人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

あら~たいへん 急がなくちゃ^^☆//

少し家を片付けなければ・・・と思いながらも 
気付けば残すところ あと2~3日@@/になっていました。
7月2日に
娘がイギリスから一時帰国します~♪☆^^☆♪~ 

いつの間にか立場が逆転し
ちゃんと家の中を整理整頓していないと
娘から注意を受け あきれられるのです。@;~;@
幼い頃は 
「ちゃんとお片づけしなさい。」と私が言ってたはずなのですが ・・・・・
だめママになると 子供がしっかりしてくる様ですね^^☆/

親がしゃべり過ぎると子供はしゃべる必要がないので
人との会話がついつい苦手になると言われますが
親が少しめけてる所があった方が 子供がしっかりしてくるかもしれませんね^^* 

フ~~~0^~^0
私はしたつもりでも まだまだ足りないようで不思議がられます。
娘に褒めてもらうには ちょっと時間が足りないけど
やれるだけがんばりま~す ☆^^☆//

帰国してる間に
一緒に遊んでくれるかな~^^?
魔女のヒーリングも受けさせてあげたいな~^^㎡

わくわくルンルン・・・と帰りを待っています~㎡☆^^☆㎡
by yumeneiro | 2008-06-29 01:30