カテゴリ:波動( 12 )
波動★入れ替え~!
オーロラさまが
斉藤ひとりさんの『ワイパーの話』のCDを
さりげなく私に渡して下さいました~★

何回も・・ 何回も・・・ 何回も・・・・・・★★★
聞いていると
しだいに心の視界がクリアになり
さらに実行すると 
見る物 触れる物 体までもす~っきりして
幸せな気持ちで過ごせますネ~*^^*~♪

良書を読んだり 
良いCDを聞いたりすることは
心のビタミン剤★

梅雨の何となく気が落ちそうな時期にも
中から元気が湧いてきます ㎡*^~^*㎡//

心から感謝です!
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-06 11:49 | 波動 | Comments(0)
パワー溢れる友人!
50才を期にツアコンの資格を取り
3~4年間に
日本はもとより世界中を飛び回り
回るだけ回ってしまって
満足したら
今は 
「家にいるのが一番!」と言っている~★
友人!

「人生に悔いなし」と思われる程
自分を楽しませ
やりたい事はすべてし
その時その時を喜びながら生きている~★

今は家を改築し
見事にキレイに居心地良く整え
ご主人のご両親と同居して
お世話をし
喜んでもらっている様である*^^*//

自分を大切にし
その時その時を喜びを持って
楽しく感謝しての生き方!
お見事!

 
[PR]
by yumeneiro | 2010-01-18 22:51 | 波動 | Comments(4)
2009年!お世話になりました~★
今年もいろんな出会いがありました~★
少しずつ 少しずつ自分を高め 
自分に気付き
魂でそれを感じたら
自分を信じ
思い切って行動する!

いくつになっても
いつでも成長できる★
その気持ちさえあれば・・・


人はみな
地球のパズルの <ひとこま>
ひとり一人 違う役目を持って
この世にやってきました。

私にできる事★
精一杯
心のままに楽しみながらやっていきたいものです。


熊本 クリスタルRoom*音色は
しばらくの間 お休みしますが
クリスタルボウルを通して
皆様と出会えた事を大変嬉しく思っております。
と同時に
深く 感謝致しております★
ありがとうございました!

2010年が
みなさまにとって良き年となる事を
お祈り致します!!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-12-31 04:05 | 波動 | Comments(1)
感性を豊かにと 心がけています~♪♪♪*^^*♪♪♪~
ジャストでは
龍雲先生の公開セッション★つきつき忘年会★~と
盛り上がっているというのに
残念ながら 私は 参加できず><;
18日と23日に行うクリスマスコンサートの
諸準備 そして 楽譜と向かい合ってます~♪♪♪*^^*♪♪♪~
あ!どれだけ美しい音色を響かせることができるか
ワクワクしながら準備してます♪*^^*♪//

クリスマスキャロル はじめ一般の曲 合計20曲~♪ 

今年は 曲を楽しみながら 
地球環境を考えていただこうと
二部は<地球>をテーマにした曲
「瑠璃色の地球」 「愛の星地球」 「星に願いを」「君を乗せて」
「ムーンリバー」等など演奏する予定です~★
明日も朝9時から夕方5時まで練習です~♪★

今は 明けても暮れても
指揮者 音色から良い波動が出るように
感性を豊かにと心がけています~♪♪♪*^^*♪♪♪~
[PR]
by yumeneiro | 2009-12-13 00:36 | 波動 | Comments(1)
宇宙の波長に合わせる~★
今日は2ヶ月ぶりに
魔女社長のVIPヒーリングを受けました!

いつも
全身全霊
し~っかり浄化され
身体に面白い現象がおき始めます~✦
いつの頃からかしら・・・?★

わかりやすい!*^^*

虹は美しい~✦    
光も美しい~✦✦✦✦~


ラッキーなことに
石川先生の波動も 
瞬間 触れさせていただき
感謝★

帰路
山北神社に導かれ
<静>を味わう~★


<太陽さん>の写真を撮ってみました*^^*//
へ~^^

ブログ名<ヨコ∞yokoパステルの日々>さんの
太陽の周りには 虹が映し出され
またブログにアップされる写真は色美しく
心魅かれています*^^*~♪
きっと いつも 
心に虹があられるのでしょうね!
スバラシイ !!!~★

今日は久しぶりに静かに
おひとりさま を楽しみました*^^*
素晴らしい方々の波動に触れ
素晴らしい自然を感じ
幸せ!


