人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

1年間ありがとう!そしてGOGO*^^*~☆

00歳ありがとう*^^*

そして GOGO!
今から新しい1年が始まります~*^^*
どんな年になるかしら~☆☆☆~☆☆~✦~
楽しみ!!!*^^*

00歳最後の日もしっかり自分を生かさせてもらいました。

父の御見舞いに親戚一同駈けつけ
総勢15名の まるで<親族イベント>です*@@*//

普通 御見舞いといえば静かに・・・なのですが
親戚イベント好きな父の
「11時半に全員集合!!!」の一声に
時間厳守で全員集合です^^;*

11時半と言えば もちろん みんなで会食です。
私は4~5日前から 
実家の大掃除・・  お花の準備・・  御食事の手配・・
買出し・・ 
食器の準備・・ (グラス15個 御湯のみ15個 お皿30枚・・・)
お酒の肴作り・・ テーブルセッティング・・  等などと・・
それはそれは
一人で走り回ります@^~~^@;///

いつも不思議な位 手際よく事がスムーズにはかどり
その上 全く疲れないのです*^^*//
何だか <宴会の神様>が降りてきて下さり~✦✦✦~✦✦~✦~ 
私を手助けして下さってるみたい!㎡*^^*㎡

みんなが集まって 
お酒を飲んだり お食事したり 
賑やかに楽しく過ごすことで
父もとても元気になり嬉しそうでした~㎡*^^*㎡//
ありがたいです!

周りの人の為に喜んでもらう為に
精いっぱい生きた00歳最後の日でした~✦
うれしい~!    まんぞく~!!



GOGO突入 ! 私へ*^^*//

聖書の言葉にあるように
< ろうそくの炎ように 自己を燃やしながら 他者も照らす >
笑顔で美しく輝いて元気に生きようね*^^*
幸せいっぱい^^*㎡~☆  喜びいっぱい^^*㎡~☆ 
楽しい事いっぱい^^*の1年を過ごそうね^^*㎡
よろしくね^^*~☆


やっぱり 
この日は 父に感謝! 母に感謝!

by yumeneiro | 2009-05-31 00:00 | 幸せ