人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ボウルちゃん初めての東京への旅^^*v

<東京特別企画魔女と音色のコラボ> 
おかげ様で 喜びのうちに無事終わりました。

魔女社長 本当に本当にお疲れ様でした。
ホントほんとうに本当にありがとうございました。

東京の皆様にお会いでき
また 皆様の本当に純粋な魂に触れて感動しています。
クリスタルボウルの波動を少し体験していただけた事を嬉しく思います。


<クリスタルボウルの波動と音色の波動>で
一人でも多くの方が
癒され~現実の世界を元気に~明るく~輝いて生きて下さることを願いながら
私自身 輝きながら生きたいと思います。

東京で出会えた皆様のおかげで
私自身が最高に輝かせていただいた様な気がします。
私の魂を輝かせて下さってありがとうございました。
東京での3日間の間にお会いした方々のお顔~出来事を思い出したら
心の底から沸々と喜びが湧いてきます。
これからもよろしくお願いします*^^*


私一人の力では決して起こらなかった3日間の喜びは
ちゃんと書き留めておきたいと思います。
取りあえず
ボウルちゃんと一緒の初めての東京の旅から
感謝と魂の喜びを抱えて
ボウルちゃんも音色も元気に帰ってきました*^^*///
by yumeneiro | 2008-05-26 10:44 | 感謝