人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

Merry Christmas *^^*

今日はクリスマスイヴ。
クリスチャンではないけれども
どういうわけか 人生の大半を
クリスマスイヴの夜は教会で過ごしています???

学生の頃は聖歌隊として・・
社会人になってからはボランティアや演奏活動で・・・

今日も夕方からのミサで
クワイアチャイムを演奏するので教会に行きます。

キリストさまは
神の愛を世界へもたらす為に この世に誕生されました。
今、世界には心の調和と平和 
そして 何よりも もっともっともっと・・・愛が必要です。

今日教会へ行って演奏するメンバーひとり一人と私には
小さな小さな力しかありません。
しかし
メンバー15人で力を合わせて
澄んだ清らかな音色を響かせたいと思います。
世界中にクワイアチャイムの清く 澄んだ 優しい 愛の音色が届きますように。。。
そして
地球全体が優しさに包まれ
平和に満ちた住みやすい美しい地球(☆)となりますように。。。
世界中の人々が
優しい心 調和の心 自分と周りの人を愛する心で充たされることを祈りつつ・・・


初めて遠くイギリスで一人クリスマスを過ごす
がんばってる娘にも・・*^^*///
クワイアチャイムの音色が届きますように。。。

 
クリスマスとは・・・
もしもあなたが悲しんでいるなら 喜びなさい。
  クリスマスは喜びだから。
もしもあなたが暗闇に沈んでいるなら 火をともしなさい。
  クリスマスは光だから。
もしもあなたが心に恨みを抱いているなら 捨てなさい。
  クリスマスは愛だから。

               ・・・・・・・    Merry Christmas
by yumeneiro | 2007-12-24 11:35 | 音楽