人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

今日も熱気ムンムン 魔女ッ子勉強会

すごいすごい~☆
ここに集える 磨かれし~✦ 18の魂 ✦~
ちょっと迷っている<魂>  何かを見つけてキラキラと輝きだした<魂>
ちょっと心配を抱えた<魂>  みんな魔女社長の世界に入りたい<魂>
でも でも
みんな清らかで 光に向かって歩き出した選ばれた 素晴らしき<魂>たち。

そしてそして
キラキラと光輝く 
大きく力強い ~♪~☆ 魔女社長の魂 ☆~♪~



授業が進められていくうちに 完全にチューブ役~☆
魔女の頭の上の大きな大きなチューブを通して

宇宙から 
次から次に降りてくるメッセージ~~~~~~☆☆☆


魔女社長でありながら 魔女社長じゃない~☆☆
みんなの魂に ス ト ン ・・ス ト ン・・・と入り込んでいく~~~☆^^☆
今日の魔女ッ子の勉強会を思い出しただけでも熱くなってきます。
あれ・・?今日のごり専務の魂はやけに 可愛い子供のような<魂>・・・!?!

魔女社長を中心とした
素晴らしい 世界が だんだん だんだん確立されてゆく・・・

今日の魔女っ子勉強会は18人参加だったけれど
やがて やがて 
100の素晴らしき <魂> が魔女社長を慕って集まってくる~~~☆☆☆~~~☆
そのためには 魔女のスピリットの授業の教えをしっかり理解し
ひとり・・一人が・・・が自分らしく 自分をしっかり輝やかせること~☆ ・・・ かな^^㎡


今日の魔女っ子スピリット勉強会は
魔女社長の身に起きた超ミラクルのお話
「西の魔女が死んだ」をテキストに
明るく 楽しく 現世に役に立つスピリットの素晴らしいお勉強会でした~☆
魔女社長も暑い 熱い     魔女っ子達も暑い 熱い 

みなさん <魂>が喜び 
<魂> をキラキラさせながら帰路につかれたことでしょう ~♪~☆☆~♪~ 

魔女社長 今日もありがとうございました~~~㎡☆^^☆㎡~~~♪
by yumeneiro | 2008-08-06 02:48