美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:感謝( 63 )

この2~3日は
思いもかけぬ事態へのめまぐるしいほどの変化☆彡に
フッフ言いながら付いて行ってます☆彡

最初はびっくりして動揺したりもするけど
心の~❤おまじない❤~をちゃんと知ってると
口に出した瞬間に
あるいは
心の中でちゃんとクリアできたら
ピュッ~☆彡 と言った感じで
天に届き
驚くほどに即、事態がクリアできるのです❤^^❤~♪
それにしても
ひと時の休みもなくまあ次から次へと・・・
神様は私がどうクリアしていくか
見ていらっしゃるのでしょうね*^^*~☆彡

この方法を学ぶと
私の心・身体への負担は全くなく
スルーして行き
明るく 元気に ❤^_^❤//
生きることができるようですね‼


心の中に
・・・・・・に住んでいただく生き方は
なかなかいいものです~❤

神様に感謝~❤
自分に感謝~❤❤
周りの全ての人に感謝~❤❤❤して
今から休みます☆彡
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-30 03:28 | 感謝 | Comments(0)
「ヘッドセラピー講座」でリモナイト体験しました☆彡

丸尾先生が 「体のバランスが右左違う人」と言われたので
自信を持って実験台に。
両手を真横に広げ 
足の親指をそろえて真っ直ぐに立った所を
先生が右腕をグッと押えられたら 
何と弱いこと‼ 
支える事ができず グラグラとバランスを崩してしまいました。

次は左腕。
こちらは大丈夫。しっかりと強くグラグラしません。

そこでグラついた右手首に
リモナイトを少量ぬられ
再度 バランスチェック。

なんと‼ ナント‼ 何と‼
しっかり止まってビクとも動きませんでした。
アラッ‼ 不思議です☆彡
何の力が働いたのでしょうか★
実際体験して
リモナイトクリームの素晴らしを
身をもって感じさせていただきました❤

私一人だけではなく
もう一人の体験者も全く同じようなことがおきました。

<ヘッドセラピー>と<リモナイト>で
バッチリ小顔で張りのある美しい顔 まちがいないナシ*^^*ですネ*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-18 23:00 | 感謝 | Comments(2)

感動さめぬ間に・・・

今日夕方、名古屋から帰ってきました。
心ほかほか~
夢の世界 感動にひたっていたら・・・
義兄の突然の訃報が。

明日朝一で
東京に行きます。
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-26 00:19 | 感謝 | Comments(0)

がんばった~*^^*//

いたち君騒動に始まり
トイレの改装~
その後
水晶の観音様をお迎えし
アメジストドームの設置
お部屋の模様替え・・・と
まだまだ続いています*^^*//

昨日はがんばりました~*^^*///
一人で お~おきなタンスを動かしました‼
絶対無理と思えるようなタンスです‼
そのお部屋に
観音様を置きたい一心に
黙々と 
力を貯め込んで
ヨイショ・・よいしょ・・・と
「力を貸して下さい」と祈りながらですね❤^^❤//

観音様の優しい波動の中で休む時
何とも言えない優しさ と さわやかさに包まれるようでした~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-12 00:47 | 感謝 | Comments(0)

今日の日にありがとう❤

今年の充実期に入りました‼

朝、 心を整えないまま
一日を始めたら
う~ん 一日があわただしい;❤><❤;

かけがえのない 大切な一日なのにね‼
一日を大切に過ごすことは
<命>を大切にすることにつながってるのにね~☆彡

月初めにやること メールや電話 決断することの多いこと‼
支配されちゃいました。

自分の一日は
すべて
自分の思い、行いから生まれてくるものだから
自分の責任*^^*//

心を静め 整え
自分の心の奥深いところを静かに見つめ
やすらぎ 愛 調和を見出します

一日一日を大切に過ごし
9月 10月 11月~と
2010年を豊かな年としたいものです*^^*//~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-02 01:53 | 感謝 | Comments(0)

神様からのプレゼント!

神様からプレゼントをいただき
週末は静~かに ゆ~っくり過ごしました*^^*
旅行だったらいいんですけど
違うんです!・・・

必ずと言っていいほど 
頑張りすぎると <休息>という形で
神様は私にプレゼントを下さいます~★
ありがたいです!

今回はホントにホントに笑っちゃいます*^^*
風邪でも 事故でも 怪我でもないんです。
「そんなことあるの?」と言うくらいの不可抗力なんです。
何が何でも
今の私に<小休息>が必要だったのでしょうね~♪

一日の用事を済ませ
食卓のテーブルの椅子に腰掛けていたら
ホッとして
ちょっと うたた寝をしたようです。
電車だったらお隣に座っていらっしゃる方が
迷惑そうに払いのけて下さったでしょうけど
何も起こりそうにない
一番安全地帯でやっちゃいました><;

舟をこいでそのまま・・
ド~~~~~~ンと床まで落ちてしまいました;><;
落ちるまでのほんの何秒かの途中で気が付いて
無意識に頭と顔を守ろうと
体をねじって 打撲><;
ホントにこんな事ってあるんですネ!
全くのドジでした。
痛いところに「ごめんなさい」と
愛念を送り
何もない時の健康のありがたさを
ひしと感じました★

新しい一週間が始まります★
体を大切にしながら
楽しくボチボチと過ごしたいと思います*^^*~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-07 01:43 | 感謝 | Comments(4)

今日も幸せ*^^*//

d0110022_1172728.jpg


                      今日も心はピンク色*^^*//
                      楽忙しい日々^^
                      ちょっと 時間がほしいかな!
                      いや
                      楽忙しいのに 
                      やっぱり贅沢かも*^^*

                      自分の好きな事に
                      時間を費やす★
                      なんて 幸せなのでしょう!

                      新たな自分の発見★
                      なんて 幸せなのでしょう!

                      こころ豊かな人と
                      こころ豊かな時を過ごす★
                      なんて 幸せなのでしょう!
                      
                      

               
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-18 01:17 | 感謝 | Comments(2)

一枚のポストカード!

ポストを見ると
郵便物とポストカードが・・*^^*~★

やはりポストに入っている段階で
他の郵便物とは
違うんです~!
心がこもっているから
~✦を放っているんです*^^*

手に取ると
やっぱり・・・

美しく癒される色・・色・・に
すてきなメッセージ~♪
美しい文字で
心からの暖かいメッセジーが
書かれている
私宛のポストカードでした*^^*

目から一瞬に
<幸せ>が飛び込んできて
全身に幸せにが広がりました*^^*//~★

地上のマゼンダ色の世界から
グラデーション!が 
天まで広がり 
いつしか
お空色!
さらにさらに高く上り
夜空色!!
とお~くから
にっこり微笑んだ三日月さまの
優しい光が///・・・・・・~*^^*
ありがとうございます~♪


今日は
すてきな一枚のポストカードを送って下さった方の
豊かな優しいお心で
~♪ こころ満腹 ♪~な一日でした★
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-19 00:42 | 感謝 | Comments(2)

あれから9年・・・!

今年最後の桜を一人楽しんできました*^^*
そこは9年前
ちょっと反抗期の高校生の娘が
ニュージーランド短期留学から帰って来て
二人で見に行った
心に残る桜の場所です!

そこから 
素晴らしい始まりがあったように
思い出されます~★

その年の夏に自分の進むべき道を見出し
無限の可能性に向かってまっしぐら・・・★
自分を磨き
多くの体験し
色んな事を学び成長してくれました。

一つの夢を叶える★
娘が高校生の頃
「アルプスの少女ハイジ」が大好きで
いつもテレビやビデオを見ていました。
「アルプスに行きたい!おじいさんの小屋に行ってみたい!
ハイジの白パンを食べてみたい!」と
強く強く言ってました・・・!

それから何年かたったイギリス留学時
「ちょっとスイスまで行って ハイジの山を見てくる」と
報告を受けた時には
「まさか本当に行動に移すとはね~!」
私は、びっくりと心配でいっぱいになりましたが
もう止める事はできませんでした。

ホントに年齢に関係なく
念が強ければ
夢は必ず叶うものなんだなあとつくづく思います!

そんな事を思いながら
また
9年前を思い出し
~✦ 一人桜 ✦~を楽しみました。

桜と太陽を携帯で写し
夢に向かってingの娘に写メしたら
「きれいに撮れましたね✦ 
桜と太陽のエネルギーをもらって元気でるね!」と。


幸せがギューッと詰まっている<桜の花びら>
多くの人々のもとに届きます~★

娘と私~✦✦✦~
この桜の花びら
しっかり受け取りました*^^*~✦
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-09 01:07 | 感謝 | Comments(0)

さくら色に包まれて!

車の中まで 淡いピンク色です*^^*

ラッキーちゃんの
後部シートクッションは
まさに桜色にハートの型押し
運転席と助手席の
背もたれクッションとシートクッションは
今年の新柄の花柄~★
やっぱりピンクのお花!

ティッシュもお気に入りのカバーに入れて・・
お花を飾って・・
だんだん気持ちのいい空間ができあがってきています!

桜色に包まれて
心穏やかに 安全運転*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-29 01:15 | 感謝 | Comments(0)