人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

救急車にお世話になりました

83歳の父は
三ヶ月前までは現役で仕事をし
一ヶ月前までは車を運転し
一週間前までは大阪・伊勢・名古屋に行き
そして 
昨日の朝まで自分の足で歩いていたのに
今は 病院のベッドの上で安静を要する身となりました。

今まで元気だっただけに
周りの者 それ以上に本人が一番
急に襲ってきた 「老い」 にとまどっています。

一月前に健康診断を受け 内臓関係はどうもなかったので
まだまだ 元気に過ごせるね と話ししていたのに
どうやら その健康診断を受けたことが
きつく 疲れ 体に負担をかけたようです。
年老いてからの健康診断は良し悪しですね。

20年前母の看病の時は
子供達がまだまだ幼く手がかかり 大忙しでしたが 
今回は存分に父の介護に専念できます。

ベッド上の父には
私の笑顔と元気を届けようと思っています㎡*^^*㎡
元気に頑張ります☆^^☆//
by yumeneiro | 2008-12-03 02:33 | 家族のこと