カテゴリ:喜び( 38 )
イタチくんありがと‼
イタチ君のおかげで
家が動き始めました~☆彡

天井裏で何やらゴソゴソ~ドタバタ~‼ 
大運動会☆彡
何やら いや~なにおいまで・・・><;

イタチ君の出入り口を塞いでもらい
屋根裏のお掃除をしてもらったり 
通気口を作ってもらったり・・・と
整えてもらっているうちに
押入れの整理★
ついでに
トイレもお願いし
便器を取り換え クロスまで張り替えちゃいました*^^*~❤~♪
何だかス~ッキリ 
とっても気持ち良くなりました*^^*~☆彡

次はどこに手を入れようかな~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-23 22:59 | 喜び | Comments(1)
宮崎へ・・・
8日・9日は音楽の仕事と父の用事で動き
10日は孫の初誕生日のお祝いのイヴェントに
宮崎へ・・・★

子供の一年の成長は
もう びっくり!

ホントにありがたいことに
十二分に生かされています*^^*//
みんなに必要とされて
ありがたいですネッ!

でも・・

ちょっと・・

自分の時間がほしいな!~*^^*~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-11 01:00 | 喜び | Comments(0)
仲いいね!
急に たまたま 
それぞれ話し合ったわけでもないのに
息子と娘が帰省してきました*^^*

幼い時からけんかする事もなく
とても仲が良く
29歳と25歳の大人になった今も
そして
久しぶりに顔を合わせても
二人仲良く 子供の時のまま
途切れることなく 
良く話す事があるな~と思うくらい
会話がはずんでいます*^^*~♪

ホント仲いい!
その光景を見てると
嬉しいですねq*^^*p
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-07 02:22 | 喜び | Comments(2)
久々に・・・
今から何年前でしょうか
小さな小さなジャスミンの苗をいただいて
お庭の片隅に植えていたら
今では
塀や家にそって グングンぐんぐん広がり
新芽は天に向かって勢い良く伸び
3メートルの高さの金柑の木までも
取り巻いています。

金柑の木は
ちょっと迷惑そうだけど
び~~~っしりピンクの蕾をつけたジャスミンの
花を咲かせてあげようとしっかり支えてくれています!

まさに共生★
見事です!
素晴らしいです!!

ジャスミンの花は 金柑の木に支えられて
やがて見事な花を咲かせ
甘く優しい香りで
ご近所様の心に
しあわせを運んでくれることでしょう!

20センチ位の背丈だった
オリーブの木も
植えてから何年たったでしょうか!?
今では2メートル位になり
今年はさらに全体的に
大きく成長しています*^^*//

地の神様に感謝です!
きっと私も土地の神様に
しっかりエネルギーをいただいているから
健やかなのでしょう*^^*//
またまた 感謝です!



日頃は娘業と妻業 *^^*  時々 嫁業 *^^*/
明日は娘が帰って来るので
親業 *^^*// が加わり
さらに週末には孫の初節句のお祝い★
ばあば業 と 姑業も 加わります! ㎡*^^*㎡///
いろいろな顔ができて 
楽しみです~♪

昨日(19日)は久しぶりに <音浴>に浸かり
全身全霊整えてきました~♪♪♪~*^^*~♪♪♪~
今日は久々に
クリスタルボウルを響かせました~♪♪♪~★

家も・・ 家の周りのお花さんたちも・・
何より
私の身体の細胞 魂が
震えんばかりに喜びました
やっぱりクリスタルボウルの波動
たまりません~*^^*//~★

今日は
水の音ハーブティーを飲み
音に癒され お花に癒された
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-21 01:32 | 喜び | Comments(0)
あら~✦いつの間にかお一人様ファッションショーに・・
お洋服の整理を始めたつもりが
いつの間にか
お一人様 ファッションショーを始めてしまいました~♪・・・><; *^^*~♪~★
デザイン いろいろ・・~♪
色 いろいろ・・~♪
組み合わせだって いろいろ・・~♪

これがまた
色々 いろいろ 楽しいんですよね~*^^*~♪~
デザインの組み合わせを楽しんだり・・
色の組み合わせを楽しんだり・・
今日は頭 柔らか~です!?
いろんなコーディネートができるできる~★



<ことだま>に 表と裏の働きがあるように
色にも プラスとマイナスのメッセージがあるんですよね!



お一人様ファッションショーしてたら

同じ色でも
ブライト系 ダーク系 ソフト系があったりで
自分を引き立たせてくれる色と
くすんで老けて見える色があるんだな~!とか
体型がヤバくなっているな~!とかに気付き
次は
美容体操の始まり~*^^*//
大きくなった二の腕・・ 弛んだお腹 お尻 太もも・・・
これから薄着になるで
そろそろ
体型もちょっと整えなきゃ~*^^*//


これじゃいつになっても
お洋服の整理終わりませんネ!;><;
でも楽しかった!

