人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

幸せ~☆^^☆クワイアチャイムの練習が続いています~♪♪~♪

日・月・火曜日そして明日まで クワイアチャイムの練習が続きます。
日曜日は30代の方々で編成されているチーム 
月曜日は 中学・高校生25名のチーム
そして今日はジャスト・スクールでクワイア*エンジェル チーム
どのチームも 魂の清らかな方ばかりです。
魂清らかな方達から奏でられる音色は 
もちろん 清らか~♪♪~☆

クワイアチャイムの響きは
心清らかな人からは 清らかな響きが発せられ
心清らかな人の心には 清らかに響きます。

自分の響きを大切にしながら
周りの人の響きにも心を配る・・・
美しいハーモニーが生まれる~♪♪♪~
愛と調和の世界~☆

今日も和気藹々とした時が流れ
みんなの 魂も 顔も
輝いてる~~♪☆^^☆♪~

また1ヶ月 それぞれの場所で
たましい輝かせて
元気に過ごしましょうね^^☆//
by yumeneiro | 2008-08-20 02:40 | クワイアチャイム