美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:幸せ( 50 )

呼子満喫

暦通りに仕事があるので
妻子だけ里帰りし 一人で留守番してる息子を誘って
呼子に行ってきました★
d0110022_2304389.jpg
     イカ刺し定食を食べるつもりが
     残念ながら売り切れだったので 
     ジャンボエビフライ定食にしました‼
     久しぶりにボリューム満点‼ 美味しかった~❤
d0110022_2310451.jpg

        海の幸がい~っぱい‼
        イカの一夜干し みりん干し 干し魚 食べるいりこ 魚ロッケ エソ天・・・
        美味しそうな海の幸★ 食が進みそう~❤
        <食欲の秋> の前に <食欲の夏> あら~~~\(◎o◎)/!     
d0110022_2304335.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-08-14 23:00 | 幸せ | Comments(0)

心まんぷく 幸せ❤

携帯投稿の調子が変です ><;
送信しました ok が出てるのに
ブログにアップできてない‼
どこにいってるのかな~*?^^?*


時の流れに身を任せたまま
あれよあれよという間に
木 金 土 日 月 火 と六日という日が
過ぎてしましました。

いつかは
忙しけど 楽しい❤でしたが
最近は
忙しけど 幸せ❤な日々です‼

忙しいけど
私の周りの人が
みんな幸せでいられるようにと
心から思いながら労を厭わず過ごしています。
きっと きっと
神様が力を貸して下さることでしょう*^^*//
毎日 心まんぷく幸せな日々を過ごしています❤^^❤







 
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-22 00:42 | 幸せ | Comments(0)

嬉しい*^^*~❤

いくつになっても
褒められたら嬉しいものですね*^^*

今日、タクシーに乗ったら
運転手さんが
<笑顔>*^^*を褒めて下さいました‼

お世辞でも
嬉しいですね*^^*~❤~♪

魂を解放し 喜ばせてあげ・・
そ・し・て~
思いっきり
衝動買いした後だったので
満面の笑みで
幸せオーラを発していたのかな・・・


半日の<自分時間>に感謝‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-31 02:37 | 幸せ | Comments(1)
アッという間に一週間も過ぎてました*^^*//
娘の帰省も楽しかったし
孫の初節句も無事終わりました~★

私がバタバタしていても
お庭のお花さんたちは
マイペースで
しっかり自分を主張しています★

一番アピールしてるのは
ジャスミン★さん達です。
3メートルの金柑の木を
おおいつくし
薄いピンク色のお花を
び~~~っしり咲かせ
あま~~~い あま~~~い香りを
そこら一帯に放っています*^~^*


まだちょっと寒いので
ほかのお花さんたちも長持ちし
花盛りです。
その中に身を置くと
お花の妖精さんたちのお風呂に
浸かっている様な
とっても心地良い気分になります*^~^*~♪

今日は
その中に身を置いて
クリスタルボウルの音色を響かせながら
身体 お財布 アクセサリーと共に
優しいお月様の光を
いただきました~♪


~♪ここらでちょいと一休み~♪ 

自分を見つめるために・・・・・・
大~きく 
深呼吸してきます。。。。。。ネッ♪~*^^*~♪♪♪


優しいお花さん達の
甘~い香りに包まれて
~♪ こころ満腹 ♪~です。
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-28 01:24 | 幸せ | Comments(0)

お仕事をして充電★

お仕事をして充電しました★

今は自由にお仕事ができないので
月に4回だけお仕事してます!

今日はそのお仕事の日でしたが
大好きなお仕事なので
お仕事をする事によって
充電され
~♪ こころ満腹 ♪~*^^*になり
元気いっぱい  喜びいっぱい
魂が
ピッカピッカに輝きます~*^^*//~♪

大好きな音楽だし
メンバーに会えるし
お仕事の日が待ち遠しいですネ♪

やりたいこと ~ 使命 ~ お仕事
つながっています~♪
魂を輝かせてくれる 大切な大切な宝物です

お仕事をする事で充電できるなんて
ホント幸せですよネ*^^*~★


今日は
お仕事で・・ 美しい音色で・・
メンバーとランチして・・
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-17 01:16 | 幸せ | Comments(2)
昨日は一日 病院でした。
3時間待ち!
診察は5分!!

3時間待ちの病院のロビーで
私は本を読んだり
介護の世界を
いろいろ ウォッチングしました★

一度父を家に連れて帰り
昼食を摂らせ・・ お昼ねをさせ・・
そして
私はお薬をいただきに 再び病院へ★

夕食の準備をし
再再度 実家へ!
父がベッドに就いてから
21時30分頃 帰宅~♪

病院以外 ほとんど外出しない父は
行き帰り40分ほどの道のりを
花々の美しい春の景色 と 
「ちょっと外に出ないと 出るたびに変わるね~」と
変化する世間を
満喫していました~*^^*

昨日は
元気に病院に行くことができ
  春の景色を楽しんでくれた父に
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした*^^*



今日は今から
ちょっと父の所に寄って
ラッキーちゃんの一ヶ月点検に行って来ま~す*^^*//~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-15 08:51 | 幸せ | Comments(2)

今日の喜び!

今日は北九州市立美術館分館で開催されている
ルドゥーテの世界
「美しきバラと花々の祭典」を楽しんできました。

ルドゥーテは
マリー・アントワネットやナポレオン王妃ジョセフィーヌに使えた宮廷画家で
バラを初めとする花々の魅力に取り付かれ
自由な感性で その美しさを描き
その豊かさで広く知られています!