ホントにホントにしょうがないけど
何だか
いろんな発見あり・・
いろんなコーディネートあり・・で
お出かけの楽しみもできました~*^^*~★

今日は 色・いろいろの
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした!*^^*//
 
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-14 02:00 | 喜び | Comments(0)
可愛い!
~★ 孫 ★~は「真子(まこ)」
祖父母にとって
孫が可愛いのは 本当の子(真実の子)だからだそうです。
もう
ホントにホントに無条件に 可愛い*^^*

小さな存在だけど
光を放ち・・★
エネルギーで満たし・・★★★
人の心も 場までも一瞬に
パ~ッと浄化してくれる
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-22 00:56 | 喜び | Comments(0)
脳も身体も鍛えなきゃ~!
昨日今日・・と
ラッキーちゃんと一緒に走りまわってます*^^*~★~♪
乗るたびに 感覚が身についてきています*^^*
なかなか快適です*^^*~♪

しかし・・・
年齢を重ねると適応性が衰え
操作や車体感覚に馴染むのに
時間がかかります><;(グスンです)

いつまでも 若くあるために
脳も身体も
鍛えなきゃ~*^^*//


もうすぐ
息子一家が帰省したり
娘が帰省したり
孫の初節句のお祝いをしたり
・・・おばあちゃん業も仲間入りして
忙し~い!!
いえ
人生さらに豊かに 膨らみを増します!

自分を必要としている人がいる時に
生きがいを感じるものです。
人は「人」と人の間にいるから人間です!
心豊かに精一杯
人間を楽しみたいものです*^^*//


落ち着いて自分のことができるようになるのは
5月の連休明けかしら・・・?
まあ それまでちょっと自分のことは
お預けです~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-18 01:39 | 喜び | Comments(0)
「ラッキー」と名付けました*^^*//
ホントに 大好きな<車>でした!

「長い間 ありがとね!
じゃ、またね。 
じゃない 
じゃあね・・・・・(さよなら・・・)」と言って 

最後まで 
凛として 美しく 立派な姿を目に焼き付けて

ただただ感謝して
さよなら してきました★



そして・・・

これからのパートナーにご挨拶 ㎡*^^*㎡
ちょっと操作も違うし
お互いに まだ 遠慮気味*^^*
運転免許を取ったばかりの
やや緊張気味の気分です~★

これから私の手となり足となってくれる
愛車ちゃんに
「ラッキー」と名付けました~★
これからどこに行くにも一緒です*^^*~♪

車の中で 何度も
「ラッキーちゃん よろしくね!」と話しかけながら
お祓いと交通安全祈願に
神社まで車を走らせました*^^*//

宮司さんが
「これはいい車ですね」と何度も言って下さり
(お世辞でも嬉しいし 安心しますね)
心から安全を願うかのように 
私達の姿が見えなくなるまで見送って下さっていました。

ホントにありがたく 嬉しかったですネ★

それから
佐賀空港までドライブして
ラッキーちゃんとの絆を
深めてきました~*^^*~

ラッキーちゃんと絆を深め
た~くさん た~くさん
心の宝物を創っていくつもりです*^^*~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-14 23:24 | 喜び | Comments(2)
元気いっぱい動き回る*^^*//
昨日・・ 今日・・・と何だか
時の流れに身を任せ 
淡々と 用事を済ませています*^^*//

いったい 一日にどれ位の事をこなしているんだろうと
段取りのいいこと~★に
自分でも 驚きます@^^@

昨日は玉名まで足を運び
車屋さんと談話。
愛車が10年間で20万キロ走っているので
・・・です~★

そして今日は
知人の ~★ マンション サロン ★~のオープンに
天神まで行って来ました。

落ち着いた感じあり
可愛らしさあり
高級感あり
マンションの11階とあり
景色も楽しめ
とっても素晴らしい空間でした!

私にとっては
電車の中も
本を読む! 寝るzzz・・の
癒しの空間です~㎡^~^㎡

帰ってからは
お花屋さんに行き
沢山のお花の妖精さん達の中に
浸ってきました✦^~^✦~♪

用事は多いけど
何だか毎日
嬉しい!
[PR]
by yumeneiro | 2010-02-19 01:19 | 喜び | Comments(2)
しだれ梅!?這竜梅!?
毎年  
見事に花を咲かせ楽しませてくれる
我が家の<しだれ梅>★
植えて 30年近くになります。

剪定できない部分が 1階の屋根の上に横這い!
まるで <這竜梅> 状態になり
二階からも楽しんでいます*^^*

自分のこと<しだれ梅>って忘れてるかも・・・^^

自分の花を一生懸命咲かせて
私の心を和ませてくれています㎡*^~^*㎡

しだれ梅の ピンク色!
金柑の オレンジ色!
ビオラ・パンジー・ストックの
黄色!紫!ピンク!白!
百両の実の赤!

色とりどり★
可愛いお花さん達と
みんなで春を待ってます*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2010-02-13 23:07 | 喜び | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト