カテゴリ:音楽( 5 )
美しい女声合唱に癒されて~♪
今日はお誘いを受けて
久しぶりに
合唱のコンサートへ行って来ました~♪

第1部 花のおしゃべり
第2部 いのち輝き そして未来へ
第3部 ゲスト チェロ演奏 愛のあいさつ 他
第4部 ヨーロッパの歌の香り

それぞれのステージにテーマがあり
とても素敵なネーミングが付けられているなあと思いました~★
多勢の人の声が
指揮者を中心にまとめられ
美しく一つに聞こえる★
<声>がというより<命>が一つになっているという感じで
まさに調和の世界ですね♪♪♪~★

美しい音楽の中に
たっぷり浸っていたので
全身 <穏やか愛の花波動>です~♪★^^★♪~
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-29 22:22 | 音楽 | Comments(0)
クリスマスコンサート 2つ終了しました~♪
クリスマスコンサート 2つ終了しました~♪
メンバー13人と楽器・諸用具車2台分
車4台で移動。

出来栄えは う~ん^^? 
ちょっと満足できないけど
皆様に喜んでいただいた喜び
全力投球した喜び 
無事に終わった安堵感
充実感
包まれています*0^~^0*

まさに音楽を通して
愛と調和の世界です!
皆さんそれぞれにステキに自分磨きをされ
さらに社会に役立つ自分になりたいということで
クワイアチャイムの練習にいらしています。

こんな自分の世界があるって
ホントに幸せです!*^^*//~♪


自分に起こることは
すべて神様からの贈り物~★
良い事も 悪いことも
贈り物に感謝して 大切にしていると
きっと きっと   きっと
   もっと もっと   もっと
         ドン ドン  ドン
レベルアップしたさらに素晴らしい贈り物が
届けられると思います~✦★

今日一日 喜びを持って
多くの人と触れ合いながら過ごす事ができ
ホントに心光る一日でした~★
ホカホカ~ホカホカ~*^~^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-12-04 23:28 | 音楽 | Comments(0)
ヴァイオリンの音色が魂に響きました~♪♪♪~♪~*^^*
今日はたくさんの用事を済ませた後
主人とヴァイオリンのコンサートに
行って来ました*^^*~♪♪♪~♪~

日本フィルのソロ・コンサートマスターを努めていらっしゃる
木野雅之さんの素晴らしいヴァイオリンの音色に

う~っとり♪~♪♪♪~*~^~^~*~♪♪♪~♪

魂と身体の全細胞に
美しい音色が染み渡りました*^^*

忙しい中にも 時間を作って
思い切って足を運ぶのもいいですね~*^^*

2時間た~っぷり素晴らしい音色を堪能し
今日もニコニコ笑顔の一日でした♪~㎡*^^*㎡~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-04-10 23:24 | 音楽 | Comments(0)
神城文化の森の大舞台~♪~に感謝*^^*
いよいよ 新城文化の森の大空広がる野外ステージに
立つ日が来ました。
クリスタルボウルを響かせてきます。

どこかドライブでもしようかな~と思っていらっしゃる方は
是非 人吉までぶら~っと足を伸ばして下さい。
朝9時半位からイベントがあっています。
私の出番は15:00~15:30の予定です。

先日ホールでした時はバッチリだったけど
野外で ぶっつけ本番なので
ちょっとドキドキするけど・・
わくわくと喜びの方が大きいです*^^*~♪

この不思議なご縁に
感謝の気持ちがフツフツと湧いてきます!
[PR]
by yumeneiro | 2009-04-05 01:32 | 音楽 | Comments(3)
Merry Christmas *^^*
今日はクリスマスイヴ。
クリスチャンではないけれども
どういうわけか 人生の大半を
クリスマスイヴの夜は教会で過ごしています???

学生の頃は聖歌隊として・・
社会人になってからはボランティアや演奏活動で・・・

今日も夕方からのミサで
クワイアチャイムを演奏するので教会に行きます。

キリストさまは
神の愛を世界へもたらす為に この世に誕生されました。
今、世界には心の調和と平和 
そして 何よりも もっともっともっと・・・愛が必要です。

今日教会へ行って演奏するメンバーひとり一人と私には
小さな小さな力しかありません。
しかし
メンバー15人で力を合わせて
澄んだ清らかな音色を響かせたいと思います。
世界中にクワイアチャイムの清く 澄んだ 優しい 愛の音色が届きますように。。。
そして
地球全体が優しさに包まれ
平和に満ちた住みやすい美しい地球(☆)となりますように。。。
世界中の人々が
優しい心 調和の心 自分と周りの人を愛する心で充たされることを祈りつつ・・・


初めて遠くイギリスで一人クリスマスを過ごす
がんばってる娘にも・・*^^*///
クワイアチャイムの音色が届きますように。。。

 
クリスマスとは・・・
もしもあなたが悲しんでいるなら 喜びなさい。
  クリスマスは喜びだから。
もしもあなたが暗闇に沈んでいるなら 火をともしなさい。
  クリスマスは光だから。
もしもあなたが心に恨みを抱いているなら 捨てなさい。
  クリスマスは愛だから。

               ・・・・・・・    Merry Christmas
[PR]
by yumeneiro | 2007-12-24 11:35 | 音楽 | Comments(8)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト