人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

心と体のメンテ 必要ですね^^*

クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。
ここをクリックしてみて下さい。


今日は
スケジュールびっしりの中
魔女社長は わざわざ
指先をちょっと傷めたことから
体のバランスをこわしてしまった私のために
東京に行く前にと
ヒーリングの時間を取って下さいました。
魔女社長のお優しいお心に感謝です。

久しぶりに心と体のメンテをしスッキリしています*^^*

家に帰り
これまた久しぶりに
ロッキー田中さんと片岡慎介さんの
富士山七変化と絶対テンポ116の音楽のコラボを見て聞いて
魂を喜ばせました。

今週1週間ちょっと安静にし
来週から
また元気に復帰します。
よろしくお願い致します。
by yumeneiro | 2007-11-14 00:48 | 癒し