ガーデニング用の鉢底石・土・苗をゲット~♪
お花の妖精さんたちが
たくさん遊びに来てくれるように
お庭に たくさんたくさんお花を植えます~㎡*^^*㎡~♪✦★~
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-10 03:17 | 波動 | Comments(2)
音の温泉にたっぷり浸ってきました~★
シンギング・リンのセッションを受けてきました~♪

音の波動が これほどまでに
心地良いものだとは・・・!
音の波動って結構心地良いですね~★
クリスタルボウルも素晴らしいけど
シンギング・リンもなかなか良かったですよ~☆

身体に波動を感じ
細胞の隅々まで波動が行き渡り 
骨まで伝わってくる・・・♪♪♪~♪~★

そして

途中から
いつのまにか すう~っと
違う世界へzzz・・・

眠っているんだか・・・?!
意識があるんだか・・・?!
時おり自分の寝息で目を覚ます!~✦
起きてるつもりが
寝てるんですネzz・・

音の温泉に入り リラ~ックスq0^~^0p~♪♪♪~
魂は浄化され
ホントに細胞レベルで癒されました~★

今もまだ余韻が残っています~♪
ヒーラーは常に自己管理★大切ですネ*^^*//

自分を大切にした感謝の一日でした㎡*^~^*㎡
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-04 23:56 | 波動 | Comments(2)
ステキな人の周りにステキな人達が・・・*^^*
ステキな人からのお誘いで 子育てのセミナーに参加しました。

私は子育ては卒業しているので どうしようかな~と思ったのですが
お誘いを受ける前日に
その人のことを思い ちょうどお会いしたかったし
会場も素敵なところだし 
もうすぐバーバになるし お勉強することに・・・*^^*

参加者はまだ子供がいらっしゃらない方から
33歳の子供さんがいらっしゃる方まで
結構幅広い年齢層*^^*

内容は青年期~中年期の心に触れるもので
私も自分の心をそっとのぞいて来ました。

ステキな方からのお誘いには ステキな人が集まるんですね。
そしてまたセミナーが終わって
波動の法則でしょうか~? 
☆~こころ美人~☆の代表の方
もうお一人は <気>の勉強をされていらっしゃる方が
磁石で引き寄せられるかのように自然に集まり 会話がはずみました。

みんな心がホカホカ*^^*
良い笑顔で会場を後にしました。


「私の心は   ピンク色   です。」
セミナーが終わってからは
「私の心は   春・・  やっぱり ピンク色  です。」

行きは福岡までぐっすりzzz・・・
帰りは大牟田までぐっすりzzz・・・
終点から終点だから安心しきってます。
それにしても
ま~よく寝ること☆^^☆
自分でもあきれます~^^
  
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-24 01:34 | 波動 | Comments(0)
船井人間クラブ西日本大会 行って来ました~☆
本で読んだり お話を聞いたりしても
確かに成長します。
しかし しかし
いつも魔女社長がおっしゃっているように 
やはり行動し 足を運び 
自分自身の目で見て 肌で感じて
体験することがいかに大切であるか 切に感じました。

魔女社長とカリンさんは
ヒーリングと前世占いのクイックセッションのお仕事が
びっしりで 大盛況!!!
ホントにホントにお疲れ様でした。

船井会長にも
魔女社長にくっ付いていき ちょっとお話できたし・・

美鈴さんにもサインいただき
また 
「きれい きれいオーラをいっぱい出してるわよ~。」と言っていただき・・・
   (~♪ホントにホントですか~?でも単純音色はう・れ・し・い*^^*)

