美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:未分類( 953 )

ただいま~♥

「おばあちゃま~~~‼」と外から大きな声がして
小学2年生の孫が元気に帰ってきます~♥
何とも 嬉しく 可愛らしく
喜び 幸せを感じる瞬間です

ランドセルを背負ったまま すぐ手を洗いに行き
おやつを食べ 宿題をして
ママの帰りを待ったり。。。
ソフトボウルの練習に出かけたりします

宿題やトランプは
私の脳活性にピ~ッタリ‼

息子や娘がそうであったように
孫もアッという間に成長するのでしょうね~♥
 
d0110022_034571.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-29 00:34 | Comments(0)

理想の家が見つかり心地よい場に住み始めたⅠちゃんの家に
魂が清らかで純粋な人たちが集まってきました~♥

ご主人様と同じ方向を向いていらっしゃるからかなあ~?‼
ご主人がこの家を見つけて来て下さり
3月に引っ越してきて
4月には
ステキなイベントを開いてくれました~♥
行動が早い‼

薦められて中央にあるハンモックに寝てみたら
心地よさ最高~♥
d0110022_1312716.jpg

おかげさまで
心地よい場で 心地よい人たちと 心地よい時を
過ごすことができました‼
幸せ~♥^^♥~
エネルギーチャージ‼
d0110022_1312996.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-27 01:31 | Comments(0)
知人宅で 
シンギングボウルの演奏会をするからということで
お誘いを受けたので行ってきました。

ちょっと高台にあって景色は良く 
瞑想するにはとても良さそうです~♥
d0110022_1311519.jpg

横には神社があって
山へとつながり まるで自分の家の庭みたいな感じでした。
d0110022_1311655.jpg


シンギングボウルはネパール帰りの若い純粋な青年の演奏でした~♥
清らかで純粋 しかも 力強い波動をたっぷり受けてきました‼

ネパールで知り合って結婚されたという志を同じくする
純粋で可愛らしい奥様の
手作りランチも美味しかったです~♥

無農薬無添加のはっさく酵素シロップ
麻の帽子 舌の掃除グッズ 手作り無添加クッキー ラベンダー石鹸との
出会いがありました~♥
d0110022_131189.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-26 01:31 | Comments(0)
昨日 
10年ぶり位に 瞑想講座を再受講させていただきました。
きちんと 再確認したからでしょうか 何かが違います。。。

10年前、一生懸命学んだ事を
魂はしっかり覚えてくれていました~♥
ソロス式瞑想法が素晴らしく
また 
わかりやすい ということを再確認致しました~♥

さらに
島田先生の無駄のない的確でわかりやすいご指導 と 
プラスアルファの素晴らしいご指導のおかげで
<瞑想> が いかに大切であるか
さらに さらに 深い気付きをいただきました~♥

再受講させていただいて
本当に良かったと思うと同時に
新たに
感謝の気持ちが 心いっぱいに広がります~♥♥♥


                   4月24日 爽やかな新しい一日の始まり~♥                                   
d0110022_8431670.jpg




昨日、瞑想講座を受講しての帰り道~♥ 
d0110022_8431787.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-24 08:43 | Comments(0)

-

d0110022_127619.jpg

d0110022_127786.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-22 01:27 | Comments(0)

-

d0110022_024633.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-21 00:24 | Comments(0)

-春を満喫してます~♥

 清水山の桜のエネルギーをた~っぷり味わいました~♥
り人の心を幸せにして

d0110022_22396.jpg


雨上がりの幣立神宮の爽やかな空気を
ゆ~ったりた~っぷり味わっています~♥
り清々しく幸せ感に満たされます‼

d0110022_223961.jpg


[PR]
by yumeneiro | 2017-04-20 02:23 | Comments(0)

-

d0110022_1332633.jpg

d0110022_1332827.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-16 01:33 | Comments(0)
今日はクワイアチャイムの練習日‼
2時間たっぷりクワイアチャイムの音色に浸かり <音浴>~♥
仕事をしながら自分も癒され・・浄化され・・
なんて幸せな事でしょうね 感謝‼

そして
皆さんとランチ

そして
15時半シャンソンのレッスン~♥^0^♥
なかなか上手にならないけど
お腹からたっぷり声を出し
これまたス~ッキリ‼

そしてさらに
旬のもの 初のもの ご愛念で 
 ココロ満腹~♥

今日は全身喜び幸せに満たされています♥^^♥




頂いた掘りたてタケノコを 頑張って すぐ茹でました♥
今年はタケノコさん 少ないようですね><:
d0110022_28723.jpg

頂いた釣りたてお魚さんを
塩焼にしてアツアツを食べました~♥
d0110022_28813.jpg
                     前回買った小葱の根っこの部分を<音色のハーブガーデン>に
                     ちょっと植え込んでいたら急成長したので 初収穫しました~♥
                     美味しい絹ごし豆腐に乗せて食べたら
                     とってもまろやかでした~♥

d0110022_28922.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-15 02:08 | Comments(0)

色のはたらき‼

玄関先に咲いている黄色い花が
パッと目に飛び込んで 私を元気にしてくれます~♥^^♥//
まさにビタミンカラーです‼
一回整地した土地から
たくましく出てきて しかも花まで顔を見せてくれました~♥♥♥

1月の末に急に他界した義母が楽しみに育てていた春菊をもらって帰り
<音色のハーブガーデン>へ。。。
元気に育っています~♥
ちょっとお味噌汁や雑炊に入れると
とっても美味しい^^
d0110022_16303432.jpg

d0110022_1630355.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-10 16:30 | Comments(0)