人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

魔女社長 今日もパワフル*^^*//


クリスタルRoom*音色 ご予約状況 
   
    6月10日(火) 15:30~
       13日(木) 11:00~   13:30~  14:30~
       17日(火) お休み
       19日(木) 11:00~   13:30~  14:30~
  


*前回チケットをご購入いただいた皆様へ      
   有効期限が6月30日までと近づいておりますので お手元のチケットを
   ご確認いただきますようお願い申し上げます。
   
                         ご予約はこのブログ 又は0944-85-0136へ
                   



今日も朝から元気です*^^*//
やらなければならない事 やりたい事がい~っぱい~^^*
~する事がない~というより うんと幸せですよね~☆
時間というのは 全ての人に平等に与えられているものだし
管理するのも自分以外の誰でもありません。

ちょっと早起きして 庭に出て
朝の柔らかい太陽と 澄んだ空気の中
お庭掃除 お花との会話♪~*^^*~☆ 
当然 私の体も心も調子良く元気になるはずです~♪*^^*♪~//
もちろん・・・もちろん000手振り体操してからです。

昨日は「魔女っ子のスピリット勉強会」でした。
魔女社長の言霊がす~っと心に入って来る様に
しっかり心と体調を整えて臨みました。

魔女社長から 生き様を通して ~☆ スピリット ☆~の勉強ができる
私にとって大切な日です。
やはり 「魔女っ子のスピリット勉強会」に参加したり
ジャスト・スクールに足を運ぶと 
だぜん 心が元気になるし 魂が喜びます。
いかに魂を良い状態にしておくか・・ 
やはり ~☆ 自分 ☆~でそのような場所に行き 素敵な人に会うということが大切ですね。
自分でもビックリするような不思議な事が私にも起き始めました。
私だけではなく 必ず皆さんにも起こると思いますよ*^^*/
一緒に心豊かな世界を築いていきましょう~♪~☆^^☆~♪~
魔女社長のスピリットの勉強は決して怪しいスピリチュアルな世界ではなく
現実世界をいかに明るく元気に楽しく 生きるかにつながっているので
とても魅力的なのです。
過去も大切かもしれない。見えない世界も大切かもしれない。
でもやっぱり
精神面 経済面を大切にしながら 
☆~現実世界 今を一生懸命に明るく 楽しく 元気に生きる~☆こと。

昨日も2時間という時間がアッという間に過ぎてしまいましたが
ご自分の日々起こる体験をもとに
身の丈のことから 運の引き寄せ方から・・・た~くさん た~くさん学ばせていただきました。
☆~ 魔女社長には不思議なことや ラッキーな事が次から次に起こるのでしょうね~☆
その ♪~こつ~♪を惜しみも無く教えていただいてありがとうございます^^* 

そうそう 先日映画を見に行かれてゲットされた事をプリントして
早速私達に分けて下さいました。
♪~☆☆~行かずに&やらずに死ねるかマイリスト~☆☆~♪
魔女社長は 生き方 自分を楽しませ方よくご存知で
お仕事と遊びのメリハリをはっきり付けられ
本当にステキに爽やかに輝いて生きていらっしゃいます~☆ 

今までも 音楽を通して学校社会で 家庭で その様な生き方をしてきましたが
これからは さらにさらに 自分らしさを大切にしながら 楽しみながら
人のお役に立ち 人に喜ばれる生き方をしていきたいですね。
魂を光に向けて・・・~☆  魔女っ子として・・・~♪
 
勉強会で学んだことを 
味わいながら 魂に入れ込みながら 楽しみながら 
昨夜は高速は使わず下道を ちょっとゆっくり~ 家に向かいました・・・♪*^~^*♪~☆


 
by yumeneiro | 2008-06-04 10:39 | スピリチュアルな事