人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

クリスタルボウルの響きに身をまかせ・・・

梅雨の間の晴れ間・・
スクールに通う1時間半の道のりも
音楽を聴く・・斉藤一人さんのCDを聞く・・
快適なドライブ。。。  しあわせ~幸せ^^*
夏の空・・ 山の中の木々の緑・・澄んだ空気・・を感じながら
心の調整のひと時でもあります。

今日はクリスタルボウルの練習日^^*
よく響きます。体に・・心に・・
3人の方にヒーリングをしながら
私自身が癒されています。

そして
クリスタルボウルの穏やかな深い愛に満ちた響きに
体と心を任せて
私は響きと共に旅に出かけます。
旅から帰ってくると
心が浄化され 清らかな音色に満たされ
優しく・・やさしく・・微笑んでいる私がいますq*^^*p
by yumeneiro | 2007-06-27 23:49 | クリスタルボウル