人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ツイてる*^^*/// と 可愛らしく*・^~^・*の一日

今日は 朝からパソコンの前に座っています。
カオルさんのブログと まるちゃんのブログに遊びに行き
カオルさんの「ツイてる」*^^*///  と まるちゃんの 「可愛らしさ」*・^~^・*/ に
会ってきました。 
今日はカオルさん と まるちゃんの 心で過ごそうと思います *^^*/// & *・^~^・*/ 

今日の午前中 斉藤一人さんのCDが3種類届くことになっているので
ワクワクしながら 待っています*^^*/
携帯にも「船井幸雄の今週の一言」が入ってきました*^^*//

明日は 
クリスタルボウル と エナジーヒーリングの 練習をすることになっているので
まずは 自分の心を整え 
復習と練習をして一日を過ごそうと思います。
がんばります\\\*^^*///
by yumeneiro | 2007-05-23 10:42 | 癒し