人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

真夏の熱い会話☆^^☆///

行動派で自分大好きな友人と会い いろんな話をしました。
彼女は赤毛のアンが大好きで 生半可ではない アンの生き方をして
人生楽しみながらいつも前向きに生きています。
50才までは英会話の教師をし
それから添乗員の資格を取り ほんの2年半の間に
全世界を飛び回り 見聞を広め いつもワクワクるんるんです。
今は添乗員のお仕事もフリーで時々している様ですが
やる気も度胸も行動力もあり
やはり全世界 宇宙とつながっています。

宇宙や見えない世界にはあまり興味がないのに
新医療を目指すドクターに見込まれ日本での窓口をしぶしぶしています。
ところが
アメリカ癒しの旅を企画し 自分の本領が発揮できるのでワクワクしていました~☆
アメリカツアーは 癒しパワースポット 美(エステ等) 食(健康に良い)の
3つがポイントのようです。

全く見えない世界に興味がなかった彼女の口から
宇宙という言葉や 波動ということばが出るようになり
少なくとも私は
行き着く所は同じような気がしました。

ベトナムに興味を持ち前回はご主人と半月ほど旅をしてきたり
今回は一人で色々な用事をするために行って来たようです。
ベトナムで見つけてきたという 民族楽器がお部屋の真ん中に
ど~~~んと置いてあり とても気になった音色です。

「私もクリスタルボウルの響きと クワイアチャイムの優しい音色を
日本中に広めるからね☆^^☆//」と言ったら
「いや 日本と言わずに世界に広めて*^^*//」と即答~☆
私の魂にドンと入り込みました~♪♪~☆^^☆~♪♪~

元気いっぱいの 熱き二人が 真夏の暑さの中で
あつ~~~~~~い会話をした 真夏の暑い一日でした~☆^^☆///
by yumeneiro | 2008-07-29 01:49 | ダイアリー