人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

喜びのいっぱいの初仕事*^^*


今日はクリスタルボウル初仕事~♪♪♪~♪~

仕事ができることへの
喜びと感謝の心でジャストへ向かいました。

12月に倒れた父の介護生活が始まり
もうお仕事を辞めなければならないかな~
という所までいってましたが
みるみる回復してくれ
どうにか お仕事を続けられそうです。

何度~何度も~天に聞きました。
そしたら自然と環境が整い始め 道が開けてきました。
そういうこともあって
お仕事ができることが嬉しくて嬉しくて~ありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

ここ2週間
睡眠時間が少なくて
目に疲れが出てきています。気をつけなくちゃ~です~☆

自分に与えられた環境に不平不満を持たず
その中でどう 明るく元気に
自分を大切にしながら生きていくか・・・

父も介護やつれした私の顔を見るより
明るく元気に美しく そして
私らしく生きている姿を見る方が嬉しいと思います*^^*

18年前母が亡くなる時 父の事をとても心配していたので
「ちゃんとお世話するから 何にも心配しないで・・・」と言った事を
鮮明に思い出します。
その約束どおり母を安心させる生活をしていこうと思います。


ヒーリングを受けに来て下さったお二人のお客様の
就職が決まったお話や今日あった出来事など聞いて
自分のことのように嬉しく感じたし
ジャストに遊びに来られ
私の所まで顔を見せに来て下さったお二人のHさん*^^*
ニコニコと内から輝かれた笑顔~☆
とても嬉しかった~♪

と~っても若くお美しい大魔女 
元気いっぱい希望に満ち溢れた魔女 
電話の対応に忙しそうなスタッフの皆さんにも
久しぶりにお会いできて
やっぱり と~っても嬉しかったな~*^^*

た~くさんの喜びをいただいた
今年の仕事初めでした。
ただただ感謝です~♪
by yumeneiro | 2009-01-07 02:47 | クリスタルボウル