人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

9月5日(金曜日)輝いて生きる~☆喜び♪感謝 その1

<ハッピーマザーズ・明光クワイア>チームの 夏休み明けの練習開始~☆
本来ならば 休み明けの練習は、指揮者♪音色も メンバーも
ちょっと ボケモードですが
昨日は 指揮者♪音色は パワー全開♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪~♪

というのは
夏休み中 学校の生徒さんたちの部活の指導に訪れ 一歩先にウォーミングアップを済ませていたこと♪ 10月には賛助出演・11月には施設訪問・12月には施設でのクリスマスコンサート
・教会での演奏を控えているので 曲を仕上げていかねばなりません^^☆//

となると 緊張感も高まり 
一回一回の練習を大切にし充実していく必要があるのです^^*~♪
大人のチームは優しく その優しさの中に 厳しさを織り交ぜて 
喜びと 自信 楽しさ 達成感 など等を感じていただきながら 指導していきます。
音色も全身全霊打ち込んで 細かい所までの指導 情熱的に燃えます~☆
気付いたら1時間半の時が流れ
年齢的にもちょっと休憩が 必要@^~^@

5分休んで また練習再開~♪♪♪~♪
・・・・・・そう^^㎡  演奏会までもう頑張り^^☆///
みなさん優雅だけど 根性のある方ばかりの集まりなので
きっと頑張っていい音楽を創り上げて下さると 信じています*^^*~♪♪~♪

練習を終え 11月の施設との打ち合わせを兼ね 会場の下見。
なかなか 施設長さんの愛念がこもっており 
設備も整い 勤務していらっしゃる皆さんの態度も教育が行き届き
この施設と関係のある方は幸せだろうと感じました。

それからクワイアのメンバーのみなさんとランチ~☆^~^☆~  るんるん~♪♪

ランチを済ませ さ~次の用事^^㎡//
音色 まだまだ活躍@^^@//

法人会の会合の 大切な役をしなければならないという父を会場まで送り
会が終わるまで 他の用事を済ませ
千鳥足で帰ってくる父を実家で迎え 所定の場所に座らせ
ふ~~~~~~っ一安心~♪㎡^^㎡♪♪~♪

自宅に帰った時には 上瞼と下瞼がこんにちは*~ ~*
前日の睡眠不足も手伝って 手で目を開けないと 目が開かない状態でした*~ ~*

まだまだ続く 9月5日~
続きは・・・その2
by yumeneiro | 2008-09-06 12:15 | 今 思うこと・・・