人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

心は今 「幸せ元気チャンネル」に合ってます*^^*//

昨日 ジャストスクールに行ったお陰で
今日はいつも以上に 朝から元気いっぱい*^^*///
自分でも分かる程 気の流れがいい。

ジャストスクールに足を運んだこと・・・気のいい場所に足を運んだこと。

スピリットの勉強会に参加したこと・・・魔女社長の 教えと 実践・実行力 体験・結果を  
目の当たりに見て 「本当にこんなことがあるんだ」と心が熱くなる。学ぶことが多い。
自分がそこに身を置ける事を幸せに感じる。魔女社長 前にもまして忙しくなられているが
そこには全く疲れは見えず 「我」と言うものがない様に見受けられ クリアに美しく輝いていらっしゃった。

クリスタルボウルヒーリング エナジーヒーリングの練習をしたこと・・・自分自身の修練。小さな手答えを感じ始めている。 (いつもカオルさんありがとう^^*感謝です)

私が心身共に元気な時は 前日そういう波動の中に身を置いた時・・・
心を幸せチャンネル 元気チャンネルに合わせた時・・・
振り返って今まで何回か そういうことを体験してきた。

気分爽快の中
家の外 家の中 はりきって スッキリさせま~す*^~^*//

先月ガーデニング教室で作った 
ブリキのバケツままごと夏野菜栽培・・・無農薬 私の愛情たっぷりで育ち
柔らかくってとっても美味しい@^^@

今月は
「白い花で植える夏のコンテナ」 
白とブルーのストライプ状にペインティングされた鉢に
アンゲロニア ユーフォルピア セイロンライティア アルテナテラ ミスキャンタスを
植え込みました。
白いお花が清らかで涼しげです*^^*~
by yumeneiro | 2007-06-06 12:27 | スピリチュアルな事