人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

全て宇宙に身を置いて^^☆㎡~♪

またまたやっちゃいました><;
せっかく書いたものが・・・
まあ ここはさっと心を切り替えて 魂を疲れさせないようにすることに~☆^^☆㎡

おかげ様で娘は予定通り7月2日午後9時40分
福岡空港 第3ターミナルに
想像を絶する様なおもた~い荷物を抱えて
元気に元気に帰ってきました☆^^☆/

ロビーで今か今かと待っている時の幸せ~☆
姿が見えた時のお互いの安心と喜び~☆☆
まさに子供のおかげでいただいた喜びと幸せ~☆☆☆
ありがたいです☆^^☆㎡  娘に感謝です。
成長して帰ってきた娘と
お互い口が疲れるくらい話してます^^*
滞在する1週間のうち 親と遊んでくれる日も予定に入れてくれているようです~☆
ルンルン♪~☆^^☆㎡~♪~

~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~

昨日ジャストスクールに行くと
魔女社長からお話が・・・
ブログ名 rose flowerさんとお話してた事が宇宙でセットされたのか
鳥肌が立ちました。
音色レベルで考えると 音に対するこだわりからくる色々問題点がありますが
宇宙レベルで考えると・・・???
音色の力ではどうにもできないことなので 最善をつくして
宇宙に身を任せます。
お役に立てたらうれしいなあ~☆

最近 ちょっとちょっと不思議なことが・・・☆^^☆ミラクル♪
ジャストに足を運び・・ 魔女と出逢って・・ 学んで・・ クリスタルボウルと出会って・・
魔女っ子になって・・  

みんな寄っておいでよ~~~~~☆

魔女のお側にいると不思議なことがたくさん起きて来るよ。

ルンルン♪~☆^^☆㎡~♪と
by yumeneiro | 2008-07-04 08:20 | 幸せ