瑞々しい描写に
すっかり お花の世界に引き込まれました~★

会場を出ると
すぐに小倉城があり
満開の桜と
満開の桜を楽しむ大勢の人が目に留まり
何とも言えない のどかな世界に触れ
日本の春に
ひしと喜びを感じました*^^*//

♪ さくら さくら
野山も 里~も~
   見渡す 限~り・・・♪
ラッキーちゃんを走らせながら
目に入る2010年の桜!を
たくさん満喫しました*^^*//
ありがと!

夜遅く我が家のお花ちゃんたちに
お水をあげながら
お花の健康状態をチェックし・・
何気に鉢数を数えたら・・
ざっと大小全部で70鉢位~★

その一鉢一鉢のお花さん達が
可愛いことに
み~んな一生懸命に<命>輝かせてくれているので
お庭が気持ちいいはずですネッ~㎡*^^*㎡~
ありがと!!



やっぱり今日も
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした*^^*~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-04 23:58 | 幸せ | Comments(0)
一昨日の夕方の事~♪
夕食の準備を終え
父の所へ夕食を持って出かける前に
自分の為に使える
ほんのちょっと時間があったので
お庭に出て お花をさわりながら 
会話を始めると

魂の奥深~い所で
また 骨の髄まで
最高の喜びと幸せを感じました~✦

これだ~!
私の魂は ちゃんと知っていました。
どういう状態が 自分の魂が 本当に癒されているのか!
今までに何度か体験した事があります。

ホントに 小さな小さな 他の人には取るに足りない
また苦痛かも知れないことが
私にとっては最高の幸せ★

幸せは測る事ができないし
みんな違っていいよネ*^^*~♪

ほんの小さな小さな幸せが
ぱ~っと 
全身に広がり
全身が喜びに満たされ
豊かな心になります*^^*

豊かな心になったら
人にも優しい言葉がかけられ
いつもと変わらぬ景色まで
違って見えてきますね*^^*~✦

満開の桜は美しい!
しかし 
散りゆく桜も美しい!!

桜の花びらには
幸せがギューッと詰まっていて
散る事で一斉に
あたりに幸せが振りまかれます!~♪~♪~♪~✦
早くみんなに 幸せを分けたいから散り急ぐ。
それが桜だそうです★


自分が自分の小さな幸せを感じるだけで
世界まで変わるような気がします*^^*


今日もやっぱり
こころ満腹の一日を・・・*^^*//

 
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-01 12:16 | 幸せ | Comments(2)

お気に入り*^^*~♪

4月始まりの手帳を購入しました~★
1年間使うものなので
楽しいスケジュールを 
しっかり書き込み易いものにしました。

表紙が無地だったので
家に持ち帰り・・・

先日大好きな方から届いた
★<ついてる  とても美しい  サクラカード>★


マイコレクションのカードの中から
<あなたが笑顔だと わたしも笑顔  感謝>
そして 
沢山の色とりどりのお花 と 
可愛いお地蔵様の絵が描かれているものを選び
それらのカードを 表と裏の表紙にしました。

これから一年間のスケジュール★
ステキな出会い 幸せタイム
まさに私の行動! 生き様! 命! を
書き込んでいくものなので
大切に扱いたいと思います*^^*~♪

絵柄といい 大きさといい 持った具合といい 
しっくりきて 
手にしても 見ていても
~✦幸せ~な気持ち✦~になり 
いい感じ*^^*~★
とても気に入ってます!

またまた名前付けちゃいました*^^*
<ハッピーちゃん>です!
どこに行くのも一緒です*^^*~♪

<ハッピーちゃん> よろしくね!
元気に 楽しく 幸せに過ごそうネ *^^*


ハッピーちゃんを持って
     ラッキーちゃんに乗って
Happy Lucky 音色は 
~★ こころ満腹の日々 ★~を 
清らかに響かせて生きます*^^*//~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-31 00:26 | 幸せ | Comments(2)
一日がアッという間に過ぎてしまいます。

時間が足りないというのは <言い訳>ですね!
やらなければならない事! やりたい事!
どちらも大切~★

どうせしなければならない事は
喜んで 楽しみながらした方が
自分も幸せだし 
すべき事にも 心 魂が入って
そこにも 命が宿りますね*^^*~♪

午前中、用事を済ませ
午後からは ちょっとお出かけq*^^*p
知人と待ち合わせ!

待ち合わせの場所は
桜並木を通り過ぎたところ!

ほ~~~と
綿菓子のような淡く優しいピンク色の桜が ★
私の心に飛び込んできました㎡*^~^*㎡
一瞬にして 
私の心は さくら色・・・*^^*

さくらの花は
私達に「幸」を運んでくれます。
「幸」を運んでくれる神様をお迎えする行事が お花見!
桜の花びらには 神様の愛がいっぱい詰まっていて
とても愛おしく思います。

そしてまた
散り行く花びら 一枚一枚は
神様の愛が 全ての人の所へ届けられている感じ~✦
風によってひらひらと~✦~✦~✦

昨日は
美味しい季節料理を楽しみました*^~^*✦
久しぶりに会った知人たちと
会話にも花が咲き
~✦身体も こころも満腹 ✦~

今日は
雨も上がりそう!
今年も
日本の美しい春~★ 桜~★を
存分 楽しみましょう*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-25 12:10 | 幸せ | Comments(0)