魔女社長のご紹介で
ロッキー田中さんとも握手でき・・

太い光さまとも楽しいひと時を過ごす事ができたし

久しぶりに巫女社長にもお会いでき
会社のスタッフの方からは
「ものすごく若返っている」・・とめちゃ褒めいただき・・
   (♪~これは一昨日魔女社長のヒーリングを受けたおかげだと思います。)

地下鉄の駅では船井会長の息子さんと
お会いしました。

ほんのちょっとの時間に
たくさんの方とお会いし ルンルンでした。

魔女のヒーリングを受け
しっかりお掃除し 充電していたおかげで
色んな波動がごったがいしてたけど
他から影響受けることもなく
わくわく ルンルン 元気いっぱい
魂を喜ばせながら 楽しい時をすごさせていただきました。

参加できるようにして下さった
魔女社長ステキな体験をさせて下さってありがとうございました~☆^^☆

美鈴さんの素晴らしい笑顔と
中から発せられる 
太く 厚く 強くなんの揺るぎもない温か~いもの!

私もこんな波動を発せられるようになりたい。。。
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-15 02:41 | 波動 | Comments(8)
クリスタルボウルで家を浄化
今日は「引越す先の家をクリスタルボウルで浄化してほしいから・・・」と
頼まれて行ってきました。

その方にとっては
これから家族で力を合わせて 幸せを築いて行かれるであろう大切な住居~☆です。
そのことを控えていたこともあって
昨日 幣立神宮に行き 私自身をしっかり整えておきたかったのです。
喜び 幸せ 愛の波動をたくさん持って そのお家へ行きました。

まずはハーブ塩で すみからすみまでお掃除をして
スッキリしてきたところで クリスタルボウルの波動を・・・
家の中いっぱいに充たして来ました。

効果あって 良い波動に充たされ
部屋の中の空気が変わっていくのを感じ
すっかり~☆~新しい波動 温かな波動~☆~になりました。
そう感じたのは私だけではなく ご家族も同じ様に感じられたらしく
「ようやく 自分の家らしい気がしてきた。」・・・と
とても喜んでいただき
またまた 私の方が喜びを頂いたような感じです。

最後にご家族のみなさんと一緒に
「ご家族が仲良く愛と調和のなかで過ごす事ができるように」と願いをこめて
みんなで~♪ 一人の小さな手 ♪~を合唱し 
家を  と 調和 と 喜び の念で祝福してきました ~♪♪♪~☆
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-10 01:56 | 波動 | Comments(4)
五月の爽やかな風
今日の夜 息子夫婦が久しぶりに帰って来るので
気合を入れてのお掃除。
さばける~さばける^^*//
何だか ちょっと片付けただけなのに
家の中がす~っきりし 空気が違う。
お布団を干して~お庭のプランターの並べ替え~手入れ~草取り~
す~っきり。
五月の爽やかな風を
家の中にも
私の心にも・・・

いつも爽やかに生きるには
身も心も
いつもお掃除して
*^~^*

☆ 先日 生まれたばかりのあかちゃんとお母さんに会った時
   真の純粋さを頂いた。
☆ ちょっとひんやりした夜の庭に出た時
   心を込めて手入れしたお花さん達から 真に優しいエネルギーを頂き
   魂が心から充たされた。
☆ めったに外出しない父を連れて藤の花を見に行き
   そのついでに足湯へ。
   ただそれだけでとても喜んでくれ その喜ぶ様子を見て
   私の心は真から喜びに充たされた。

怒り いさかい 悲しみ トラブル ・・・によって心が乱れる。
しかしそれらは
自然の中に身を置いたり いい香り いい音
真の純粋さ~真のやさしさ~真の喜び等などに出会うことによって
徐々に本来の自分を取り戻している。
自分の中に
それを感じる心が生まれた時
魂は徐々に元気になり
ひとまわり成長して輝きを益している様な気がする。

五月生まれの私は
五月の爽やかな風が大好きq*^^*p

五月の爽やかな風を
いつも感じ 味わいながら
た~くさん た~くさん 
心に入れて・・・
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-04 00:16 | 波動 | Comments(5)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト