実。
しかし??・・スピリチュアル???・・・

スピリチュアルだけど  事実・・!
事実だけどとってもスピリチュアル・・!!!

あ~! すごいね@@!!!
すごすぎる!!!!!!


<お陰さま>
旬なお話を魂にスト~ンと刻み込むことができました*^^*

アッという間の2時間でした~♪♪♪~*^^*~♪♪♪~
ボソッと言われたことも 聞き逃せない。
とても大切なことをおっしゃっている!!

今日も魔女社長に
感謝感謝*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-03 03:10 | 魔女っ子勉強会 | Comments(0)
体の中心部からアツいです!

魔女社長、スッキリされた 爽やかなお姿で

ひと言~☆ 一言~☆☆ ひとこと~☆☆☆ 凄いことを発せられます@@@^^

もう~☆
びっくり  感動  ワクワク どきどき。。。!^^*


すべて現実世界で 実際に起きていること@@@@@@・・^^@@@@@@//


その中から すばらしいメッセージを

おしみもなく

私達にたくさん たくさん 伝えて下さいます! 

ありがたい !!! 感謝です*^^*

私の目 と 頭  と  魂 に  刻みこまれます*^^*



私がやりたいこと~☆ 私にできること~☆ 10年目標~☆
アラッ。。。~✦✦✦ *^^*





        
               
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-13 08:10 | 魔女っ子勉強会 | Comments(4)
ホントにびっくりやら面白いやら・・・~
やっぱり魔女社長は魔女なのですね~。

東京から帰られたばかりの
エネルギーあふれる魔女社長の熱いトークを聞くうちに
しっかり熱いエネルギーが 私達の身体に伝わり始め・・

熱い熱い・・・まだ暑いです。

孔雀のお話!状況が目に浮かび
思い出しても 笑ってしまいます。

夢枕のお話は血液がゾワゾワッびっくり!

七色のお話・血液のお話・宇宙エネルギーのお話~☆

私達 魔女っ子ひとり一人が
愛のエネルギーとなって
桜の花びらのように
美しく舞ながら
世の中のお役に立ちたいものですね!

私にできることは何かしら~?*^^*
ひとり一人が違うお役目を持ってるから
ひとり一人が輝いたら
ホントにホントに地球は 美しい地球(ほし)になるでしょうね✦


あら~っ☆ 先月買った傘!雨でも楽しいんです~^^*//~♪~
まるで
魔女のお部屋の上のK・Sさん張り~@@@~✦~♪♪♪~
にじ色です*^^*~✦
リリーちゃんから聞いたお話✦バリでは傘は宇宙と関わりがあるらしいです*^^*
宇宙とつながるといいな~*^^*
私のにじ色の傘!宇宙へのアンテナ~?☆^^☆
わ~!何だか嬉しいな~*0^^0*~♪

深く 濃い内容の授業でした。
ありがとうございます。
今日も感謝です*^^*


<4月ヒーリングご予約状況>

4月 9日(木)   11:00~ご予約  13:30~      14:30~    16:00~ご予約

   16日(木)   13:00~15:00 クワイアチャイム      

   23日(木)   11:00~     13:00~ご予約   14:00~    15:30~

   30日(木)               13:30~       14:30~    15:30~
[PR]
by yumeneiro | 2009-04-07 23:17 | 魔女っ子勉強会 | Comments(0)
なぜ魔女に魅かれるか?
お側で じっと見ていると 徐々に徐々にわかってきました。
昨日の魔女っ子勉強会でも しっかり見せていただきました。

右脳と左脳の見事なバランス~☆
スピード~☆
行動力~☆
強さ~☆
すっきりした生き方~☆

私が心で思って 足踏みしていることを
魔女社長は 
何事も 即 行動に移し 実際に実現して行かれる。
確かに「え~っ?」と思う時もあります。
でも そこがいいんです。そこが魅力なんです。
私の考えのままだったら
今までの私と同じ。成長・変化がないのです。
魔女と全く同じでなくても いえ 同じじゃないから魅かれるのです。
もちろん B型 ふたご座 夫の血液型まで一緒なので
共感の部分も多々あります。

私の中心は
魔女の その生き方 考え方に魅かれ 尊敬しているのです。

充実版には
魔女社長に実際におきたことが、
その時の状況が目に浮かぶように書かれています。
まさに まさに スピリットでお勉強していることを
単に机の上だけ 頭だけ 口先だけのことではなく
現実として 生きていらっしゃるのです。

魔女ッ子勉強会のテキストである「西の魔女が死んだ」
魔女もおっしゃっていたけど
一人で読んでいたら ただす~っと読み進んでいたかもしれないことば~☆
魔女と一緒に 魔女を通して 
私達の魂に刻み込まれました~☆~♪♪♪~♪


物事の流れに沿った 正しい願いが  

光となって  

実現していく。
 




<船井オープンワールド> 今 幕を開けようとしています。
ここにたどり着くまでの道のりは
見事なまでに ☆~この言葉~☆ 通りです。

この素晴らしい言葉を噛みしめ
私達も 現実世界を しっかり生きて生きたいものですね。


私も実際 参加してオープンワールドの状況を 魂に刻み込みたかったのですが
Happy Mathers*00クワイアチーム賛助出演ステージ依頼が6月に入っていたので
残念><; 残念><;; 残念><;;;
想像の世界で参加します☆^^☆//
参加された皆様のご報告を 楽しみに楽しみに待ってます。

東京の会員様
これまでの諸準備ご苦労様でした~*^^*
当日も素晴らしい世界に身を置かれ 
わくわく~ルンルン~♪♪♪~と楽しまれて下さいね~。
成功お祈りしてます~☆
よろしくお願いしますね~☆ 
 
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-08 11:30 | 魔女っ子勉強会 | Comments(0)
あらららららら・・・
またまたやっちゃいました><;
せっかく書いたのに ちょこっと押したら 
プチッっと何処かへ;;; オ~~~~~?@・~・@?
さっと気を取り戻して前向き前向き・・・

昨日は魔女っ子と魔女っ子希望者の勉強会でした。
なんだか だんだんすごい感じ☆^^☆//
参加者20名近く~☆
ごり専務がエアコンの温度を下げてくださったにも関わらず
あつい熱い^^☆///

何かに導かれるようにジャストスクールへ導かれ・・・
直感で ここに身を置きたい・・・と。
魔女に「どうしてもスピリットの授業を受けたい」と駄々をこね
半年間の勉強終了後 何のためらいも無く 
そく☆即☆即 魔女っ子へ
(当時は瞑想・身の丈・スピリット卒業者に許可されたものでした)
今はスピリット勉強中の方もOK^^* 良かったネッ^^*//

魔女ッ子クラブの特典も付いていたけど・・ 
♪ そんなの関係ない~~~ ♪と思ったけど
よく聞くとその特典がすごい~☆ 

特典もすごいけど やっぱり 魔女社長から 充実版で書ききれないこと 充実版の補足まで
お側にいて直接聞けるのですからね~☆ 
書霊 にプラスして 音霊 として 魂に響きます。魂がとてもとても喜びます☆^^☆㎡~♪
参加しているうちに魂が磨かれ 高められていくのを実感します。

昨日参加された方は 今 人生の岐路に立ってますね^^☆
魔女ッ子として魂の勉強を続けるかどうか・・・?
静~かに ご自分の魂に よ~くよ~く 聞いてみて下さいね。
答えが聞こえてきますよ♪
心を無にして 素直に 魔女社長の言霊を聞いたら ミラクルが起きるのですからね^^

魔女ッ子の勉強会はまたまた内容が 
深く 熱いのです。
「こんなことがどうしてホントに起こるの?」ということばかり???。
妄想だけではなく 現実世界のこと。
しかも 可愛らしく わくわく ルンルン・・♪と・・・

そこが魅力的なのです。
だから安心してついて行けるのです。いや ついて行きたいのです。
ホントに魔女の身におこること まだまだ目が離せません。
私の後半の人生はジャストに電話した時 
親切に優しく対応して下さった渡辺さんから 動き始めたようですね☆^^☆/
「私の感覚とは何かちょっと違うけど 何か魅力的~☆~♪ ここに身を置きたい」という直感! 
今思えば ちょっとすごいかも・・^^☆㎡

たくさんたくさんの学びのあった中で
想念力☆初めて耳にしました。
「直感+想念力」のお話を聞いた時 先日私におきたミラクルはこれかな~と・・・☆~♪

~☆ 魔女社長からのひとこと一言 発せられる言霊!☆~
これは真実味があり 素晴らしい宇宙からのメッセージ!
やはり魔女は宇宙の中で選ばれた方なのだと確信。
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-09 06:31 | 魔女っ子勉強会 | Comments(7)