人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

~☆~♪~いいことあるよ~*^^*//~♪~☆

心のドアを大きく開いて一日を始めます*^^*//
心に 愛と光をた~くさん入れて・・・^^*ネ!


朝、手振り体操をする時に 言霊も添えて

「いいことあるよ・・~*^^*」ってニッコリ笑顔で
毎日言ってると
ホントに
いいことがやってくる㎡^^㎡ !



新たまねぎを山ほどいただく。。。~☆ 知人に配る・・  
水にさらしてサラダに入れて 美味しい。。・^~^・  

たけのこ またまた た~くさんいただく。。。~☆
夫が皮をむいて 私がヌカを入れて茹でる。 知人に配る・・
まだ柔らかくて と~っても美味しい。。・^~^・
今年最後かな!?

金柑の木を被い尽くしているジャスミンの花のあま~い香りと
壁に広がっているクリーム色のつるバラのあま~い香りが
家の周りを包み込み しあわせ~な気持ちにしてくれます^^*

つるバラはかなり老木になっているけど
今年また立派な新芽が にょき~っと1㎡位顔を出してくれ
新しい世代の始まり~^^*
どう育ってくれるのかな~?^^* 楽しみ!

たくさんの自然の恵みに感謝です☆

メールが入る。。
オカリナ・・ と 舞・・ と クリスタルボウル・オリン・・  コラボの件*^^*
日程OK! 話が進む。  
*^^*・・たのしみ!~♪

天の上で何か起こるのかな~・・?^^*
言霊って届くんだね~・・?^^*

~☆~♪~いいことあるよ~*^^*//~♪~☆
by yumeneiro | 2009-04-29 21:51 | 幸せ