人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

クリスタルボウルで家を浄化

今日は「引越す先の家をクリスタルボウルで浄化してほしいから・・・」と
頼まれて行ってきました。

その方にとっては
これから家族で力を合わせて 幸せを築いて行かれるであろう大切な住居~☆です。
そのことを控えていたこともあって
昨日 幣立神宮に行き 私自身をしっかり整えておきたかったのです。
喜び 幸せ 愛の波動をたくさん持って そのお家へ行きました。

まずはハーブ塩で すみからすみまでお掃除をして
スッキリしてきたところで クリスタルボウルの波動を・・・
家の中いっぱいに充たして来ました。

効果あって 良い波動に充たされ
部屋の中の空気が変わっていくのを感じ
すっかり~☆~新しい波動 温かな波動~☆~になりました。
そう感じたのは私だけではなく ご家族も同じ様に感じられたらしく
「ようやく 自分の家らしい気がしてきた。」・・・と
とても喜んでいただき
またまた 私の方が喜びを頂いたような感じです。

最後にご家族のみなさんと一緒に
「ご家族が仲良く愛と調和のなかで過ごす事ができるように」と願いをこめて
みんなで~♪ 一人の小さな手 ♪~を合唱し 
家を  と 調和 と 喜び の念で祝福してきました ~♪♪♪~☆
by yumeneiro | 2008-06-10 01:56 | 波動