人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

お盆に思う・・

今年は親戚の初盆のお参りが
10日に始まり 12日 13日
そして14日は実家に和尚様をお迎え・・・。

お正月とお盆になると
娘をし・・妹をし・・姉をし・・ 妻をし・・母をし・・嫁をし・・姑をし・・
本当に強く たくましくなるはずです;^^*
母が生きていてくれたら・・と ふと思います。
しかし
いつの間にか
父が困らないようにとか・・寂しくないようにとか
兄や弟の家族が喜ぶようにとか
息子夫婦がきたら・・・とか
みんなが幸せに過ごせるように
いつも考え 行動している自分がいるのです。
そういう習慣も
これから
何かの役に立つかもしれません。

明日からまた
<音色>に戻るので
今日はリセットしてきました。
最近は切り替えがずい分早くできるようになりましたね。
そして
水辺プラザで
美味しいお野菜をた~~くさん食べ
中からも十分エネルギーを蓄えてきました。

朝のツイテル幸せ元気体操・・
夜のツイテルおまじない・・に
しっかり身を包み過ごします*^^*//

ご先祖様 
そして
母に感謝しながら・・・
by yumeneiro | 2007-08-15 18:09 | ダイアリー