人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

「‘‘うっかり八兵衛’’元気の出る話’’」高橋元太郎さんの講演会☆^^☆

「‘‘うっかり八兵衛’’元気の出る話’’」
国民的人気者 水戸黄門の‘‘うっかり八兵衛‘‘役の
高橋元太郎さんの講演会に行って来ました☆^^☆/

1時間半がアッという間に過ぎ お人柄がにじみ出てとてもあたたかく
笑いあり 涙あり 歌ありの講演会で  ほ~んとに元気をいただきました☆^^☆//  
私の魂をやさ~しく包み込んでくれ
それから それがじわ~っと魂の中に入り込んで 
私の魂は 優しさと温かさに充たされていきました~☆

水戸黄門のテーマソングを 自ら歌いながらの開演~♪♪♪~
~♪♪♪~じ~んせい 楽ありゃ 苦~もあるさ~♪
        ~♪ 涙の後には に~じも出る~♪~
                ~♪ あーるいてゆく~んだ し~っかりと~♪
        ~♪ 泣くのが嫌なら さ~歩け~~~☆

みんな一気に引き付けられ 手拍子♪♪♪
古いと思われるかもしれませんが 中々の歌詞だと思いませんか~?

ま~その歌が上手なこと!と思っていると 
それもそのはず スマップ~しぶがき隊~ズ~ッとさかのぼってフォーリーブス
ダークダックス ご存知ない方もいらっしゃるでしょうね^^*
アイドル歌手の元祖~♪♪♪~だそうです。
昭和34年に一気に大ブレイクした時の歌も踊りながら歌って下さいました~♪♪
そして
人柄の話から  坂本 九ちゃん(福のお顔♪心がにじみ出てきている)にいき
「上を向いて 歩こう」を舞台から降りて (愛の波動が伝わってき 涙が出始めました)
握手をしながら 歌って下さいました~♪♪♪~
運よく 握手の範囲内でした~^^㎡ ついてる~♪

歌手になった出会い うっかり八兵衛との出会い 
<出会い> の話から始まり・・・
<母への感謝><自分の存在><自信を持って自分らしく生きる>
親の生き方がそのまま子供に受け継がれていくこと♪
辛く 悲しい事も それをず~っと引きずって生きるのではなく「忘れる」 事も必要である。
そしてその事を喜びに変えて生きていく事も大切ですよ・・・と♪
「老化」 「老花」 のお話も出ました。
音色も美しく歳を重ねたいです。
~☆ 愛 ☆~という「美しい花」を咲かせたいと思いましたね~☆^^☆~♪

「これからまた どんな出会いがあり どんな人生が待ってるかわかりません。
今度は 自分が水戸黄門になってるかもしれない。(会場 笑い)
その時 八兵衛は う??????ん 中居くんあたりがなってたりして・・・!
これから 後 何年生きるか解らないけど 
周りの人にできるだけ「ありがとう」を言い 
「ありがとう」を言われる人生を送って行きましょう」~~~~~~と。
現実の世界を
しっかりご自分の持ち味を生かしながら
<愛>に生きていらっしゃることを強く強く感じました。

心ある素晴らしい生き方をなさっています。
心動かされました~☆^^☆//

最後にもう一度 温かい歌声がみんなの心に響き渡り~☆
皆さんも愛の波動に包まれて 優しい表情でした~♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪

八兵衛さんの講演会が近くである時は
是非 足を運ばれて下さい。
心に温かいものが注がれてきますよ~~~♪


~♪♪♪~☆~♪~☆~♪♪♪~☆~♪~☆~♪♪♪~☆~♪~☆~♪♪♪~☆~♪~☆~♪♪♪~☆~♪~


9月27日(土)28日(日)のジャスト・スクール イベントのさいには
クリスタルボウル波動体験も行っておりますので
是非 ジャストスクールへ足をお運び下さい。
2日間いろんな体験ができて
自分を成長させてくれる <何か新しいもの> <新しい事>
出会うことになるかもしれませんよ。 いや きっと出会いますよ~☆
*クリスタルボウル波動体験
       
        日時: 9月27日(土)  10:00~15:00 (要予約)
        場所: ジャスト・スクール 1階

by yumeneiro | 2008-09-09 00:42 | 感動したこと