人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

お花✦木々の命✦に感謝~^^*

ちょっと家の事がおろそかになって
どこから 手を入れたらいいかな~という状態だったので
今日ははまって 家の事をしました*^^*//

一日中かかって家の周り~
ず~~~っと360度の草取りをしました。
あ~@たいへん@><@
がんばりすぎちゃいました。
足・腰・手~いたたた・・><;・の状態です~☆

しかし

家の周りをきれいにしたら
すっきりし 
何か動き始めたようです*^^*

夜 満月を明日にひかえた庭に出て
スッキリ澄んだ<お庭の空気>を満喫しながら 
久しぶりにお月様や
お庭の木々・草花とお話しました*^^*

ずい分長い間ほったらかしにしていたにも関わらず
お庭~✦お花達~✦は
やさし~く^^ 優し~く^^*出迎えてくれました*^^*
ありがとう *^^*~♪

気の流れが良くなったら足を運びたくなりますね~☆
今度はお花をたくさ~んたくさ~ん植えていきます~✦

~♪~ この~木何の木 気になる木 ♪~
千両や万両 金柑の木 他にもわからない木 が
実が落ちて 新しく育ち始めていたり

大きな金柑の木と共生しているベンジャミンは
ピンク色の花芽をた~くさんつけて
私を喜ばせようと
準備してくれていました*^^*

たくさんの花の命を
肌で感じた 一日でした*^^*
自然の命にありがとう~^^☆
by yumeneiro | 2009-04-08 23:33 | ガーデニング