人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

爽やかな一日の始まり~~♪♪♪^^*

今日は今からジャストに向かいます^^☆//
クリスタル*エンジェルチームのクワイアチャイムの練習とヒーリングのお仕事です。
どちらも 大好きな事なので わくわくルンルンです。
チャイム練習は今日はちょっとお休みが多いようですが
少なくても出席していただく方には
「参加して良かった~☆^^☆」と感じていただけるよう
心を込めて 真心込めて 楽しみながら レッスンしたいと思います~♪♪♪*^^*♪♪♪~☆

♪♪♪~

昨日も励みになる温かいコメントいただいてありがとうございます。
今日帰ってからゆっくり遊びに行きます。

わくわくルンルン 元気に行ってきま~す^^♪♪♪~☆//
by yumeneiro | 2008-07-15 08:32 | クリスタルRoom*音色