美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:癒し( 46 )

ほのぼの~❤

昨日15日(土)は夫の誘いで映画を見に行きました。
年末には「ヤマト」
そして昨日は「僕と妻の1178の物語」
二人で映画を見に行くことは
老後の二人の共通の <夫婦円満の過ごし方> の一つになるかも・・・❤^^❤//

話は元に戻りますが
悲しそうな内容だったので
私はあまり気が進まなかったけど
ま~‼ 
良かったかも・・・です。
心なしか夫が優しくなった感じがします~❤

12月に来た時も雪が深々と降り
積りましたが
昨日も深々と降って
帰りの高速道路は50キロ規制の所もありました。

外はとっても寒いけど
何だか
ほのぼのあたたかい帰り道でした~❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-16 23:24 | 癒し | Comments(2)
久しぶりに家で静かに・・・❤
本を読み 愛情料理も作り お昼寝もし~
幸せでした☆彡^^☆彡

花作業をしたかったけど
まだそこまで行きつかず
夏のお花の後始末‼
庭作業となりましたが
ずいぶんスッキリなりました~❤

球根もこぼれ種もちゃんと時が来たのを知り
秋冬の準備を始めてました。
ホントにすごいし 可愛いものですネ★

お庭がスッキリしたら<花作業>に入ります。
来年の春には
見事なお花をたくさんさかせてくれるように
がんばります‼~❤^^❤//

た・の・し・み‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-31 23:32 | 癒し | Comments(0)

星のふるさとへ☆彡

古陶星野焼展示館で
「エッグアート と パーチメントクラフトの作品展があっている」との
情報を得たので 
<星のふるさと 八女星野村> まで足を運び
癒されてきました❤^~^❤~♪

美しい自然の中に身を置き
美しいものを見 美しいものに触れ 体に優しいものを食し
心潤い 喜びに満たされ
さらに
生きる力が漲ってきます・・・‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-16 00:05 | 癒し | Comments(0)

心穏やか・・・

今日はオーロラ先生のパステルアートのレッスン日‼ ♪~㎡^^㎡~♪
心癒されます~❤^~^❤
心と体の中が <虹色> <平和色> です‼

穏やかさん 可愛い天使ちゃんが
住み着いているようです・・・?

穏やかさんと天使ちゃんが住み着いているから
心と体の中が 
<虹色> <平和色>なのかな・・・?


心と体が <虹色> <平和色>だと
出会う人 訪れる人まで
みんな優しい~㎡*^^*㎡~
見る物 触れる物 聞こえてくる事
優しく
みんな愛おしい~


みんなが優しいから
ますます 心が癒され 優しくなれる

いつも・・ いつまでも・・
心の中に
虹色の美しい絵 可愛い天使ちゃんを
描き続けよう*^^*//~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-13 03:34 | 癒し | Comments(0)

竜門ダムへ

d0110022_1184018.jpg

d0110022_1184072.jpg

ダムにはお水がいっぱい。真っ青なお空に近いような気がする!
心いっぱいに青空が広がる。
爽やかでとっても気持ちいい。
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-20 01:18 | 癒し | Comments(0)

整える!

今日は自己調整!管理日です
全てを忘れ打ち込む!

ぐるぐる・・ ぐるぐる・・ ぐるぐる・・・@@@~★

そうする事によって
傷ついた心も 怒った心も 疲れた心も 澱んだ心も 悲しんだ心も
消えてなくなり

まあるく・・ まあるく・・・ まあるく・・・*^^*
喜び と 感謝 の心が広がる~★

ありがとう!

不思議。。。!
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-25 00:34 | 癒し | Comments(0)
♪ 愛の星地球  ♪ この星に生まれて
♪ ビリーブ    ♪ 野に咲く花のように ♪ アメージング グレース
私の好きな歌です!

久しぶりに ピアノを弾いたり・・ 歌ったり・・ オカリナ吹いたり・・
す~~~っきり*^^*// のはずが
あまりにも久しぶりなので
指も お腹も のども
みーんな 鈍って たいへん@^^@

以前は毎日5,6時間 大きな声で歌って
知らず知らずのうちに
いつもちゃんとチャクラ整えていたのにネ~!


歌ったり オカリナ吹いたりすることは
丹田呼吸をするので
チャクラを整えるのにちょうどいいんですね★

気を取り直して 新たな出発*^^*//
毎日続けたら 
少しは鍛えられて上達してくれることでしょう~♪

そして
色とクリスタルの世界へ・・・・
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-26 00:54 | 癒し | Comments(0)
今日はラッキーちゃんとハッピーちゃんと一緒に
ルンルン ワクワク
ちょっと遠出!

昼下がりの幸せなひと時の余韻が残り
今もなお
全身全霊 幸せに包まれています*^^*
身体の中心から
沸々と喜びが湧き出てきています~★

クリスタルボウルヒーリングのお仕事をしてる時
またヒーリングを定期的に受けている時は
それが当たり前となり
気付かなかったのですが
お休みしている3ヶ月の間に
気の流れが滞り
お仕事をしている時は正常だった血圧までも
高くなっていました!

今日は
素晴らしい空間の中で 
ステキな世界に導いていただき
アッという間に4時間という時が流れ
しっかりチャクラのお掃除ができたように感じます~★

ステキな世界へ導いていただき
豊かな豊かな心に触れて
今日もやっぱり
~★ こころ満腹 ★~
心からありがとう*^^*

私もいつの日か
愛の波動を放ち
誰かのお役に立ちます*^^*//~♪~★

ある方から
「もう春だから そろそろ目覚めて下さい!」と
お誘いがあり
私の心は 
ゆらゆら~ゆらゆら~。。。
[PR]
by yumeneiro | 2010-04-10 01:08 | 癒し | Comments(2)
桜の淡いピンク・・ 
何のお花かしら ちょっと濃いピンク・・
菜の花の黄色・・

阿蘇の山は野焼き・・・?

まだ風は冷たい!

菊池神社の桜もとても美しかった~✦

温かい心のこもった さくら便りをいただいたり・・

人と会ったり・・
愛車 <ラッキー>と出かけたり・


目から脳へ~✦   目から魂へ~✦
美しい世界が広がり
全身が幸せに包まれます。



もうすぐ4月!
新しい年度が始まります!

3月中にもうちょっと 
整理整頓 がんばろっ!*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-27 23:43 | 癒し | Comments(2)
3月10日
今日は <サボテンの日> <ミントの日>
ということで
多肉植物 や サボテンの 
タペストリーや寄せ植えを作ったり・・・

たくましく増え続けている多肉植物に手を入れてあげたり・・・

冬の間、音色ガーデンの土の中で
ジッとこの季節を待って
今、 ニョキニョキと力強く伸びてきたペパーミントを
摘んできて 
コップに差して

3月10日を楽しみました*^^*~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-03-10 15:43 | 癒し | Comments(0)