人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

波動の強さ*^^*///

昨日は
年に1~2度あるだろうかと思われる自分がしたい事に心から打ち込める
自由な日でした。

3人の方にクリスタルボウルとエナジーヒーリングの練習に
お付き合いいただき 色々と勉強させていただきました・・感謝です。
こんなことがあるんだ・・と思うような
不思議現象を目の当たりに体験し
改めて クリスタルボウルの波動の強さを感ぜずにはいられませんでした。
そしてまた
波動に身を任せると 心が整えられ 
心の奥深い所まで ひびいていくことを実感しました。

時間が許す限り
技術と 自分自身の内面的なものを
さらに磨いていこうと思います。
ありがたいことに 来週も私の練習にお付き合いいただける方が
目標人数に達しました。感謝です。
練習の場を快く提供して下さるスクールにも感謝ですq*^^*p

今日はパールとマザーオブパールのネックレスを楽しみながら
レモンの香りの中で静かに過ごしています q*^~^*p
by yumeneiro | 2007-06-14 16:43 | スピリチュアルな事