人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

東京日帰り~☆^^☆/

娘の新たな出発~☆に付いて
東京まで日帰りで行ってきました。

ちょっと体調を崩している父を一人にできないので・・・
しかし
娘の引越しのお手伝いもしてあげたいし
これから住む所も見ておきたいし
思い悩むより
パ~ッと行って パ~ッと帰ってきました。

カーテンを買いに行ったり・・・
ちょっとした生活用品を買いに行ったり・・・
引越しの荷物が届いたり・・・
電気屋さん・・・ ガス屋さん・・・
なんと忙しいこと@@/

細かい荷物の整理は 
娘が楽しみながらボチボチするでしょう*^^*
ま~生活できる所まで準備ができたので
安心して帰ってきました。
忙しかったけど 楽しかったな~*^^*

朝は娘と私を福岡空港まで
主人が送ってくれ
夜はまた 私を迎えにきてくれました。
空港まで2往復  走行距離350キロ・・・
夫に感謝です*^^*
by yumeneiro | 2008-11-20 01:14 | 家族のこと