人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

うれしい!*^^*

香りの世界へ・・・~✦✦✦~♪
いいですね~!

何だか受講途中から 
ず~っと気分がいいし 
心地良いのです~㎡^~^㎡

ホントに 脳に直結・・*^~^*


先延ばし・・先延ばし・・にしていた
念願の <アロマスピリットカウンセラー講座>
ようやく受講日程を確保することができて
受講することができました~*^^*//

香り先生の
とてもわかりやすいお授業で
3時間余 いい香りに包まれ
アッという間に過ぎました*^~^*

生活に役に立つ素晴らしい世界ですね!
豊かで 潤いのある世界です!!


早速
ラベンダーとローズマリーのバスソルトを
お風呂に入れて・・・ ~~~~~~いあや~最高!
癒されました~*^^*
そして
ラベンダーとゼラニウムとローズのボディーシャンプー
これまた癒されました~*^^*

ジャストの皆さんはちゃんと受講されて
ホント すごいな~!素晴らしいな~!!
遅ればせながら
音色も香りの世界へ~♪デビューで~す*^^*//

ちょっと遅いけど
きっと私にとってはいい時期なのでしょう~☆
嬉しくて・・  嬉しくて・・・・たまりません~㎡^^㎡~♪♪♪~
はまりそう・・・!

香り先生 カリンさん 高山先生 
お世話になります。
よろしくお願いします*^^*
by yumeneiro | 2009-06-21 00:57 | 癒し