人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

1本のオリーブの木

5年位前に
細い小さな小さな一本のオリーブの木の苗を
買ってきて鉢植えにしてました。

それから少しずつ成長し
毎年花が咲き実がついていた事には気付いていました。

家の横のほうで何気なく育てていたのですが
「え~っ  オリーブの木 q@^^@p 」 3~4日前ふと気付きました。
嬉しいではありませんか*^^*/
しかも5年位前から家にきてたなんて*^^*

そう オリーブの木は
今の私にとても 大切な大切な木です。

新葉がたくさん出てきています。
枝を整え 支えをつけてあげ 「今まで放っておいてごめんね」と言いながら
庭の中心の
私がいつも見える所に運びました。

「いつも私の心の中にいて下さい。よろしくお願いします。」・・と願いを込めて。
今年もたくさん花が咲いて たくさん実がつくといいな~m*^^*m
by yumeneiro | 2007-04-09 17:28 | 感動したこと