人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

1泊2日の充実した東京でした~☆ その1

空港行きの高速バスに乗り込むと
いつもは ス~~~ッと開放感があるのに
今回は ちょっと何かが引っかかる 
まあ気のせいだろうと 心を東京に合わせました。
魔女社長の事を思い 東京会員さん達の事を思い 
講演会 懇親会・・・と。
だんだん~ だんだん~わくわくしてきました。

空港では珍しい方にバッタリ*^^*
クリスタルボウルを薦めて下さった H社長ご夫妻とお会いし
何回かしかお会いしてないのに お二人とも覚えていて下さったことに感激!

世の中を先読みされ
シンガポールに行かれていたとのこと。
そのかえりで そのまま 東京で行われるS先生の講演会に参加される
ということでした。
ちょっとの時間だったけど
世の中の情勢 今後のお金の価値 食糧危機のことに関して情報を下さいました。
やはり世の中で活躍する女性はすごい!よね~と思いながらも
ホントにいろんな生き方があるんだなーと・・・。
H社長はH社長で
ニコニコわくわくルンルンしている私を見て
「あなた そんなにニコニコしてる場合じゃないよ」
理解できないようでした。
暫くの間 
H社長との会話が頭の中をぐるぐる@ぐるぐる@
;>・・<;難しいお顔の音色でした。

時空を越え 東京につくと わくわくルンルン~♪♪♪~♪
ホテルまで ラリマーちゃん ゆう君  四つ葉ちゃんがお迎えに☆
何と嬉しかったことでしょう~㎡^^㎡

今日は 直感~☆的中・・・!~☆?だったり*^^* 
お知らせ~☆?が何度もきてたのに 
無視してて トホホ><:だったり・・・でした。

確かに確かに宇宙からたくさんのメッセージが
来ています。
心を澄ましていると
それに気付くことができるようになるんですね。。
 
by yumeneiro | 2008-10-20 12:05 | 喜び