人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

魔女社長の愛念いっぱいの改装されたジャスト・スクール

昨日は 
ジャスト・スクール改装後 初めてジャスト・スクールに足を運びました。

回る地球儀が玄関先に  素敵に設置してあり 
心の中に地球が
ストーンと入ってきました。
玄関ドアも
白っぽくおしゃれなもの。
昨年
外壁も塗り替えられたばかりで
全体的にマッチして
とても センスある 
また 温かみを感じる建物です。
中に入って
またステキ・・・*^^*

すべて魔女社長が心を込めて また 念を入れて作られたもの。
魔女社長の 純粋で温かい心と愛念が
そのまま建物の中から 外からにじみ出ている様です。
と思いながらしみじみ眺めました。

そんな素敵なスクールに足を運べる私達は
本当に
しあわせですね*^^* 
ありがとうございます。

素敵な建物の中で
昨日午前中は 素敵なメンバーとクワイアチャイムの練習~
午後からは クリスタルボウルヒーリングのお仕事~
感動しっぱなしの
心穏やかな 幸せな一日を過ごした音色でした。
by yumeneiro | 2008-02-13 13:49 | 感動したこと