人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ボウルちゃん 初めての東京一日目

さわやかな風薫る五月*^~^*
28年間勤務した 前の職場を離れて4回目の五月を迎えました。
辞めた時は これから先の人生が全く見えませんでした。
しかし・・・

☆辞めてすぐ 健康を取り戻すための体操に出会い
 完全に自分のものにするためにプロ養成講座へ通い 自分の体を調える事を学ぶ。

☆辞めて2年目 2006年 ブログを開設しようと 隣の熊本県のジャスト・スクールへ。
 ブログより先に身の丈講座・スピリット講座を受講し 終了後魔女っ子クラブへ。
 クリスタルボウルと出会わせていただき 勉強を始める。

☆3年目2007年5月 クリスタルボウルヒーラーを天命として仕事を始める準備開始。

☆そして2008年5月 東京西麻布にて<特別企画 魔女と音色のコラボ>を開催。


今回の東京での魔女社長とのコラボは
なぜ?どうして?の連続で 何度この言葉を発した事でしょう。
トントントン・・・と話が進むのが早かったこと。

いつもの如く バタバタバタバタバタ・・・ ^^@@@
東京で必要な事の準備・・留守中の年老いた父の食事の準備・・・自分の荷物の準備・・・と
寝たのは午前3時・・・zzzzz 熟睡。

朝7時に家を出
空港へ向かうバスに乗り込んだ途端 スパッと心は切り替わり 元気いっぱい。*^^*//
福岡空港でボウルちゃんとしばしお別れ><;
ボウルちゃんに何事もないように保険をかけて・・・

大荷物を持って六本木をウロウロ・・ボウルちゃんもキョロキョロ
歩く歩く フ~フ~ がんばりました。
ホテルに荷物を置いて 事前に 翌日の会場と今日待ち合わせの赤坂サロン確認・・・OK
ちょっとのフリータイム・・・銀座へウィンドウショッピング (都会のセンス 目を養う為・・)
しっかり 都会人のような顔をして
風をきって歩きましたq*^^*p (都会人には見えないね。)

そして 赤坂サロンで
ラリマーちゃん親子とご対面 *^^* 
生命力溢れる元気いっぱいの子供達と共に楽しい時を過ごし 
エネルギーを充電させてもらいました。 
天真爛漫な子供と久しぶりに遊びましたね。*^^*/

その間魔女社長は
挨拶~打ち合わせ~補講~ヒーリング・・・と一日中びっしり。
本当にお疲れ様でした。

大荷物を持って上京した音色も
心と体 やや乱れ気味。
クリスタルボウルとシャンティチャイムで
心を整え 体を整え 明日の為にはや~く・・・z z Z
by yumeneiro | 2008-05-27 12:39 | 幸せ