人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

初めての訪問 ジュピターさんへ ~♪~☆^^☆~♪

昨日は朝7時半に家を出てジャストスクールに向かいました。
用事が終わり 波動椅子に座り 
魔女社長お勧めの 「夢をかなえるゾウ」を読むという
思いかけぬ時間ができ しあわせ~☆

ただ静かに座っているだけで
体の細胞が活性化され 気が上っていくのを感じるようでした♪
それから予定には入れてなかったけど
ついてることに
ジュピターさんへ~☆^^☆//ふふ・・ルンルン~

「何も予定を入れない時間も必要である」ということが
魔女社長のお勉強の時の記憶にあるけど
時間を空けているとこんな素敵なことが入ってくるんだと
又一つ体感~^^*

ジュピターさんで 初めてのお顔のお手入れ㎡^^㎡~♪
嬉しいの何のって ルンルン気分の音色でした。 

いつも優しい~穏やかな波動を出されている香りさんなので
素晴らしいお仕事をされているだろうという事は予想していましたが
絹のような感触の手でマッサージ ~㎡^~^㎡
その絹のような手に優しい気が流れ
顔も心もトロトロになるようなひと時でした。

がんばる前に
素敵な自分に出会うために!*^^*~♪
また自分への気合入れ・励ましにぴったり!!☆^^☆//
がんばった後のご褒美にぴったり!! ㎡^^㎡~♪♪♪~♪~で・す・ね♪

ご自分のご専門の技術に加えて
瞑想~スピリット~
そしてその実践~
天才発掘クラブで 子供さん達に愛深くご指導もなされている香りさん~☆
豊かなものを心の中に たくさんお持ちなので 
当然指先から豊かな愛の波動がたくさん流れ
お客様もさらに美しくなられるだろうと思いますq☆^^☆p~♪♪♪~♪~

ジャストスクールは
ただ専門の技術だけでなく+アルファー心の教育もある
セラピストを育成する素晴らしいスクールです♪
是非 ジャスト出身の素敵なセラピストさん達が世の中で活躍され
魂輝かせて生きる 世の中の道しるべとなってほしいですね。

身も心も
何時までも 若く美しく過ごしたいですね~^^☆//~♪♪♪~ルン♪~ルン~♪
by yumeneiro | 2008-10-05 17:58 | 癒し